FC2ブログ

2007年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年11月

Category:兄妹の日常

伊豆旅行へGO!中編

前編のあまりの長さにビックリしたひろみです。
みなさん、こんばんは。

どっこも観光してないのにあの長さって異常ですよねぇ(汗)
読んでくださったみなさん、めちゃくちゃ長くてごめんなさいね。
でもね、まだまだ長々と続きますから。
飽きずに読んでくれると嬉しいです。

さて。
プレイルームから戻った私たちは、荷物を片付けて(と言っても、部屋の隅へ追いやっただけですが/汗)夕食の時間を待ち続けます。
実はこちらの宿は部屋食が出来るんですよ~♪
ちわが他のワンコにガウガウしちゃうのが心配だからと決めた宿でしたが、ヒートを迎えてしまったわちこにも大助かりでした。
だって、敏感なワンコがいたら可哀想ですしね。
部屋食なら色々と気遣う必要もないので、私たちも安心してゴハンを食べることが出来ますし。

お料理の内容はこんな感じ。

ゴージャスなお料理の数々!

キンメダイの煮付けや伊勢海老の焼き物、蟹のお味噌汁など豪華絢爛なお料理が並びます。
中でも大きな船盛りには新鮮なお魚がたくさん!
写真には写ってませんがほう葉焼きもあったんですよ~。
こっちはテーブルに乗り切らなかった

蟹と草もち

蟹と草餅。
久しぶりの旅行だし酔っ払うまで飲むぞー!と思っていたにも関わらず、このお料理の量に、胃袋にお酒が入る余裕はありませんでした。
まぁ、お酒はどこででも飲めるしね…。
普段なかなか食べることの出来ないものを重点的にいただかなくては!

あ、そうそう。
実はちわのためにお誕生日ケーキを用意してもらったんですよ。

Happy Birthday!

コレにはちわクンも大喜び!
肉派のわちこに比べると、ちわクンは甘党ですからねー。
さっそく切り分けてあげることにしましょう。

ちわクン、2歳のお誕生日おめでとー!
甘ったれなちわクンがもう2歳だなんてビックリだよね~。
でもさ、元気で2歳を迎えられたことはホントに嬉しいわ。
これからもその甘ったれな部分を失くすことなく、元気いっぱいのちわクンでいてね!

早く食べさせて…

いやいや、まだ食べちゃダメよ。
ついでと言っちゃなんだけど、わちこにも声をかけなくちゃいけないんだから。

わっちゃん、初ヒートおめでとう♪
初めてのヒートが旅行と重なっちゃってごめんねぇ。
でも、ヒート中でも元気いっぱいなわっちゃんは見てて安心できます。
これからも素敵なレディになれるよう頑張って行こうね!

オナベでちよね?

あー…、うん、近いうちにそうなる予定だけどね。
では、さっそく食べちゃってくださいな。

んまぁ~い♪

ちわちこは美味しいケーキに、飼い主は美味しい魚介類に大満足。
やっぱり美味しいお魚を食べれるのって幸せだわぁ♪
日本人に生まれてよかったーっ!

そして、満腹になったちわちこは夢の中へ。

zzz…

自宅では滅多に一緒のベッドに入らないちわちこなので、この姿には、だんだん兄妹らしくなってきたなぁ、と大感激。
旅行って兄妹の絆も深めることができるのかしら?

大満足の食事の後は、私とセツコはお風呂へ。
あまりの気持ちよさに、私が「う゛あ゛~♪」と言うオッサンくさい声を出している頃、弟には悲劇が訪れておりました。
え?どうしたのかって?
では、そのときの様子を弟に語ってもらいましょう。

シッコをしたくなったらしく、わちこがトイレへ行ったのね。
でもね、シッコの量が多すぎて、パンツの中で決壊してね…。
股の両サイドからシッコがじゃんじゃん漏れてたんだよ(泣)
パンツを脱がせて、わちこの股をゴシゴシ拭いて、一応綺麗にしといたんだけどさ…。
俺しかいないところで何てことを!と思ったら、日本酒を飲まずにいられなかったよーっ!
食事のときに飲めなかったこの日本酒、家に持ち帰ろうと思ってたのになぁ…。

…ご愁傷様です(汗)

と言うことで、続きはさらに後編へ。
スポンサーサイト




Permalink | Comments(16) | Trackbacks(0) | Top

2007年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年11月