PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Category:スポンサー広告

スポンサーサイト


Permalink | Comments(-) | Trackbacks(-) | Top

Category:ちわの日常

サプリのチカラ

耳たぶが明太子のようになってしまったひろみです。
みなさん、こんばんは。

実は先日、ものすごーく好みなピアスを見つけたんですよ。
で、ウキウキしながら購入したんですが、装着後しばらくしてから違和感が。
「なにかなぁ?」と思いつつも放っておいたら耳たぶがパンパンに腫れあがり、ピアスの穴から透明な液体が流れ出てまして orz
よくよく材質を確かめずに購入した私が悪いんだけど、プラチナ・ゴールド・シルバー以外の貴金属を身に着けるといつもこうなんですよ(涙)
コレって俗に言う金属アレルギーってやつなのかしら?
一度きちんと調べてもらったほうがいいのかなぁ?

さて。
先日はその後のブル足について書いたので、今回はサプリのことを書こうと思います。
今、我が家で与えているサプリは

サプリメント

ロイヤルカナン犬用 緑イ貝・タブSGJ Products シーオーガニックのふたつ。
緑イ貝は関節のために、そしてシーオーガニックは食糞改善のために与えてます。

って、みなさんが一番気になっているのは効果ですよね。
サプリの説明は楽天のページを見るから、そんなことより効果を教えて!って感じですよね。
では、我が家での効果をひと言で。

効果てき面!でございます☆

緑イ貝を与える前は、カバさんにヘコるとキャイン!と鳴いてたちわでしたが、

ちっとも痛くないよ!

今では痛みを感じないらしく、以前にも増して食後のヘコを頑張るようになりました。

そして注目のシーオーガニックですが、コレはスゴイですよー!
なんとゴハンに混ぜてあげるようにしてからは一度も食糞してないんです!!

ウンコって美味しくないね

今さら気付いたのかよ!って気もするけど、気付いてくれてよかったわぁ。
やっぱね、ウ○コは食べちゃマズイと思うのよ。
ワンコの世界ではOKなことかもしれないけど、そのお口でチュウされる身にもなって欲しいし。

って、あれ?
わっちゃんはどうしたのかしら?

痩せるサプリが欲しいでち

痩せるサプリかぁ…。
女子としては喉から手が出るほど欲しいサプリだね。
でもさ、私としてはオッパイが大きくなるサプリも欲しいなぁ。
両方飲めばボンキュッボンのナイスバデーになれそうじゃない?
で、モテモテになっちゃったりしそうじゃない?
いやぁ~ん♪この妄想は楽しすぎるかもー!

また変な夢を見て…!

ス、スミマセン(汗)

ってなわけで、ちわにはバッチリ合ったサプリ。
サプリは継続してこそ意味があると思うので、今後も飲ませ続けようと思ってます。
やっぱりいつまでも元気でいて欲しいしね♪

Permalink | Comments(9) | Trackbacks(0) | Top

Comments

おぉ!これは夢のようなサプリですねっ
我が家の誰かさんにも効いてくれるかな?
ダイエットにいいらしいストレッチを教えてもらったので、
効果があったら伝授しますね(●´艸`)ムフフ

| bibi@管理人 | 2010/05/21 22:26 | URL | ≫ EDIT

アレルギー体質のワタシは
基本シルバーピアスです(^-^)
プラチナは高いので・・・。
かわいいのとかあっても
表示が無いものは我慢してます。
そこら辺で売ってるのも
全部『チタン』とかにしてくれたらいいのにですよねぇ。
ひろみさんの『めんたいこ耳』が
早く治りますように♪

サプリすごいですねぇ(@o@)
キラはジャーキーに入ってるの食べてますが
効果があるのやら・・・
サプリのほうがいいんでしょうけど
食べないかもだし(-_-;)

痩せるサプリワタシも欲しいなぁ

| りえ@管理人 | 2010/05/21 22:37 | URL |

金属アレルギーなのかもしれませんねぇ。
安い物には反応しちゃうみたいな!
私は根っからの貧乏人なので、
メッキでも何でもOKですよ~(爆)

シーオーガニック、すごい効果だったみたいですねぇ。
くるみも相変わらず食糞してるので、
さっそく購入してみます!

私としては・・・
10歳若返るサプリとかがあったら、
借金しても買っちゃうんですけどね(苦笑)

| yuki@管理人 | 2010/05/22 01:15 | URL | ≫ EDIT

私もピアスによって、ものすごく耳たぶが腫れて
変な匂いの液が穴から出てくることあるんですよ。。。(^^;
買ってつけてみないと分からないから困っちゃいますよねぇ。

サプリって今まであげたことなかったんですが、
お友達から涙やけに効くサプリを教えてもらって
近々届くので楽しみにしてるとこなんですー♪
ちわクンはサプリ効果大だったんだ!!
これで思う存分ヘコれるようになって良かったね~(^m^)
それに食糞もしなくなったなんてすごい!!
うんうん、ボンッキュッボンッになるサプリがあったら
私も飛びついてるわ~(笑)
一度でいいからミニスカートにキャミみたいな露出しまくりで
街を歩いてみたいもんだわ!(爆)

そうそう、idogのステップほんとにもらってくれますか??

| chisa@管理人 | 2010/05/22 16:55 | URL | ≫ EDIT

おばちゃんも「痩せるサプリ」欲しいぃぃぃ!
あと、「皺がなくなるサプリ」とか、「肌がくすまないサプリ」とか、
欲しい物がたくさんだわ!

一番は、わちこちゃんのように「いつまでも若くてかわいく見えるサプリ」
だわ・・・。

| ぴかこ@管理人 | 2010/05/22 19:33 | URL |

わっ! 効果ありなのね♪
実は、気になっていて聞こうかなと思ってたんですよね。
モモたんも時々食糞する時があって・・・(ToT)
これは我が家も試してみる価値大いにありだわ!
早速購入してみます^^

で?なになに?
ひろみさんの欲しいサプリねぇ( ̄ー+ ̄)ニヤリッ
私も欲しいっ!
ボンキュッボンのナイスバデー夢よ!(爆)

| みも@管理人 | 2010/05/23 11:11 | URL | ≫ EDIT

なに?!食うんしない?!うちも、ハッピーだけ、食べちゃってこまってたんですよね。いいかも~~。ほしい~~☆

| ララカチハ@管理人 | 2010/05/23 20:35 | URL |

お久しぶりです。

家ではモチャが関節炎になってしまい

今グルコサミン、コンドロイチンを服用中です。

足が不自由な姿を見るのは辛いです。

| ウッコロ@管理人 | 2010/05/24 09:33 | URL |

お返事が大変遅くなってしまってゴメンなさい

>bibiさん
今のところ我が家では奇跡のサプリって感じです(笑)
この手のサプリって効き目が出る子と出ない子がいますからねー。
ひなちゃんにも効果てき面だといいんだけど…。
ん?ダイエットにいいらしいストレッチって気になるわ!

>りえさん
実はですね、チタンでもめんたいこ耳になることがあるんですよ(涙)
なので迂闊に買ってはいけないのにウッカリしてまして…。
ピアスを開けたのは失敗だったのかなぁ。
って、開けてから20年近く経ってから言うことじゃないですよね(笑)
キラちゃんのジャーキーも与えてないよりは与えてたほうがいいと思いますよー。
効果が出るのは遅いかもしれないけど、継続こそチカラなり!ですからね♪
痩せるサプリは私も喉から手が出るほど欲しいです!!

>yukiさん
アレルギーとは無縁な人間だと信じてきたけど、やっぱりそうなのかなぁ…。
メッキでもOKってホント羨ましいですよー!
安くて可愛いのってメッキのほうが多いですしね。
シーオーガニック、ちょっとオススメしちゃうかもです。
くるみちゃんにも効果てき面だといいんだけどなぁ。
あ、10歳若返るサプリっていいかも~♪
でもそれってサプリと言うよりは秘薬って感じですよね(笑)

>chisaさん
おお、chisaさんも同じ症状が出たりしますか!
この変な液体ってなんなんでしょうね?
首筋に着いたりすると首が被れちゃうし困ったもんだわ~。
涙やけに効くサプリなんてあるんだー!?
我が家もわちこの涙やけがひどいことになってるから効果が知りたいな。
ミニスカにキャミって今となっては勇気が必要な格好ですよねぇ。
私も杉本彩みたいな体型だったら露出しまくっちゃうんだけどなぁ(笑)

>ぴかこさん
ぴかこさんったら欲張りさんなんだから…(笑)
でももしそんなサプリがあったら飛びついちゃいますよね!
ん?わちこのようになれるサプリ!?
若くて可愛く見られるかもしれないけど、ぽっちゃりちゃんになっちゃいますよ?
それでも飲んでみちゃいます?(汗)

>みもさん
モモたんも食糞するって言ってましたもんねぇ…。
このサプリは消化酵素の働きをアップするためのものなので試してみてくださいませ♪
これでモモたんも脱食糞だー!
そしてみもさんはウ○コ臭のチュウとはお別れだー!(笑)
いくつになってもナイスバデーは夢ですよね~。
若い頃からナイスバデーだった経験のない私にとっては切実な夢ですよ。
どこかの製薬会社でお安く売り出してくれないかしら?

>ララカチハさん
ありゃ、ハッピーちゃんも食糞しちゃうことがあったんですか!
それならぜひ一度お試ししてくださいませ~♪
ちわと同じで効果てき面かもしれませんよ!

>ウッコロさん
お久しぶりです。
モチャちゃん、関節炎になってしまったんですか…。
我が家は膝が緩いといわれてしまったのでサプリを与えるようになったんですよ。
お互い継続はチカラなり!を信じて頑張りましょうね。

| ひろみ@管理人 | 2010/05/25 20:51 | URL | ≫ EDIT

Post your Comment











 コメントをプレビューする


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




非公開コメント

TrackBack



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

