FC2ブログ

2007年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年10月

Category:兄妹の日常

お散歩三昧の土日

台風一過とはまさにこのこと!な暑さにグッタリしているひろみです。
みなさん、こんにちは、こんばんは。

あんなに涼しかったのに、また暑い日が続いてますねぇ。
おかげでまたしてもエアコン三昧の日々ですよ。
早く涼しくなってくれないかなぁ…。

さて。
もうすぐ父ちゃんの命日なので、お墓を綺麗にしてあげなきゃね♪と言うことで、ものすごい暑さと渋滞の中、昨日は家族揃ってお墓参りへ行ってきました。

が…!
相変わらずどこか抜けているワタクシ。
カメラを持って行ったのはいいんだけど、バッテリーが残りわずかのままでした(汗)
なので撮れた写真はこの程度。

zzz…

ひどい渋滞でち

お墓に到着する前にバッテリーが切れるなんてorz

お墓参りの後は親戚の家へ行ったんですよ。
そこで子どもたちと一緒にお散歩へ行ったら、黒ラブちゃんの姉弟と出会ったり、Mダックスの兄弟と出会ったりとブログネタ満載。
それなのにカメラのバッテリーが切れてるなんて、私のバカバカバカーッ!
今度からは、お出掛け前夜は必ず充電するようにしよっと…。

そして今日。
いつものように地元をお散歩するちわちこ。
毎度のことながら

クンクン

したり

テクテク

歩き回ったりしてましたが、私は暑さでグッタリ…。
あのさ、申し訳ないんだけど、冷たいお水が欲しいからコンビニへ寄らせてちょうだいね。

オヤツも買う?

へ…?
アナタたちのオヤツを買う予定は全くありませんよ。
だって、お家にいっぱいあるじゃないか。
ここで買うのはお水とお酒だけです!
さ、買うものも買ったし、そろそろお家へ戻りましょうね♪

イヤでち!

Σ( ̄▽ ̄; なんでーっ?!
もういっぱい歩いたじゃん。
あちこちクンクンしまくったじゃん。
頼むからお家へ帰ろうよ。
せっかく買ったお水とお酒が生ぬるくなっちゃうでしょ?
あ、そうだ!お家へ帰ったらオヤツをあげるから。
だからそんなにワガママ言わないでよー。

と言うことで、イヤがるわちこをなだめながら帰宅。

オヤツでちね♪

ちわクンはホントに良い子だねぇ♪
それに比べ、わちこったら食い意地張りすぎだろ…。

▼ Read More

スポンサーサイト




Permalink | Comments(19) | Trackbacks(0) | Top

2007年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年10月