PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Category:スポンサー広告

スポンサーサイト


Permalink | Comments(-) | Trackbacks(-) | Top

Category:動画

3連休の最終日は…

ゲームとのコラボで発売された飲み物はつい買ってしまうひろみです。
みなさん、こんばんは。

今回購入しちゃったのはコチラの

DQ とろとろスライム

ドラゴンクエストとろとろスライムです。
とろとろスライムって時点で怪しさ満点。
数年前にサントリーから発売されたポーションはビックリするほど不味かったですからねぇ。
HPが回復するどころか、削り取られるような味だったので、今回のとろとろスライムもちょっと、いや、かなり不安だったんですが、飲んでみたら普通のジュース。
確かにとろとろしてるけど、片栗粉で薄くとろみをつけた感じなので飲みやすかったです。
でもさぁ、1本284円って正直な話どうなのかと。
ちょっと高すぎない?と思うのは私だけかしら?

さて。
関東では梅雨明けと共に始まった3連休でしたが、みなさんはどのように過ごしましたか?
私はと言うと、土日はセツコの病院へ付き添ったり、ちわちこのお散歩へ繰り出したり

お散歩お散歩♪

カーペットの類を全て洗濯して掃除機をかけまくったり、ちわちこに日向ぼっこさせたり

日向ぼっこ中

お友達のお誕生会に参加したりと大忙し(?)な日々を送ってました。
土日でいろいろ頑張ったんだもん。
最終日の今日はゆっくり休まなきゃね~♪
なーんて思ってましたが、部屋中を綺麗にした直後なだけに、ちわちこの匂いが妙に気になるんですよ。
なので本日はちわちこの洗濯に決定です!

洗濯の必要ないってば!

いやいや、私に内緒でスリスリした子は誰?
草むらに突撃して行った子は誰?
そんな子たちが「洗濯は必要ない」なんてあり得ませんからね。
ってことで、

せっかくのミミズ臭が…

草の香りが消えたでち

ウルサイウルサイ!
私はミミズ臭や草の香りよりシャンプーの香りのほうが好きなんだよ!
あー、それにしてもふたりをお風呂に入れるのって大変だなぁ…。
何だか逆上せてきちゃったかも。

早く終わらせるでち!

じゃあさ、後はシャワーで洗い流してお終いにしましょう。
ドライヤーも暑いから却下ってことで。
アナタたちも疲れただろうからリビングで一緒に休もうぜ♪


…なんでそんなに元気なの!?(汗)

Permalink | Comments(11) | Trackbacks(0) | Top

Comments

こんな可愛いジュースが売ってるんですね~。
でも1本284円とは!?
お値段は可愛くないのね(爆)

ひろみさん、ちわくんとわっちゃんのシャンプー
お疲れ様でした!
この時期はけっこうツライですよねぇ。
我が家はついにサロンへトリミングお願いしちゃいました(苦笑)
訳の分からないニオイいっぱいだったのが、
いい香りになりましたよ~。
でも何日持つかな?

シャンプー後のハイテンション、くるみもやりますよ!
我が家は遊び相手がいないので、
ぬいぐるみ相手にギャーギャー言いながら暴れてます(汗)

| yuki@管理人 | 2010/07/20 01:03 | URL | ≫ EDIT

とろとろスライムっていうネーミングが、
どんくらいとろとろしちゃってるのよ!?って
不安になりますよね(笑)
ほんと高くてビックリ!
やっぱりこのデザインとボトルの形にお金かかってるんですね(^_^;
3連休なんてあっという間ですよねぇ。
うちは大渋滞に巻き込まれて散々でしたよ~
GWの渋滞をテレビで見てニヤついてたバチが当たったのかも(笑)
湯船の隅っこにいるわっちゃんが可愛くて、
シャンプーまたにしようかなって…ならなかったんですね(爆)

| chisa@管理人 | 2010/07/20 01:57 | URL |

『とろとろスライム』
ワタシは買おうか悩んだ末やめたんですよ。
高いし・・・(^-^;)

今日はちわくん、わちこちゃん
お風呂だったんですね(^-^)
泡のお風呂なんてセレブ♪

| りえ@管理人 | 2010/07/20 01:59 | URL |

そうそう、私も、何気におもろ~なコラボにはまっちゃうの。
私はね、エバンゲリオンとキテイちゃんのミネラルオーターに反応しちゃって、つい先日買っちゃった・・・。
エバンは、ナイスバディなボデイの形してて、キテイちゃんは、キティちゃんの形をしてる(そのまんまやねん!!汗)ペットボトルでね・・・。ついついおもろ~で買っちゃった(汗)飲み終わったら、ちょっと、デコって、やってみたいことあって、後々の楽しみもあってね・・・・。それにしても、こーゆうーのって高いよね・・・。それもちょいと¥300越えてたような・・?

ちわくん、わっちゃん、シャンプー後のテンションすごいね!!
我家の3姉妹も、シャンプー後、なぜか、嵐のような状態になるの。なんでだろう・・?我慢してたのが、ぱーっと発散かな・・?

| 杏ママ@管理人 | 2010/07/20 08:48 | URL |

ひろみさん、おはよう~^^

天気が良すぎて洗濯物もあっという間に乾くよね~♪

しかし、暑すぎぃ!!
もう暑すぎて散歩は涼しくなってから・・なんて言いつつサボリです(>_<)
一人で2ワンのシャンプーって大変よね!
でもミミズ臭は勘弁だものねぇ(笑)

ホント、元気いっぱい^^

| みも@管理人 | 2010/07/20 10:11 | URL | ≫ EDIT

あららぁ。。。せっかくのミミズ臭に草の香り、残念だったねぇ(笑)

ちゅらも頑張るんでしゅがすぐに洗濯されるでしゅ。。。
みなしゃま、また次のちゃんすにせっせと頑張りましょうでしゅ♪
byちゅら


だそうです^^;
こっちも負けじとせっせとお洗濯頑張りましょうね!ひろみさん!!

| ちゅらてぃママ@管理人 | 2010/07/20 11:24 | URL | ≫ EDIT

とろとろスライム!
中身はともかくそのビンが欲しい~。
あのマズイポーションだってビン欲しさに箱買い。
飾るわけでもなく箱にいれてしまってあるだけなんですけどね( ̄- ̄;)
きっと同じことになるだろうけど、、、手に入れたいっ!

おぉっ、昨日はちわ君たちをシャンプーしたんですか。
同じ日に私も夕霧をお風呂に入れました。
縮毛矯正といい気が合いますね(笑
シャンプー後なのに元気だなぁ。
夕霧なんて終わったらやれやれって感じ寝ちゃいますよ。
やっぱり、歳のせいかしら!?

| 葵@管理人 | 2010/07/20 14:41 | URL | ≫ EDIT

とろとろスライム気になってました。かわいいですよね~~。まずくないんだ~~www
びしょぬれワンコもかわいいですよね~~。多頭だとかわいさ倍増、疲れも倍増^^;おつかれさまでした~。

| ララカチハ@管理人 | 2010/07/20 17:41 | URL |

とろとろスライムなんてあるんですね!
確かに怪しさ満点(笑)
しかも高っっΣ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?

シャンプーほんと大変ですよねー。
うちのチェルシーはシャンプーの後騒いでウ○チします(笑)

| ayu*ayu@管理人 | 2010/07/21 16:52 | URL |

毎日暑いですね~。

ドラゴンクエストとろとろスライム・・可愛い!
確かに値段はちょい高い気がしますが、中身より、
違うところにお金かかってそうですもの^m^

でも、とろとろってのに惹かれます~!
飲んでみたいです^^

ちわちこちゃん達の入浴シーン、メチャ可愛い!
多頭飼い憧れちゃう。
ニャンコだと、かなり雰囲気違うし~^^;

**やはり、ワンコにとって、順位付けは大切なようですよ。
でも、ニャンコ達、まりんのこと嫌いではないようですし、
不思議な関係です。

| naoぴ@管理人 | 2010/07/21 22:54 | URL | ≫ EDIT

>yukiさん
お値段は本気で可愛くないですよねぇ…。
見た目と同じぐらい可愛かったらまた買おうって思えるのになー。
おお、くるみちゃんの預け先はサロンだったんですね!
サロンでやってもらうといい香りになりますよね~♪
しかも香りが結構長続きしません?
我が家は自宅だと2~3日だけど、サロンだと1週間以上もちますよ。
ぬいぐるみ相手にギャーギャーも可愛いだろうな~(笑)

>chisaさん
このネーミングは不安感を煽りますよね~!
あ、やっぱりボトルの形とデザイン料なのね…?
ポーションほど凝ったデザインではないんだけどなぁ。
この3連休は晴天だったせいもあって、どこも大渋滞だったみたいですね。
外出しなかった私は勝ち組かしら?(笑)
わちこのこの姿、儚げな感じで可愛いでしょー♪
でもやるときは二匹同時がデフォルトです!(キッパリ)

>りえさん
私も購入するときに悩んだんですよ。
でも買わないで後で後悔するなら、と思って買っちゃいました。
ブログのネタにもなったしOKかな、なんて。
自宅でシャンプーするときは泡風呂にすると楽ちんなんですよ。
どこへ逃げても泡の中ですからね!
おかげでシャンプー嫌いのちわは泡に追い詰められてました(笑)

>杏ママさん
エヴァのミネラルウォーターなんてあったんですか!?
缶コーヒーしか知らなかったわ…。
そうそう、この手の商品ってホント高いですよねぇ。
もう少し安くしてくれてもいいのに。
3姉妹もシャンプー後は大暴れするんですね。
コレってシャンプーの鬱憤を晴らすための行動なのかなぁ?
それにしては楽しそうだけど(笑)

>みもさん
洗濯物がすぐに乾くのは有り難いけど、色物は褪せそうでビビりません?(笑)
特に暗い色の服はすぐに褪せるのでドキドキなんですよー。
それで何枚黒がグレーになったことか…orz
2ワンのシャンプーってホント大変ですよね!
ちわちこもお疲れだろうけど、洗ってる私はグッタリですよ(涙)
でもだからと言ってミミズ臭は嫌だしねぇ。
何でワンコはあんなにミミズフレグランスがお気に入りなのかしら。

>ちゅらてぃママさん
ひぃぃぃぃ!ちゅらちゃんたら何てことを!!(汗)
ミミズ臭や草の香りは頑張っちゃダメですって。
ワンコ界では大流行な香りでも、人間界では大不評な香りなんだから。
出来ることならシャンプーの香りを継続することを考えて欲しいなぁ…。
って言ってもムダなんでしょうけどね。
お互いせっせとお洗濯を頑張りましょうね~~~!(涙)

>葵さん
おお、葵さんはこの手のビンに心惹かれるタイプだったんですね!
実は私はビンより中身が気になるタイプなんですよ。
ご近所だったら空ビンを手渡ししに行くのになぁ…。
夕霧くんもお風呂の日だったんですね~♪
ホント縮毛矯正といい気が合うかも(笑)
シャンプー後に疲れて寝ちゃうのは正しい姿のように思えるけどなぁ。
ちわちこのこのハイテンションぶりは意味不明ですもん。

>ララカチハさん
味はホントに普通のジュースなんですよ。
ただこの季節に飲むにはちょっと甘すぎる感じでしたが(笑)
びしょ濡れワンコの可愛らしさって罪ですよねー!

>ayu*ayuさん
ネーミングのせいで怪しさ満点ですよね。
ん?チェルシーくんはシャンプーの後にウ○コなの!?
見た目が綺麗になったついでに腸も綺麗にしたいのかしら…。
って、飼い主としてはシャンプー前にしてよ!って感じですねぇ(笑)
そうすれば尻毛も触り放題になるのになぁ。

>naoぴさん
やっぱりビンの形とデザイン料なんでしょうねぇ…。
とろとろ具合はね、ホントに片栗粉でとろみをつけた感じなんですよ。
固さとしてはサンマー麺よりやや柔らかいぐらいです(笑)
多頭飼いの入浴シーンは可愛いけど大変ですよー!
ふたりいっぺんにブルブルなんてしたときには全身びっしょりですから(汗)
そう言えば、ニャンコもシャンプーするものなんですか?
お水嫌いな子が多そうだから大変だろうなぁ…。

| ひろみ@管理人 | 2010/07/22 20:43 | URL | ≫ EDIT

Post your Comment











 コメントをプレビューする


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




非公開コメント

TrackBack



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

