FC2ブログ

2007年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年05月

Category:わちこの日常

プチ・ファッションショー♪

パピー時代のちわと違って、なかなか頑固な末っ子わちこ。
お洋服を着たままの日々に不満そうな様子を醸し出しております(汗)
が、そんなわっちゃんに朗報です!
なんとチワワ的♪お気楽生活のぴかこさんが、レディちゃんがパピー時代に着ていたお洋服を送ってくださったのよー!

ガブッ!

イタイイタイ!
私の踵を噛むんじゃないってばーっ!(泣)
確かにね、わちこにとってはイヤなものだろうけど、飼い主にとっては狂喜乱舞しちゃうものなのよ。
だって、あっと言う間に成長しちゃうんだもん。
お下がりをいただけるのってありがたいわ~♪

と言うことで、今日はレディちゃんにいただいたお洋服でファッションショーを開きましょうね。
さ、わっちゃん、最初はこのお洋服よ!

セクシーでち♪

セクシーっつーか、胸元が丸見えじゃね?
大体、生後2ヶ月の分際でお色気なんて必要ないわよー。
私ですらマスターしてないのにさ。
ってことで、このお洋服はお色気が必要になってきた頃(夏ぐらい?)に着ましょうね。

さて、お次はコレよ~♪

ピッタリでち!

確かにサイズはピッタリよねー♪
…でもね、わっちゃんたら短足すぎ。
何で着丈や胴回りがピッタリなのに、袖はこんなに余ってるのよ!
身体が締まって、足が長くなったらOKなんだけどなー。
シークレットシューズでも履かせるか…?(汗)

ラストはコレね!
あーん、可愛い~♪
わっちゃん、めちゃめちゃ似合ってるわよ~!

兄たんも着るでち?

何度も何度も着替えているわちこを見て気の毒に思ったのか、ちわクンが乱入してきましたよ。

あのね、ちわクン。
実はちわクンにもお洋服を送っていただいたのよ。
だからちわクンも着替えましょうね♪

似合うでしょ?

さすがちわクン!
わっちゃんと違って撮りやすいわ~♪
しかもとっても似合ってるよ!
でもさ、ボクにお任せ♪って言うのなら、帽子もかぶって欲しかったなぁ…。
毟り取るってのはどうかと思うぞ?

ぴかこさん、あしゅちゃん&レディちゃん。
たくさんのお洋服をホントにありがとうございました!
大切に着させていただきますね♪
あ、そうそう。
ちわったら送ってもらったお洋服をフンフン嗅ぎまくってたの。
あしゅレディちゃんのことを覚えていたみたいですよ♪
わちこのワクチンが終わって、あしゅちゃんの体調の良い日に、またご一緒させてくださいね!

ありがとでち♪
スポンサーサイト




Permalink | Comments(18) | Trackbacks(0) | Top

2007年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年05月