2008年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年02月

Category:スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Permalink | Comments(-) | Trackbacks(-) | Top

Category:わちこの日常

ブログネタがないので…

最近やたらと眠いひろみです。
みなさん、こんばんは。

"春眠暁を覚えず"と言うにはちょっと早すぎると思うけど、ナゼか睡魔との戦いに敗れてばかりいるんですよ。
お風呂の中でもウトウトしちゃうし、本を読んでても朦朧としちゃうし。
一番ひどいのはパソコンの前。
パソコンからの熱気と、背後から送られてくるエアコンの温風のせいで眠くなり、白目を剥いてる状態のこともあるらしくて(汗)
明日の関東はお天気が悪いみたいだし、ちわちこと一緒にお昼寝でもしようかなぁ。

さて。
そんな状態の飼い主のそばにいるせいか、ここ数日は妙にまったりと過ごしているちわちこ。

ZZZでち…

静かでありがたい反面、この状態ではブログのネタになるような出来事も起きません。
なので、今日は「わっちゃん2歳おめでとう!」のプレゼント企画の発表しちゃいますよー!
今回のプレゼントはコチラ。

プレゼント♪

…って中身が薄っすらとしか見えないのでわからないですよね。

えーっと、この袋の中には寒い季節にピッタリなブランケットが入っております。
寒さに震えるワンコのために使ってあげるのもよし。
ワンコとのブランケット争奪戦に敗れた飼い主さんが使ってもよし。
因みに、ちわ賞は"しろたん"のブランケット。
わちこ賞は"うさもも"のブランケットです。

コレだけでちか?

いやいや…。
ブランケットを奪えなかったワンコのためにオヤツの詰め合わせも同封させていただきますよ。
食いしん坊なわちこのお誕生日企画だもん。
オヤツなしってわけにはいかないしねー。
ってなわけで、コメント欄に"ちわ賞"か"わちこ賞"のどちらかをご記入くださいませ。
(※ 個人情報はまだ書かないでね!)
締め切りは2月5日の23:59とさせていただきます。
ご応募をお待ちしておりまーす。

まだ若いでちよっ!

わちこがお婆ちゃんだったら、ちわはひいお爺ちゃんになっちゃうぞ?



今回のプレゼント企画は、私&ちわちこと仲良くしてくださってるみなさまへの感謝の企画です。
申し訳ありませんが、はじめましての方はご遠慮ください。

時間になりましたので締め切らせていただきました。
たくさんのご応募ありがとうございました!
スポンサーサイト

Permalink | Comments(19) | Trackbacks(0) | Top

Category:動画

罪なヤツ

極端から極端に走るのはなんとかならんものか、と思っているひろみです。
みなさん、こんばんは。

何が極端から極端なのかって、鼻ですよ!鼻!
グズグズしてるのは治ったんですが、今度はカピカピになっちゃいまして。
鼻の中がカピカピしているせいで、しょっちゅう鼻血が出るんですよ(涙)
適度な潤いを残しててくれてもいいのになぁ。
うぅぅ、鼻の中に保湿クリームを塗りたくりたいっ!!

さて。
浮気のススメでも書きましたが、相変わらずわちこのカバさんに横恋慕しているちわ。
最近ではヘコるだけでは物足りなくなったらしく、カバさんに甘えるようになってきました。

もう離さないよ!

いやいや、離さないって言われてもねぇ…。
そもそもそのカバさんはわちこのだし。
ちわにはカエルさんがいるんだから、わちこに返してあげなさいよ。
ちょっと、聞いてる?


何よ、その迷惑そうな目つきは…。
しかもカバさんを踏み踏みして甘えちゃってさ。
わちこに返してあげる気はさらさらないってことね。

ねぇ、わっちゃん。
ちわのカバさんに対する恋心は本物みたいだよ?
だから申し訳ないけど、わっちゃんはカエルさんで我慢してくれないかなぁ?

わちこも本気でちた…

カバさんたらホントに罪なヤツよね…。

Permalink | Comments(20) | Trackbacks(0) | Top

Category:兄妹の日常

気を利かせたつもりが…

とんでもない料理を作りそうになってしまったひろみです。
みなさん、こんばんは。

実はですね、先日のことなんですが、茄子のお味噌汁を作ろうと思ったんですよ。
茄子にも火が通って、そろそろお味噌を入れなきゃってところで事件が起きました。
冷蔵庫からお味噌を出して、味噌漉しの中にお味噌を入れて、さぁ、お味噌を溶くぞ!と思った瞬間、ものすごい違和感が。

なんで味噌漉しの中にドッグフードが入ってるのかしら…。

鍋に入れる前に気付いたからよかったけど、セツコに見られて大爆笑されましたよ(涙)
セツコの天然を笑うことはあっても、私が笑われるハメになるとはなぁ…。
うぅぅ、気をつけるようにしなくては。
茄子のドッグフード汁なんて想像しただけでもオエエエエって感じですしね。

さて。
土曜日はちわちこを連れて親戚の家に遊びに行ってた我が家。
当初の予定としては、お昼ゴハンをご馳走になった後、親戚の子どもたちと一緒にお散歩でも行くかな♪なんて思ってたんですが、あまりの寒さに断念ですよ。

ボクは大丈夫だよ?

うん、ちわは確かに大丈夫よね。
普段のお散歩でも元気いっぱい歩いてくれるし。
でもな、私たちが動きたくないぐらい寒かったんだよ。
関東ではこの冬一番の寒さだって言ってたしね。
それにさ、大きなお兄ちゃん(弟)の様子を見てごらん?
とてもじゃないけど、お散歩に誘える様子じゃないでしょ?

落ち込んでるでち

実はな、ココだけの話だけど、車庫入れするときに左のミラーをこすっちゃったのよ…。
で、ミラーがガコンって外れちゃってさ。
冗談抜きでこんな顔 Σ(´Д`lll) になってたから、相当ショックだったんだろうね。
だからそっとしておいてあげてね。

というわけで、せっかくの外出でもずっと室内だったちわちこ。
さすがにそのままでは可哀想ですからね。
今日はお散歩へ連れて行ってあげることにしましょう。

お散歩開始直後は

お外は最高でち!

こんな様子でご機嫌に歩くちわちこですが、やっぱりと言うか、何と言うか、わちこがワガママを言い出しまして。

歩きたくないでち!

何度となく歩くのを拒否するので大変ですよ。
ったくもう、何でこんなにワガママかなぁ…。

抱っこしちゃうの?

うーん、ホントは歩いて欲しいけど、このままだと帰るのが遅くなっちゃうしねぇ。
それにちわだって歩きにくくてイヤでしょ?
お家まであとちょっとだし、今回は大目に見てあげるとするか…。
ほら、わっちゃん、抱っこしてあげるからおいで!

ボクもー!

ふたりとも抱っこしたら誰のお散歩だかわからなくなるじゃないか(汗)
もしかして今日のお散歩って、ちわちこにとってはありがた迷惑だったのかしら…。

Permalink | Comments(15) | Trackbacks(0) | Top

Category:わちこの日常

オトナになってる?

風邪を引いてるわけでもないのに鼻がグズグズするひろみです。
みなさん、こんばんは。

垂れてくるほどグズグズなら病院へ直行かな、なんて思うんですけどね。
鼻の奥のほうでグズグズするだけなんですよ。
関節が痛くなったり、発熱って言う風邪の症状の定番も出てないし。
ま、まさか花粉症…?
我が家には花粉症の人間がいないせいでわからないんだけど、もう花粉が飛んでたりする?
で、いよいよ私も花粉症デビューなのかしら?
もしそうだとしたら嬉しくないなぁ…(涙)

さて。
あと2週間ほどで2歳のお誕生日を迎えるわちこ。
パピーの頃に比べると、ずいぶんロンチーらしくなってきました。
耳の飾り毛も尻尾の毛もフサフサになったもんねー♪

貧毛とは呼ばせないでち!

いや、胸毛は相変わらず微妙なままなんだけどね…。
でもね、実はもっと貧毛微妙な場所があるって知らないでしょ?
それはどこかと言うと

わちこ腹

お腹の毛。
もうすぐ2歳のわりには薄毛すぎやしないか!?

兄たんも同じでち!

いやいやいや。
モッフモフなちわに限ってそんな薄毛のわけないじゃん。
ほら、見てご覧よ。

ちわ腹

…あ、あれ?
わちこと大差ないような…(汗)
ちわの腹毛ってこんなもんだったっけ?
もうちょっとモサモサしてなかった?

こんなもんだよ?

うーん…。
私が思いっきり勘違いしてただけかぁ。

ってことは、わちこは胸毛以外はシッカリ成長しているってこと?
オトナなロンチーになってるってこと?

覚えたでちよ♪

お色気ポーズなんて覚えなくていいから!

Permalink | Comments(17) | Trackbacks(0) | Top

Category:わちこの日常

必要…?

のだめのDVDを借りたのはいいんだけど、見る時間がないひろみです。
みなさん、こんばんは。

ゲームも進めたいけどDVDも見たい。
でも、DVDも見たいけどゲームもしたい。
せめてもう少しゲーム熱が冷めてから借りればよかったかなぁ、なんて。
ああ、こうなってくると1日が48時間ぐらいあったらいいのにって思うわ…。

さて。
土曜日はちわのワクチンの日だったためお散歩へ行けなかったちわちこ。
楽しみにしていた週末のお散歩がないのは可哀想かなぁ、と思いつつも、関東はなんとも微妙なお天気でしたからね。
土曜日の約束を忘れていてくれれば行かなくてもいいかな♪なんて思ってましたが、ふとちわの姿を見ると

忘れてないよ!

こんなお顔で待ち構えておりました…。
ちぇ、やっぱり忘れてなかったか。
仕方ない、連れて行ってあげるから早くお洋服を着てくださいな。

クンクン

実は週末のお散歩のときは、ちわのリードは私が持って、わちこのリードは弟が持つことが多いんですよ。
で、今回は逆にしてみる?と言うことで私がわちこのリードを持って出掛けたんですが

疲れたでち

ほんのちょっと歩いただけでこの態度はどうなのよ…。
あのな、私は弟と違ってすぐに抱っこなんてしてやらんぞ。
そんな風に駄々をこねても抱っこなんてしてやらないんだから!

なーんて言ってたんですけどね。
ちわはちわで私のペースに合わせようとしちゃって弟を振り回してる感じなんですよ。
なので仕方なく(?)リードを交代。
すると

楽しいでちーっ♪

この笑顔ですよ。
アンタさぁ、私抜きのお散歩だと歩かないクセに、私が一緒のときは弟のほうがいいって言うの?
それってどんな嫌がらせだよ。
ホントわちこってワガママだよねー。

何を今さら…

確かにその通りなんだけどね…。
でも自宅との態度の違いがショックで(涙)

オヤツ様のためなら!

私がオヤツ様に勝てる日って来るのかしら…。

Permalink | Comments(15) | Trackbacks(0) | Top

Category:病院

ワクチンの日

久しぶりに夜明けまでゲームをしてたひろみです。
みなさん、こんばんは。

いやぁ、私の買ったゲームに興味を持ってくださった方がたくさんいたことにビックリ!
えっと、実はですね…。
このゲームは"乙女ゲー"と呼ばれるジャンルのものなんですよ。
人生初の乙女ゲーなのでちょっとワクワクしながらやってます。
いままで色んなゲームをやってきたけど、まさか自分が乙女ゲーをやるとはなぁ…。
弟がいないうちにコツコツやって、いろんな男の子を落とすぞーっ!

さて。
そんなわけで、ゲームに熱中しすぎて寝不足気味の私の元に、ちわのワクチン接種の期日が迫ってきているハガキが届きました。
いくらゲームが楽しくてもワクチン接種をやらないわけにはいきませんからね。
今日は寝不足の目をこすりながら病院へ行くことにしましたよ。

花壇の中って楽しそうでち

久しぶりの外出にウキウキ中のちわちこ。
あのな、今日はお散歩へ行くわけじゃないんだよ。
だからとっとと車に乗って欲しいんだけど。

どこに行くの?

ん?今日は1年ぶりの注射の日よ。
チクンてされるけど頑張ろうね。

病院なんてイヤでち

普段は鈍感極まりないクセに、病院やトリミングのときは妙に勘がいいわちこ。
何も言わなくても病院やトリミングのときってイヤな顔をするんですよ。
コレもオンナの勘てヤツなのかしら…?

病院内ではやけに緊張しまくっていたちわ。
いつになく緊張しまくってたので、先生にまで「今日はずいぶん緊張してるなぁ」と言われてしまいました。

兄たんはヘタレでち!

いやいや、チクンされても鳴かなかったんだもん。
ちっともヘタレじゃなかったと思うよ?
って言うかさ、次はわちこのワクチンなんだけど、そんなこと言ってていいのかなぁ…。

なんでちってー!?

明日は我が身なんだから、余計なことは言わないようにね。

ってなわけで、今日は安静にしなくちゃいけません。
いいお天気だからもったいない気もするけど我慢しようね。

元気なのに…

いやいや、そんなこと言ってもダメだって。

Permalink | Comments(11) | Trackbacks(0) | Top

Category:兄妹の日常

賄賂は必要?

先日注文したゲームが届きウキウキ中のひろみです。
みなさん、こんばんは。

ただね、このゲームは人前でやるのは恥ずかしすぎるゲームなんですよ。
特に弟の前でやろうものなら、沈黙されること間違いなしかな、なんて(汗)
なので弟が出張へ行くのを心待ちにしている状態です。
ちわちこは弟の不在を悲しむかもしれないけど、今の私には関係ない!
早く出張へ行ってくれえええええ!

さて。
そんなわけで、ゲームをクリアするまでは私に遊んでもらえないであろうちわちこ。
弟のいる時間なら遊んであげれるけど、それ以外は集中しまくちゃうに違いないですからね。
コレは今のうちに賄賂を渡しておくに限るだろう、と言うことで、デザートにイチゴを用意させていただきました。

今夜のディナー♪

あ、因みにフードには鶏のひき肉とお野菜のスープがかかっておりますのよ。
アナタたちの好物ばかりで嬉しいでしょ?

早くするでち!

んまっ!なんて生意気な!
でもゲームのために我慢我慢…。

ピカピカのフードボウル

ず、ずいぶん綺麗に食べたわね。
とても食事をした後のフードボウルとは思えないわ…。
それじゃあ、お楽しみのデザートの時間にしますか!

1年ぶりのイチゴだ♪

ちょっと待て。
ブログ開設3周年のときのケーキに乗ってたイチゴを食べたじゃん。
おかげで私はスポンジとクリームしか食べられなかったんだぞ!
…っと、いかんいかん。
ゲームのため、ゲームのため…。

それにしても、たかがゲームをやるだけなのにえらい出費だなぁ。
ま、私もイチゴを食べたかったからいいんだけどね。

オカワリ発見でち!

今日も私の分まで奪っていく気…?(汗)

ってなわけで、このぶんだと明日には賄賂のことを忘れてしまいそうなちわちこですが、みなさんのお家ではワンコの相手を出来そうにないときってどうしてますか?
固めのガム等で誤魔化す場合が多いのかな?

Permalink | Comments(12) | Trackbacks(0) | Top

Category:兄妹の日常

週末のできごと

前回のコメント欄でたくさんの方たちに応援してもらったにも関わらず、ちわのガウガウ姿を見て「やっぱりね…」と妙に納得してしまったひろみです。
みなさん、こんばんは。

でもね、いつもに比べれば短時間だったんですよ。
ガウするより、淋しさのほうが勝ったかなぁ、なんて♪

デレないもん!

アンタってホント素直じゃないわよねぇ…。

さて。
3連休だったこの週末。
お天気もよく、絶好のお出掛け日和だったので、ちわちこを連れてGRANDBERRY MALLへ行ってきました。
が、ものすごく混み混み状態でして…。

こんなに遠かったっけ?

平日なら20分程度で到着するのに、今日に限っては駐車場に入るまでで1時間。
中に入ってからも人・人・人。
特に大道芸のお兄さんがいたりもしたので

大道芸のお兄さん

ゆっくり歩き回るなんてとんでもない状態だったんですよ。
いくらチワワ界では若干大きめのちわちことは言え、この中にいたら超ドちびなワンコですからね。
踏まれたり蹴られたりしては大変よね!と思い、ずぅぅぅぅぅぅっと抱っこだったせいもあってか、帰りの車の中では不満全開のちわちこ。
わちこに至っては

お散歩とは呼べないでち!

不機嫌さを隠そうともしないこのお顔です。
あー、もう!わかったわよっ!
今日こそきちんとしたお散歩へ連れて行ってあげるから我慢しなさいね。

それなのにそれなのに。
お散歩開始後5分でコレってどうなのよ?

歩きたくないでち

えーっと…、そんなに寒いとは思えないんだけど?
でも尋常じゃないぐらいブルブル震えてるわね…。
うーん、仕方ない。抱っこしてやるかー。

らっきーでち♪

重いよぉ、暑いよぉ。
ったく、コレじゃ誰の散歩だかわからんじゃないか!

ボクのためでしょ?

お散歩のときのちわはホントいい子だよねぇ。

あ、そう言えば、ちわちこが着ている可愛いお洋服を作ってくださったぶらたん姉さんがチワワのためのハンドメイドSHOP do*geeを開店しました!
リーズナブルで可愛いお洋服がたくさんあるので、ぜひぜひご覧になってみてくださいね。
特に多頭飼いのお家には嬉しい色違いのお洋服がたくさんありますよー♪

Permalink | Comments(14) | Trackbacks(0) | Top

Category:ちわの日常

ケーキのために…

金欠中のネットショップ徘徊は危険すぎるなぁ、と実感中のひろみです。
みなさん、こんばんは。

お年玉を強奪されたおかげで金欠月間であるにもかかわらず、レビューサイト等を見てて「面白そうかも♪」と思っていたゲームを注文してしまいました(汗)
ハッと気がついたらクリックしちゃってたんですよねぇ。
届くのはすごく楽しみだけど、今月はこれ以上ムダ使いをしないように注意しなくちゃだなぁ…。
で、でも自分のものを買うのは久しぶりだからいいよね…?

さて。
そんなわけで、お財布の中身を見るたびにため息をついている私の横には、これまたため息まみれのワンコがひとり。

帰ってこないかなぁ…

実はですね、弟が出張で富山へ行ってるんですよ。
いつもは弟の帰宅時にガウガウしまくるちわだけど、いなけりゃいないで淋しいのよねぇ。

いつ帰ってくる?

んー、そろそろ帰ってくる予定なんだけど遅いねぇ。
ってかさ、そんなに兄ちゃんのことが好きなら、普段からもっと好き好きアピールすればいいと思うんだけどなー。
そうすれば兄ちゃんだって大感激でロングお散歩へ連れて行ってくれるかもしれないし。
それどころか、「ちわサンが欲しいもの何でも買ってあげる!」って言い出すかもしれないし。
だからさ、今日からガウガウしないで出迎えてあげようよ。
で、好きなものをいっぱい買ってもらおうよ!

ムリでちよ

いやいやいや、やれば出来るって!
私も協力するからさ!
ね?ちわクンなら出来るよね?

できるような…

出来ると言え。
楽勝だと言え。
あのな、貧乏人の私はアナタたちにお金をかけてあげられないんだから、兄ちゃんを頼るしかないんだぞ?
わちこの誕生日にケーキを食べたいでしょ?
食べたかったら兄ちゃんに好き好き攻撃をするんだ!
ちわの演技力にかかってるんだから頑張れ!

責任を押し付けるなー!

じょ、冗談だってば…(汗)

Permalink | Comments(15) | Trackbacks(0) | Top

Category:兄妹の日常

浮気のススメ

昨年に引き続き、今年もシッカリ七草粥を食べたひろみです。
みなさん、こんばんは。

七草は無病息災を祈る食べ物であると同時に、疲れた胃を休ませる意味合いがあるって言うじゃないですか。
確かに、暴飲暴食続きで疲れきった胃には優しそうだよなぁ、って思うんですが、無病息災は正直微妙でしょー!って思いません?
毎年必ず食べるようにしてるのに、無病だった年なんて一度もなかったように思うんですよねぇ。

病気してないでちよ

ワンコにしか効き目のない食べ物なのかなぁ。

さて。
そんなわけで今年もワンコ用の七草粥を無事に食べ終わったちわちこ。
たくさん食べた後は運動をしなくちゃ!と思っているのか、ふたりともヘコヘコタイムに突入です。
が、ここ数週間、ヘコタイムに限って険悪な雰囲気になるんですよ。
原因はコレ。

ヘコヘコヘコヘコヘコ!

ちわったらわちこのカバさんのアゴ枕でヘコってるんです!
アンタにはカエルさんのアゴ枕があるじゃん。
なんでわざわざわちこのアゴ枕でヘコるわけ?
おかげでわちこのアゴ枕が

毛玉だらけのカバさん

自分のカエルさんは新品同様のままで、わちこのだけ毛玉まみれってひどくない?
ちわも自分のアゴ枕でヘコりなさいよー。

臭くなったら困るし…

困るし、じゃないよ!
きちんと別々に買ってあげてるんだから、わちこのアゴ枕を奪わないの!

それとね、わっちゃんもわっちゃんだよ!
奪われてギャーギャー騒ぐぐらいなら、ちわのカエルさんでヘコっちまいなさい。
どっちでも大差ないでしょ!?

浮気はしないでち!

今後は丸っきり同じものを買ったほうがいいのかしら…(汗)

Permalink | Comments(19) | Trackbacks(0) | Top

Category:ちわの日常

Chiwa's Second Birthday!

今年のお正月はほとんどお節料理を食べていないひろみです。
みなさん、こんばんは。

もちろんお節の用意をしなかったわけではありませんよ。
こんな感じでバッチリ用意してありましたし。

お節料理

でもね、コレは来客用の食べ物だったの。
来客のあった3日までは手をつけてはいけない食べ物だったの。
と言うことで、我が家では元日は炒飯、2日はハンバーグと言う状態でした。
新年早々に出すメニューじゃないわよねぇ(汗)

さて。
元日の夜はいつものお店に顔を出した後、家に帰ってブログの過去ログを読んでいた私。
それと言うのも、3年前の1月1日はちわを家族の一員として迎え入れ、勢いのままにブログを開設した日なんですよ。
ブログの開設日はともかく、セカンドバースディは大切ですからね。
ちょびっと遅くなってしまったけど、今日は豪華ディナーにしちゃいますよ!

鶏肉のお野菜の雑炊

すまん…。
冷蔵庫の中を確認したらろくな材料がなかったわ…。

いつもと一緒?

いやいや、いつもなら細かく切っちゃうニンジンがお花の形になってるじゃない!
コレだけですごく豪華なディナーになったような気がしない?

味は一緒でちよ♪

それっていつも通り美味しいってことだよねっ♪

ぽつーん…

ちわには気に入ってもらえなかったみたいだけど(涙)
普段はニンジンスキーなクセに花型になっただけで残すってどうなのよ…。

そんなこんなで、質素ながらもちわの3回目のセカンドバースディを無事に終えた我が家。
ちびっ子だったちわもシッカリ者のお兄ちゃんになりました。
お正月の来客時も営業担当として頑張ってくれてたしね~♪
ちわクン、この1年も笑顔でいっぱいの1年にしようね!

さ、私はひとり淋しくブログ開設3周年を祝うとするかな…。

ズルーイ!

ズルくなんかないも~ん♪

ってなわけで、ついに開設3周年を迎えることができたCHIWACHICO*DIARY。
三日坊主の私がこんなに長い間ブログを続けることができたのは仲良くしてくださるみなさんのおかげです。
ちわを家族として迎え、その勢いで立ち上げてしまったブログですが、たくさんの方々とお知り合いになれて幸せいっぱい♪
いつもいつも仲良くしてくれてありがとー!
これからもCHIWACHICO*DIARYとちわちこのことをよろしくお願いしまーす。

Permalink | Comments(19) | Trackbacks(0) | Top

Category:兄妹の日常

年始のご挨拶

改めまして、あけましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりました。
いろいろなことがあった1年でしたが、みなさんのおかげで大変楽しい1年を過ごすことができました。
今年もちわちこ共々、どうぞよろしくお願いいたします♪

さて。
新年のお楽しみと言えば美味しいお酒と年賀状。
今年もたくさんの可愛い年賀状をいただくことができました。

どどーん!

送ってくださったみなさん、どうもありがとうございました~♪

で、ですね。
やっぱりちわちこからも年賀状をもらいたいじゃないですか。
なので、年賀状メーカーを使ってどんな年賀状をもらえるか試してみたんですよ。

まずはちわクンからの年賀状。

年賀状 ちわ

付かず離れずって…。
あのラブラブな日々はウソだったって言うの!?

演技だってば…

きぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃっ!

お次はわっちゃん。

年賀状 わちこ

いやぁ~ん、私だけを思い続けたなんて可愛いこと言ってくれるじゃない♪
ちわと違ってわちこは素直で可愛いなぁ。

仕方なくでちよ?

か、可愛くねぇ…!

それにしても、ふたりとも「あけましておめでとう」の挨拶すら言えないの?
ちわの「あけましてやっほーい!」もかなり微妙だけど、わちこの「だけましておめでとう!」って一体何なんだよ。
こんな内容じゃみなさんへの年賀状を用意するだけ無駄かなぁ…。
でも、ワンコとは言え年始の挨拶は大切ですよね。
今年もお世話になると言うのに、挨拶もできないようじゃダメダメですし。
ってなわけで、どうぞみなさまお受け取りくださいまし。

年賀状 ちわちこ

「かけがえのないみなさんへ」って…。
私に対してとずいぶん差があるんじゃなくて!?
ったく、この八方美人ワンコがっ!!

マネしただけだよ?

えーっと、それって私以外の家族のことだよね…?(汗)

Permalink | Comments(15) | Trackbacks(0) | Top

Category:ひとりごと

謹賀新年

謹賀新年!

謹んで新年のお慶びを申し上げます

昨年はいろいろとお世話になり、ありがとうございました。
今年もよろしくお願い申し上げます。
この新しい年が皆様にとってさらによい年でありますよう、皆様のご健康とご多幸をお祈りいたします。


平成21年 元日
CHIWACHICO*DIARY
ひろみ&ちわちこ

Permalink | Comments(-) | Trackbacks(-) | Top

2008年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年02月

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。