FC2ブログ

2007年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年11月

Category:兄妹の日常

伊豆旅行へGO!前編

楽しい思い出を胸に帰宅したにも関わらず、アクセス解析を見て脱力しまくったひろみです。
みなさん、こんばんは。

だってね、こんな検索語句で来た方がいるんですもん!

女装じゃないってば(泣)

そう言えば、以前もひろみちゃん(女装)で来てた方もいたよなぁ…。
もしかして女装する方々の中では、ひろみって名前は多いのかしら?なーんて思ったり。
でもね、私は女装じゃありませんからっ!
どうせ女装するんだったら、もっとオッパイを大きくしてるってば!(泣)

さて。
そんな悲しみに暮れた私ですが、旅行記をアップしちゃいたいと思います。
ものすごーく長くなりそうな予感がタップリですが、呆れずに読んでやってくださいませ。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

とっても良い天気に恵まれた15日。
初めてのワンコ連れ旅行にウキウキの我が家ですが、私は寝不足全開でした。
と言うのも、ワクワクしすぎて眠れなかったんですよー。
遠足前の幼稚園児かよ、と思いながらも、最終チェックを済ませて出発です。

出発すること1時間。
大渋滞にハマってしまったため、未だに自宅から10kmぐらいの場所にいる私たち(汗)
そんな中でも主役のちわクンはご機嫌です。

誕生日だしー♪

誕生日と言うだけでご機嫌になれるなんて幸せだなぁ…。
私だったら「誕生日なんだから、みんな道を譲ってよっ!」って怒るところだよ。
ね?わっちゃんだってそう思うよね?

気にならないでちよ?

この裏切り者めが…!

そんなこんなで、お昼ゴハンを食べようと思っていたかたつむりさんへ到着したのは13時過ぎ。

かたつむり

ログハウスの素敵なお店です。
朝からウィダーインゼリーしか食べて(飲んで?)いなかったので、夕食のことも考えずにガーリックハーブのピッツァ・燻製鹿肉のピッツァ・アンチョビのピッツァ・森のキノコのピッツァを頼んじゃいました。

焼き立てピッツァ

さすが焼き立てのピッツァは違うなぁ~♪
熱々で美味しいのなんの。
もう2枚ぐらい食べれそうな勢いだわぁ、なんて思っている私に、

食べすぎだよー!

と言う抗議の声が。
ちぇ、全種類のピッツァを制覇しようと思ったのに。

食後はホテルへ向けて移動です。
が、ナビの言いつけを守らなかったせいで、いつの間にやら山奥へ迷い込んでしまいました(汗)

迷子かよ…

迷子だなんて失礼な!
ナビがあるから迷子になんてならないもん。
例え対向車とすれ違うことが出来ないような道でも、ナビがこっちでもOKって言ってるんだから平気だもん。
それにしてもここはどこなのかしら…?
山奥すぎてどの辺りにいるのか見当もつかないわ…。

山道を走ること2時間。
ようやく本日お世話になる渚苑さんに到着です。

渚苑

長かった…。
ものすごく長い道のりだった…。
どっこも観光してないのに、何でこんなに疲れたのかしら。
と言うことで、到着後すぐに

お疲れビール

を飲む私たちと、

お疲れジャーキー

を食べるちわちこ。

でもね、宿に到着したからってゆっくりはしていられませんよ。
だってここの宿にはワンコたち専用のプレイルームがあるんですもの。
他のワンコの存在を確認してから遊ばせてもらうことにしましょうね!

なーんて、わちこのヒートを気遣っていたにも関わらず、本日の宿泊者は我が家を含めて2組。
しかも、もう1組のお客さんはまだチェックインをしていなかったので、

プレイルーム

ホントは宿の看板犬のデビットくんと遊びたかったけど、わちこがヒート中ですからね。
去勢済みとは言え興奮させては可哀想なので我慢我慢…。

あら?
せっかくのプレイルームなのに、わっちゃんたらどうしたの?

お疲れでちよ

ヒート中にも関わらず、初めての長距離移動だもん。
疲れるのも当たり前だよね…。
そのだらしない後ろ足が、わっちゃんの疲れ具合を物語ってるわ。

ゴハンの時間じゃない?

ん…?もうそんな時間?!
荷物を散乱させたままだし、急いで片付けなくては!

ってことで、続きは中編へ。
スポンサーサイト




Permalink | Comments(18) | Trackbacks(0) | Top

2007年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年11月