PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Category:スポンサー広告

スポンサーサイト


Permalink | Comments(-) | Trackbacks(-) | Top

Category:わちこの日常

早起きの理由

うつされそうな予感がしてドキドキなひろみです。
みなさん、こんばんは。

何をうつされそうかって風邪ですよ、風邪!
なんと弟が風邪っぴきになってしまいまして。
「喉がいたぁ~い!熱もあってツラ~イ!」などと言いながら私の部屋へ来襲。
そして、私のベッドでおとなしく寝ていたちわちこを叩き起した後にハグ。
さらにはクシャミを一発かました後、「さ、寝よっと」と言って出て行くんです。
風邪っぴきなら私の部屋に来るなよー!
うぅぅ、このままだと間違いなく私も風邪っぴきになるだろうな…orz

さて。
そんなわけで、私にとってはとてつもなく迷惑な出来事が多い今日この頃。
その中でも一番迷惑な子はこの子です!

迷惑かけてないでち!

……コノヤロウ。
どうあっても認めないつもりならいいわよ。
みなさんに判断してもらうから!

実はですね、ここ数日のことなんですが、わちこが毎朝4時に必ずウ○コをするようになっちゃっいまして。
まぁ、ウ○コをしたくなるのはいいんです。
出物腫れ物所嫌わずって言いますからね。
でも、ウ○コをした後、私を叩き起こすのは勘弁して欲しい。

放置は臭いでち

そりゃあそうだけど、そのために空気清浄機があるんじゃないか。
わちこのウ○コ臭なんてあっという間に吸い取ってくれるって。

お尻を拭いて欲しいでち

お尻はさぁ、髪の毛やホコリを食べなければ拭かなくても大丈夫だと思うんだよなぁ…。
基本わっちゃんのウ○コはキレがいいし。

ウンコ食い対策でち

いやいや、わちこに対策していただかなくても結構なんですけど…。
って言うか、

わちこのなんて食べないもん

そうよそうよ!
ちわはね、自分のウ○コ以外は食べたりしないし、今はずいぶん直ってきてるんだから。
だいたい食糞しまくりの時期でも、わちこのくっさいウ○コには見向きもしなかったしね。

そんなわけで、ウ○コのためだけに毎朝起こされている私。
おかげで寝不足全開ですよ。
せめてもうちょっと遅い時間にしてくれないかなぁ…。

三文の徳でちよ

わちこのウ○コを拾うことのどこが得なんだよ(涙)

Permalink | Comments(6) | Trackbacks(0) | Top

Comments

近頃、日によって気温差がありますからね。
うつらないように頑張って(?)ください(^-^;)

わちこちゃんの『早朝ウ○チ』
困っちゃいましたねぇ(^-^;)
体のリズムが変わっちゃったんでしょうか?

4時は何するにも早すぎですよねぇ・・・。

| りえ@管理人 | 2010/05/28 22:16 | URL |

ひろみさーん、風邪うつらないようにね・・・。
ほんとここんところの、寒かったり暑かったりで、みんな体調崩しやすいから、弟さんも風邪ひいちゃったんでしょう・・・。でもね、ほんと一緒に住んでると、いやがおうでも、うつるんだよね・・・。私も絶対うつっちゃうのよ・・・。汗。

それにしても、最初のわっちゃの表情・・・いい味だしちょるね・・・。小悪魔的な表情に、おばちゃん(私)、ビックラこいちゃった・・。笑
確かにね・・・朝4時に起こされるのは、参るよね・・・。あと2時間・・・いや、3時間待ってほしいよね・・・。我家の、杏も、うんpすると、したよ~って言いにくるタイプなんだけど、寝てるときは、私、めっきり気づかない・・・。っていうか、ワン子達も、私が寝てるときは、報告してないような気が・・。言ってもムダと思われてるのかも・・・?笑

| 杏ママ@管理人 | 2010/05/28 23:19 | URL |

わっちゃん、早朝にもよおしちゃうんですか!?
生活のリズムってありますからねぇ。
きっとその時間がわっちゃんにとっての、
お通じタイムなんですね(笑)

くるみは私に似たのか、朝は遅い方で・・・
何度も目覚ましが鳴る中、
私が起きるまでは寝続けてますよ。
ウ〇コしたくなって切羽詰って起こしてくれたら、
私ももう少し早起きが出来るんだけどな(苦笑)

| yuki@管理人 | 2010/05/29 01:06 | URL | ≫ EDIT

ひろみさん、こんにちは^^

風邪うつされてませんか~?
明日から6月だというのに、暑くもなく夕方になると
微妙に寒いし・・・今年は変よね(>_<)
体調には気をつけてくださいね!

マミモモは、朝ハウスから出るまで、おしっこもウンPもしないから
起こされる事はないんだけど・・・
早起きは三文の徳と言っても・・・わっちゃん、ちと早いなぁ(笑)
なんでまた、そんな時間にウ○コ?
わっちゃん、あと2.3時間我慢して~!!(爆)
とは言っても、自然現象だもの無理よねぇ^^;;


そうそう、モモたんも脱食糞!目指して購入しましたよん(^^)v
昨日早速届いたので、ご飯に混ぜて食べさせてます^^
でね、ひろみさん^^
ちわくん・・・あれ?わっちゃん? ちわくんの方よね?(汗)
何日ぐらいで効果ありでしたか?
昨日始めたばかりなんだけど、楽しみで早く効かないかと焦ってます(爆)


| みも@管理人 | 2010/05/31 17:35 | URL | ≫ EDIT

お返事が遅くなってゴメンなさい

>りえさん
頑張ってたつもりでしたが、まんまとうつされてしまいましたよ(涙)
やっぱり家族間だと防御するのが難しいなぁ…。
わちこの早朝ウ○コ、ホント困り者でしょー!
特にリズムが変わるようなことはしてないのに不思議ですよね。
さすがに4時って早すぎますもんねぇ。
わちこのお尻に栓でもしておくべきかしら?(笑)

>杏ママさん
大変残念ですが、まんまとうつされてしまいました(涙)
やっぱり家族間での風邪って蔓延しますよねぇ…。
私も必ずと言っていいほどうつされてるかも orz
杏家のワンコたちは何ていい子なのかしら!
わちこは私が寝ていようとお構いなしで「出たでち!」って知らせるんですよ。
知らされたのに放置しておくわけにもいかず、毎回ウ○コを拾う私…。
頼むから起こさないで欲しいものだわーっ!

>yukiさん
以前は朝8~9時がウ○コタイムだったはずなんですよ。
それがいつの間に4時になっちゃいまして(涙)
早起きにも程がある時間ですよねぇ…。
ん?くるみちゃんは朝が苦手なタイプなのかな?
実は私も朝がめちゃくちゃ苦手なので、くるみちゃんタイプが羨ましいかも!
ウ○コのためだけに起こされるのってツラいですからねぇ。
ちょっとくるみちゃんとわちこを交換してみます?(笑)

>みもさん
えぇっと、まんまとうつされてしまいましたよ~(涙)
マミモモたんはハウスから出るまでウ○コもシッコも我慢してるのかぁ~。
我が家は放牧状態だから好きなときに出せるんですよね…。
うーむ、やっぱり眠るときはハウスって躾ければよかったかなぁ。
おお!やっぱり購入しましたか!
ちわは何日ぐらいで効果が出たんだったっけなぁ…。
10日ほどして「あれ?ここしばらく食べてないよね?」って感じだったかも。
モモたんにも効果が出るよう祈ってますね~♪

| ひろみ@管理人 | 2010/06/01 21:10 | URL | ≫ EDIT

ひろみさん、風邪ひいてしまわれたのですね~。
休日に寝込むのって、残念!って感じですよね。
ちわちこちゃんも残念だね^^;

でも、早く元気になってお散歩に連れて行って
もらわないとね^^
ひろみさんを労わってあげて下さい。
ひろみさん、ちわちこちゃんの為にも、早く
早く回復されますように。

わちこちゃん、褒めて欲しくてとかではないのですか?
まりんは、ちっこも、う○ぴもすると、見て見て~!
偉いでしょってなもんで、褒めて欲しくて誇示します^^;

**やっぱりひろみさんは、生クリーム三昧っていうのは、
気持ち悪い派だと思っていました~^m^
私って、甘いも辛いも酸っぱいも何でも美味しければOKで・・
ダイエットとは程遠い嗜好なのです・・はぁ・・


| naoぴ@管理人 | 2010/06/02 00:35 | URL | ≫ EDIT

Post your Comment











 コメントをプレビューする


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




非公開コメント

TrackBack



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

