FC2ブログ

2009年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年06月

Category:ワンコ友達

1年ぶりの再会

せっかくのGWだと言うのに、相変わらずダラダラ過ごしているひろみです。
みなさん、こんにちは。こんばんは。

おかげで酒量の増えること増えること…。
つい先日も調子に乗って飲みすぎてしまい、何年ぶりかのケロリン状態に陥ってしまいました。
もう若くないんだし、吐くまで飲むってどうなんだって話ですよねぇ…。
って言うか、こんな飲み方をしてるから、いつまで経ってもお肌の調子が戻らないのかも。
す、少しお酒の量を控えるようにしようかしら(汗)

さて。
そんなダメダメ状態のGWを送っている私ですが、実は昨日はめちゃめちゃ楽しみにしていたおデートがありまして。
デートのお相手はムサシの部屋のムサシくんとムサシパパさん&ママさん。
待ち合わせ場所は前回のおデートのときと同じく、今回もドッグガーデンゼブラさんです。

渋滞してたの?

実はね、渋滞してたのも確かなんだけど、ランまであとちょっとってとこで道に迷っちゃって…。
私たちの記憶では「ココを右折だったような?」って場所で、ナビが「直進しなさい」って騒ぐもんだから直進したのね。
そうしたら全然違う場所まで連れて行かれちゃってさ。
大急ぎでUターンして戻ってきたのよ。
お待たせしちゃってゴメンなさいね。

ほら、ちわクン。
1年ぶりのムサシくんにご挨拶をしてちょうだいな。

見事な桃尻だね!

おいコラ。
私はご挨拶をしろと言ったのであって、ムサシくんの桃尻に見惚れろとは言ってないぞ。
真剣な眼差しで桃尻を凝視するのは止めなさい。
ったく、相変わらず失礼なチワワでゴメンねぇ。

魅力的すぎる?

あ、その答えは間違いなくYESよ。
私だったらムサシくんの桃尻でゴハン3杯は確実だし♪

ちわが桃尻の魅力に翻弄されている頃、わちこは久しぶりのランに大はしゃぎ。
普段の抱っこ魔がウソのように

わちこのお庭でち♪

と言いながら走り回っておりました。
あのな、わっちゃん。
申し訳ないけど、飼い主たちはそろそろランチタイムなんだよ。
ランチが終わったらまた遊ばせてあげるから、ちょっとだけランの外に出ましょうね。

ボクたちのゴハンは?

は…?そんなもん頼むわけないじゃない。
大体さー、朝ゴハンを食べなかったのはちわでしょ?
そんな子に頼んであげるゴハンなんてありませんよ。
あ、でも今日はちょっと暑いからヤギミルクのカキ氷を頼んであげるわね。
お腹の足しにはならないかもだけどコレで我慢してちょうだい。

ランチの後はムサシくんのお友達のWR3+Hのわさびちゃん&花美ちゃんがお友達と遊びに来てたので合流させてもらっちゃいました。

わさびちゃん&花美ちゃん

いやぁ~ん、なんて美人姉妹なのかしら!
ムサシくんのお友達は可愛い子ちゃんがいっぱいなんだなぁ~♪

わちこだって!

あらヤダ、わっちゃんたら言ってくれるじゃない。
でもね、そんな余裕をかましていられるのも今のうちよ。
何しろムサシパパさんがわちこを捕獲しようと必死になってるからね。

捕まったでち…

ホントならムサシくんにストーカーをしてもらう予定だったわちこ。
でも今日のムサシくんはわちこに無関心だったんですよ。
なので代わりにムサシパパさんがストーカー役に徹してくれました(笑)
わちこはとにかく人見知りがひどすぎますからね。
この機会にパパさんの匂いをシッカリ覚えてちょうだいね!

最後はムサシくんの雄姿を。
イケメンコギちゃんのムサシくん。
見た目がイケメンなだけではなく、実は運動神経もバツグン(水泳は除く/笑)なんですよ。
だからこんなこともお茶の子さいさい♪

うりゃああああ!

さすがムサシくん!
空中でディスクをキャッチするなんて素敵すぎるわ~!

すごいでしょ?

うんうん、ホントすごいよ!
ますます惚れ直しちゃったかも~♪

そんなわけで、たくさんの思い出とプレゼントをもらって帰宅したちわちこ一家。
ムサシくん、ムサシパパさん&ママさん。
そして、ちわちこと遊んでくれたわさびちゃん&花美ちゃん&お友達。
楽しい1日をホントにありがとうございました。
ちわにとってはちょびっと凹むこともあったけど、今は元気いっぱいです。
なのであまり気にしないでくださいね。

ほら、ふたりともムサシくんとムサシパパさん&ママさんにひと言お願いね!

また遊んでね!

わっちゃんの決意はきっとムダになると思うなぁ…(汗)
スポンサーサイト




Permalink | Comments(13) | Trackbacks(0) | Top

2009年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年06月