PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Category:スポンサー広告

スポンサーサイト


Permalink | Comments(-) | Trackbacks(-) | Top

Category:ちわの日常

ベットの大きさ

今日は大忙しの我が家。
ハッキリ言ってちわの相手をしてるヒマなんてありません。

えー

『ええええええええ!週末なのに?』

週末だからこそ忙しいんですよ。
だからおとなしくしててね。

こらー!

『ふざけんなーっ!』

ま、なんて生意気な。
いい?人間には人間の都合っちゅーものがあるのよ。
明日お天気だったらお散歩へ連れて行ってあげるからさ。
だからおとなしくしてなさい。わかった?
これは命令よっ!

ちぇ

『土曜日がくるのを楽しみにしてたのにな…』

ホントごめん。明日まで我慢してて…って、あれ?
ちわクン、ずいぶん成長してたのねー。
このベット、以前はこんなに余裕があったのになぁ。

呼んだ?

『ボクがまだ2ヶ月半の頃の写真だね』

うんうん。
携帯の写真だからちょっとわかりにくいけどね。
体重も700gしかなくて、家族中が壊れ物を扱うみたいにしてた頃よ。
ホント、この頃は可愛かったなぁ~。
それが何?今のこの態度は…。

えへへ

『今だってこんなに可愛いじゃない♪』

アンタ…図々しいにもほどがあるぞ。
可愛く思われたいなら2枚目の写真はなんなんだーっ!

Permalink | Comments(8) | Trackbacks(0) | Top

Comments

これこれ!!

v-282この二ヶ月半の頃の写真が
とっても印象的で
こちらに通い始めました(^-^)
もうそんなになるんだぁ~~~
大きくなるのは 早いねぇ
我が家の最初からのお付き合い・・ありがとぅ。
で・・今日は忙しいのね(笑)

| おっかぁ@管理人 | 2006/04/08 21:46 | URL | ≫ EDIT

゚+.(ノ。'□')ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
2ヶ月の頃の写真かわいい~♪
今のちわちゃんもかわいいよ♪
(*´σー`)エヘヘ
今日は忙しかったのかなぁ??
ちわちゃん、相手にして欲しかったらイタズラしていいんだよ(笑)

| ゆっぴぃ&ルビィ@管理人 | 2006/04/08 22:31 | URL |

あら!ちわ君も我が家の荒ぶる兄弟に負けず劣らず、怖い顔ですこと(笑)
ちわ君はいつみてもちっこいなーと思ってたけど2ヶ月の頃と比べたら、格段に大きくなってますね~。
ちわ君、明日は気が済むまで遊んでちょうだいー(笑)

| ちっち@管理人 | 2006/04/08 23:57 | URL |

2枚目のちわクン写真、お怒りが伝わってきますね!!
土曜日を楽しみにしてたなんて、いじらしいね~
なのに、かわいそうに・・・ (´;ェ;`)ウゥ・・・
ゴエママちゃんところ来たら、毎日遊んであげるよ~
ママちゃんヒマ人だから~
家出してくる?
ちわクンは成長してもあんまりお顔とか変わってないね
変わらず今もかわいいよ★
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

(ゴエモン)
ちわクン、ママちゃん嘘つきだよ
ボクのコト放ってパソコンばっかりだもん
『遊んで!!』ってママちゃんの背中トントンしないとボクのコト忘れてるもん

| ゴエママちゃん@管理人 | 2006/04/09 00:11 | URL | ≫ EDIT

フフフ・・・。
「ふざけんなぁ~」のお顔、本当にそういっているみたい。
今日はお天気が良かったので、お散歩いけたかな?
明日はお散歩日和だよ。たくさん遊んでもらうね♪

| ぴかこ@管理人 | 2006/04/09 00:43 | URL |

いいお顔

今日はみなさんお忙しかったんですね。
ちわクンが、お怒りモードですよ(笑)
明日はきっとお散歩に連れて行ってもらえるよ。

我が家も今日は大荒れでした。
アチコチで小競り合いは起こるし・・・。
何で一斉にもめるかなぁ。
まとめて売り飛ば
(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

| 初夏@管理人 | 2006/04/09 01:04 | URL | ≫ EDIT

ちわくんホントに大きくなってぇ。
あんなに小さかったのだねぇ。
でも顔はあんまり変わってないねぇ。
いつまでも赤ちゃん顔で可愛いぞー。
二枚目の写真は食べられそうだけど。
黒ちわくんだにゃ。

| ニキティ@管理人 | 2006/04/09 16:38 | URL |

>おっかぁさん
ちょっと前のことなのに、ずいぶん懐かしく感じますよねー。
最初の頃からのお付き合い+月齢が近いので
ぷりんちゃんのことは同級生みたいに思っちゃってます。
こちらこそ、いつもいつもありがとー♪

>ゆっぴぃさん
のおおおおおお!悪知恵を授けないで~(笑)
誰にも相手にしてもらえないと拗ねまくるんですよ。
2ヶ月の頃のほうが聞き分けが良かったなぁ…。
当時のちわは天使でした。
今は…小悪魔?

>ちっちさん
写真だと小さく見えるみたいですが、意外と大きいんです。
レイちゃんとユウちゃんの怖い顔にはまだまだ追いつけませんよ。
ぜひレイちゃんの男気とユウちゃんの愛らしさを見習って欲しいんだけどなぁ。
ついでに怖い顔も見習ってくれれば無敵かもー(笑)

>ゴエママさん
我が家は、土曜日しか家族全員が揃うことがないんですよー。
だからちわも特別な日って思ってるみたいで…。
確かに顔つきはあんまり変わってないですね。
老け顔だったってことなのかしら…?(笑)
ゴエくん、ママちゃんね
可愛いゴエくんの写真をアップするので忙しいのよ。
だから許してあげてね。
ゴエくんは『トントン』なんだね。
ちわは『ガウゥゥゥゥ!』って抗議するよ。

>ぴかこさん
実はお散歩行けなかったんですよ~…。
詳しくは今日の記事で書きますね。
『ふざけんなー!』の顔、憎たらしいでしょ?(笑)

>初夏さん
初夏さん宅の小競り合いはすごそうだ…。
何しろ頭数が多いですからねぇ。
仲裁役もワンコがやってくれれば楽なのにね(笑)
一斉に揉めるのって、人間の子供と同じで
1人が泣くとみんな泣くって感じなんでしょうねぇ…。

>ニキティさん
2枚目の写真は黒ちわだけど、普段からグレーですからね。
にーこちゃんのように真っ白な心は持ち合わせていないと思います(笑)
顔つきの変化はあまりないみたいだけど
目元が少し変わったように思いません…?
2ヶ月半の頃のほうが離れ目だったような気がする…。

| ひろみ@管理人 | 2006/04/09 20:54 | URL | ≫ EDIT

Post your Comment











 コメントをプレビューする


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




非公開コメント

TrackBack



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

