FC2ブログ

2007年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年11月

Category:わちこの日常

老け顔?

ブログの細かい部分をカスタマイズするのが楽しくて仕方ないひろみです。
みなさん、こんばんは。

え?どこも変わってないよ?と思うでしょ?
でもね、実は全記事表示リストをブログ内で表示するようにしたんですよ!
久しぶりにHTMLと睨めっこをしたら疲れたのなんの…。
慣れないことはするもんじゃないなぁ。
と言うことで、風邪が悪化してお休みしてたんじゃないんです。
熱中しすぎて疲れ果ててのお休みだったんです…。
心配してくださったみなさん、ホントにありがとう&ごめんなさい。

さて。
あと2日で満8ヶ月を迎えるわちこ。
貧毛だのウーパールーパーだの言われてましたが、それでも徐々にロンチー化しているようで

フサフサの尻毛

になり

扇状に広がる尻尾

ね?なかなか伸びてきた感じでしょ?
でもね、オトナになった証拠だわ~♪なーんて喜んでいた私ですが、ちょっと気になることがありまして。
あのさ、もしかしてわちこって老け顔じゃない…?

失礼でち!

その顔よっ!
普段のわちこはちびっ子そのものなんだけど、時々オバチャン顔になるよね。
しかも、ただのオバチャン顔じゃないわよ。
かなり疲れたオバチャン顔よ。
いくらオトナになりかけているからって、オバチャン顔ってどうなのよー。
ちわは比較的幼い顔に見えるんだけどなぁ。
一体なにが違うのかしら?

オデコじゃない?

なるほどね~!
ちわはアップルヘッドだけど、わちこはだんだん平らになってきてるもんね。
そうか、それが幼顔と老け顔の違いかぁ~♪
…って、このままますます平らになって行くのかな(汗)
ねぇ、わっちゃん。
毛の成長はそのままで、以前のデコッパチに戻ってくれない?

注文が多すぎるでち

だって、老け顔なのが気になるんだもん…。
毎日のように眉間をグリグリ触ってたらアップルヘッドに戻るかしら…?
スポンサーサイト




Permalink | Comments(20) | Trackbacks(0) | Top

2007年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年11月