FC2ブログ

2008年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年03月

Category:わちこの日常

Happy Birthday Wachico!!

はっぴばぁ~すでぃ とぅゆぅ~♪
はっぴばぁ~すでぃ とぅゆぅ~♪
はっぴばぁ~すでぃ でぃ~あ わ~ちこぉ~♪
はっぴばぁ~すでぃ とぅゆぅ~♪

と言うことで、ついに我が家のお転婆娘も1歳のお誕生日を迎えることができました!
わー、パチパチパチ~★

こんなにちびっ子だったわちこも、ついに1歳ですってよ、奥さん!

わちこでちっ!

我が家にお迎えしたときは、まるでシロクマのようだったわちこ。
この1年、イタズラらしいイタズラはトイレシートびりびり事件ぐらいしかしなかったわちこ。
でも、ウォーターボウルにウ○コが浮いてたこともあったわね…。
ま、何はともあれ、元気で1歳を迎えることが出来てホントよかった!

さぁ、わっちゃん。
今からお誕生会を開きますからね。
まずは私からのプレゼントを渡すことにしましょう♪

地味でちね…

いいのいいの♪
だってそのお洋服は、Myna & Moka Lifeのみーなさんに作っていただいたボレロと合わすつもりなんだもの。
ほら、ちょっとこっちに来てボレロを合わせてごらんなさいよ。

お嬢ちゃんちっくでち!

あーん、すっごく可愛いわぁ~♪
ねぇ、ちわクン、どう思う?
めちゃくちゃお嬢さまちっくで可愛いと思わない?

孫にも衣装だ…

ホントその通りよねぇ…。
着る服ひとつでこんなにイメージが変わるとはなぁ。

褒めてまち…?

ほ、褒めてるよ!
暴れん坊にも、お嬢さまちっくにもなれるなんて、まるで女優さんみたいだなぁ~♪って褒めてるんだってば!

さ、お次は美味しい美味しいケーキの登場だよ~♪

ご馳走♪

手前のケーキはLovinaさんにお願いして作っていただいたもの。
無農薬のさつまいもをベースに有機野菜と天然素材で色づけされたケーキです。
上に乗ってるワンコはわちこなんですよ~♪
そして、奥にあるプレートはPOKOTANTANのポコ太くん・タンタンくん・ぴのたクンからいただいたお誕生日プレゼント。
このプレートね、全部クッキーで出来てるんですよ!
chisaさん、ポコタンタン&ぴのたクン、思い出に残る素敵なプレゼントをどうもありがとー!

では早速、お待ちかねのケーキを頂くことにしましょう。

美味しいねぇ♪

そうでしょそうでしょ。
ちわクンもわっちゃんもさつまいもは大好きだもんね~♪
わっちゃんもこのお誕生日ケーキには大満足でしょー?

ガツガツガツ…

…って、そんなに目をひん剥いて食べなくても。
しかもアナタ、頭からガブリですか…。
この分だと、この1年もパワフルなわっちゃんになりそうね…(汗)

美味しいケーキに舌鼓を打っていると、玄関に誰かが来ましたよ。
はて?一体なにかしら?

キラちゃんからプレゼント♪

おおおおお…!
きらりんこのキラちゃんからプレゼントじゃないですかー!
可愛いオモチャに美味しそうなお菓子、そして私宛てへのチョコレートも入ってますよ♪
りえさん、キラちゃん、素敵なサプライズプレゼントをありがとうございました!

パピーの頃は、お散歩が苦手でいつも歩かなくなっていたわっちゃん。
それなのに内弁慶極まりなくて、いつも大騒ぎなわっちゃん。
我が家にとっては初めての多頭飼いと言うこともあって、正直な話、いろいろ不安もありました。
「ちわと仲良くできなかったらどうしよう…」
そんなことばかり考えていた日もあったわね。
でも、わっちゃんはそんな不安を吹き飛ばしてくれる女の子でした。
きっとわちこだったから、ちわと仲良くなれたんだろうね。
わちこだったから、ちわも家族として認めてくれたんだと思う。
わっちゃん、生まれてきてくれてありがとう。
私たちの元にきてくれてありがとう。
アナタのその天真爛漫な姿に家族全員が癒されています。
これからもずっとずっとそのままのわっちゃんでいてね!

そして、ちわ日記に遊びにきてくれるみなさんにもありがとう!
ちわちこの成長を一緒に見守り続けてくれたことに感謝です。
これからもちわ日記をよろしくお願いしますね~♪

▼ Read More

スポンサーサイト




Permalink | Comments(30) | Trackbacks(0) | Top

2008年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年03月