PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Category:スポンサー広告

スポンサーサイト


Permalink | Comments(-) | Trackbacks(-) | Top

Category:ひとりごと

お届け物がやってきた!

ここ数日、やたらと早寝になってしまったひろみです。
みなさん、こんばんは。

昨晩の就寝時刻は22時、一昨日は21時。
小学生より早く寝てるんじゃね?って感じですよねぇ…。
でもね、その前はひどかったんですよ。
ビックリするほど睡魔が訪れなくて、無駄に徹夜なんてしちゃいましたから。
お肌のためには早寝のほうがいいけど、オトナとしては負けた気分 orz
こんなに早寝じゃ誰からも誘ってもらえなくなっちゃうじゃないかー!(涙)

さて。
相変わらずのほほんとしたG・Wを過ごしている我が家。
のほほんとし過ぎて頭の中がお花畑になっちゃうんじゃない?って感じです。
が、この日はちょっとしたお楽しみがありましたよ。
それは何かと言うとコレ!

お届け物

G・W直前に発注してあったお届け物です。
それでは何が届いたのかひとつずつ紹介して行きましょう。
まずはSGJ Productsのシーオーガニック

シーオーガニック

ちわが最近食糞をするようになってしまいまして(汗)
以前も何度かあったんですが、ここ最近復活してしまって悩んでたんですよ。
で、もしかしたら消化酵素が少ないのか?と言うことでコチラを購入。
夜ゴハンからふたりのフードにふりかけて食べてもらうことにしました。
コレで食糞が治まってくれるといいんだけどなぁ…。

お次はデジタル計量スプーン

デジタル計量スプーン

フードを計量するのに便利かなぁ?と思って購入しました。
が、コレが意外と計量しにくくてねぇ。
慣れれば簡単なのかもしれないけど、私もセツコも微妙な使い心地にてんてこまい。
だってちょっと斜めにしただけで数値が変わっちゃうんだもん。
…私たち親子が不器用すぎるせいかしら?

最後はわちこが大好きなブル足のお徳用パック

ブル足 お買い得パック

なんとコチラのブル足は10個パックになってるんですよ。
これだけあれば壊されても安心ですよね~♪

急いで壊すでち!

Σ( ̄▽ ̄; そんなこと言ってないってば!
たった10個しかないんだから大事に使ってちょうだいよね!!
と言うことで、今回のお届け物は以上です。

オヤツは…?

いや…、冗談抜きで今回はオヤツを頼んでないのよ。
だってまだお家にジャーキーもボウロも残ってるし。
ウソだと思うのなら箱の中身を確認してごらん?
もう何も残ってないはずだから。

楽しみにしてたのにぃ~!

お届け物=オヤツだと思ったら大間違いだぞ…(汗)

Permalink | Comments(9) | Trackbacks(0) | Top

Comments

超早寝ですね(@o@)
ワタシそんな時間に寝ちゃったら
途中で目覚めて活動しそう(^-^;)

ちわくん、食糞しちゃうんですか(@o@)
何ででしょう?
早く止められるといいですね。

『軽量スプーン』気になってたんですけど
慣れるまで大変そうですね。
ワタシは今までどおり
『デジタルはかり』で量ることにします(^-^;)

わちこちゃん、『ブル足』壊し放題ですね(^-^)

| りえ@管理人 | 2010/05/03 18:44 | URL |

そうそう!
お届け物があると必ず自分たちのって思うし、
おやつが入ってないと分かるとあからさまに
態度が急変するんですよね(笑)
確か大根おろしも消化酵素アップになるので
オススメですよぉ☆
10個入りのブル足いいですね!
これで今月はもつかな?(^w^)
ぴのたんにこんなにたくさんのブル足見せたら、
嬉しすぎて発狂しちゃうだろうなぁ(笑)

| chisa@管理人 | 2010/05/03 20:51 | URL |

ちわ君、食糞しちゃうのか・・・
それは、悩むよね・・・。
うちも、杏李では全然、心配なかったんだけど、小梅が来て、しばらくしてから、食糞してるところを、発見!!それは、ショックだったわ~全然直らなくて、とりあえず、すぐうんpしたら、片付ける・・・くらいしか、方法見つからなくて・・・。でも、ずっと見てるわけにも行かないし・・・他のわん達のうんpもあるわけじゃない・・?それもみつけると食べたから、もうね・・ほんと悩みの種だったわ~汗。でも片付けてるうちに、あと、時間が解決してくれたんだか、今は、してないと思うんだけど・・・。多分・・・。食糞は、難しいよね・・・。オーガニックでよくなるといいね・・・。

| 杏ママ@管理人 | 2010/05/04 00:22 | URL |

ひろみさん、お買い物上手!
どれもとても良いですね~
又使い心地など教えてくださいませ。
ちわちこさん明日も元気に楽しく過ごそうね~

| りんごママ@管理人 | 2010/05/04 00:57 | URL |

ひろみさん、早寝だなんてエライですよ~。
私は毎日365日、早く寝なくちゃ!
と思ってるのに・・・
日付が変わらないと、布団に入る事はないです(汗)

シーオーガニック、私も気になってたんですよ!
くるみも食糞しちゃうので・・・
その後の報告を楽しみにしてます!!

ちわくんもお届け物=おやつなんですねぇ。
くるみもですよ~。
お届け物がペットカートだった時なんて、
ものすご~くガッカリしてましたよ(苦笑)

| yuki@管理人 | 2010/05/05 00:12 | URL | ≫ EDIT

あら、ちわくんったら、ひなとお友達なのね
効果あったら教えて下さいね~
お得用ブル足♪こんなセットがあるって事は、大人気なのですね~

| bibi@管理人 | 2010/05/06 12:17 | URL | ≫ EDIT

ブル足・・・・
はて? (。_゜)?
ブルと言えばブル・中野くらいしかしらない、初めて聞きましたぞ。

わっちゃんが好きなんだからぽろりも食べられそうですわ。(良い意味、食が良い。悪い意味、食いしん坊w)

さー、今夜も早寝してくださいね、ひろみさん。(≧∇≦)・゚・。

| ぽろりのおとうたん@管理人 | 2010/05/06 16:49 | URL | ≫ EDIT

食糞対策にそんなものがあるんですか!!
うちのピノ、ベッドに運んで食べるほどに
ウンPが好きなので困ってるんです(。-∀-)
ロイスもそれを見たからか食べるようになったし・・・。
お尻の下でウンP待ちするんですよー。
そしてうちも、お届け物=オヤツです(笑)

| ayu*ayu@管理人 | 2010/05/06 18:33 | URL |

お返事が遅くなってしまってゴメンなさい(汗)

>りえさん
それがね、一度も目覚めないまま朝を迎えるんですよ(汗)
私の体内で何が起こっているのかしら…。
そうそう、シーオーガニックを与え始めてからと言うもの食糞をしてないんですよ~♪
やっぱり消化酵素が足りなかったのかもしれません。
このまま止めてくれるといいんだけどなー。
デジタル計量スプーンはハッキリ言ってあまりお奨めできないかも…。
普通のデジタル量りのほうがよっぽど楽ちんですよ orz

>chisaさん
大根おろしが消化酵素アップさせるってことは知ってるんです…。
が、ナゼかちわは生の大根が大嫌い。
火を通してあれば大喜びで食べるんだけど、消化酵素って火に弱いんですよねぇ(涙)
なので泣く泣くこの手のサプリに頼ることになりました orz
ブル足ね、こんなに買ったのにまだ壊してないの!
たくさんあると壊す気持ちが萎えるのかしらねぇ?
ってことで、ぴのたんにもどうですか?(笑)

>杏ママさん
おお!小梅ちゃんも食糞しちゃう子でしたか!
食糞って女の子に多いって言いますもんねぇ…。
って、我が家の場合は男女逆になってるけど(汗)
やっぱり早めに片付けるのが一番なんだろうなぁ。
でもお留守番中にやられちゃうと急いで片付けるなんてムリですしね。
ホント悩みの種ですよー(涙)
今のところは治まってるから、このまま止めてくれるといいんだけどなぁ。

>りんごママさん
使い心地に関してはですね、デジタル計量スプーンは微妙です(汗)
スプーンの傾け方ひとつで数値が変わっちゃうんですよー。
なのでコレはちょっとお奨めできないかも。
その他のものはいい感じですよ~♪

>yukiさん
私もちょっと前まではyukiさんと同じでしたよ!
それなのにココに来てまさかの早寝になっちゃいまして…。
もしや老化が原因か!?とビクビクです(汗)
シーオーガニックね、ちわには効果があるっぽいです。
今のところ食糞をしてませんからね~♪
くるみちゃんは大根おろしを食べれる子かしら?
もし食べれるなら大根おろしも消化酵素アップの手助けになるのでお奨めですよ!

>bibiさん
まだ与え始めて数日だけど、ちわには効果があるっぽいです♪
今のところウ○コを見ても食べようとしている場面は見てませんから。
ひなちゃんも消化酵素が少ないタイプの子なのかなぁ?

>ぽろりのおとうたん
ブル中野さんを最近TVで見たけど、めちゃくちゃ綺麗になりましたよねー!
現役だったころと全く別人でビックリしちゃいましたよ。
あ、そう言えばぽろりクンも食いしん坊さんでしたよね(笑)
ってことは、わちこと似たタイプなのかもしれないなぁ…。
なのに体型がこんなに違うのはナゼかしら?(汗)

>ayu*ayuさん
ちわの場合、食事の量は残すぐらいなので消化酵素が問題なのかなぁ、と…。
シッカリ消化できないせいでウ○コから食べ物の香りがするのかしら?と言うことで、消化酵素の働きを助けるコレを与えることにしました。
ピノちゃんは女の子だから本能的なものからなのかもだけど、ロイスくんはちわと同じなのかも知れませんねぇ。
消化酵素アップになる大根おろしを与えてみるのも手ですよ♪
ちわは大根おろしが苦手なのでダメでしたが(汗)

| ひろみ@管理人 | 2010/05/07 20:27 | URL | ≫ EDIT

Post your Comment











 コメントをプレビューする


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




非公開コメント

TrackBack



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

