2006年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年02月

Category:スポンサー広告



Permalink | Comments(-) | Trackbacks(-) | Top

Category:ちわの日常

おやすみなさい

zzz…

ロンチー仲間の友達から「ちわちゃんの寝顔希望」と言われ撮った一枚。
…寝顔ちゃうし(笑)
って言うか、顔を隠して寝ることが多いのよね。この子。
今回みたいに下を向くか、タオルの中に顔を突っ込むかが多い。
抱っこしてるときも洋服の中に入りたがるし、顔見せするのが嫌いなのかしら?
それともただの恥ずかしがり屋さん?
うーん、どっちにしても寝顔を撮るのは大変そうだな。
もっといい写真が撮れるように精進しなきゃ。

Permalink | Comments(4) | Trackbacks(0) | Top

Category:ちわの日常

はじめまして

緊張するなぁ

ボクの名前は"ちわ"。
チワワの"ちわ"だなんて簡単すぎる名前だよね。
でもね、以前ここのお家にいたMダックスのお兄ちゃんも、ダックスだから"ダック"って名前だったんだって。
ここのお家の人たちは名前をつけるセンスないなぁ…。

ボクがここのお家に連れて来られたのは昨日なんだ。
お店でひろみちゃんに抱かれたとき、「うちの子になる?」って聞かれて嬉しかったんだけど、ちょっと緊張しちゃったの。
だって他のチワワにも同じ事を聞いてたんだもん。
ホントにボクのことを家族にしてくれるのかな?って不安だったんだよ。
でもママさんやお兄ちゃん(ひろみちゃんの弟)が「この子にしよう!」って言ってくれて、ここのお家の子になることに決まったのさ。

ママさんはボクを赤ちゃん扱いするから困り者だけど、すごく優しいの。
お腹を撫でてくれるのが最高に気持ちいい。
お兄ちゃんは優しくて遊び上手。
ボクの楽しいと思うことがわかってるみたい。
ひろみちゃんは怒ると怖いんだよね…。
ボクがイタズラをすると怖い声で「ちわっ!何やってるのっ!」って怒るんだ。
ゴハンをくれるのはひろみちゃんだから怒らせないようにしなきゃな。

あ、そろそろゴハンの時間みたいだ。
今日はいっぱい遊んでもらったからお腹ペコペコ。
早く用意してよぉ~。

Permalink | Comments(2) | Trackbacks(0) | Top

2006年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年02月

