PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Category:スポンサー広告

スポンサーサイト


Permalink | Comments(-) | Trackbacks(-) | Top

Category:ひとりごと

ダイエット宣言!

本気でダイエットの決意をしたひろみです。
みなさん、こんばんは。

だってね、喪服のスカートのファスナーが上がらないんですよ orz
太ったことは自覚しまくってたけど、まさかここまで太ってたとは…(涙)
って、喪服購入当時より10kg以上太ってるんだもん。
そりゃウエストの太さだって激変してて当然なわけで ( ノД`)シクシク…。
うぅぅ、9月の法事までには何とかして痩せなきゃ!

さて。
そんなわけで外食もなるべく控えようと思っている私。
でもちわはその言葉を信じていないらしく、私の洗濯済みのTシャツの上でこの態度ですよ。

口だけでしょ?

いやいや、口だけじゃないって!
今回はホントに痩せないとマズイからね。
外食だとどうしても高カロリーになっちゃうから、なるべく控えるようにしとかないと危険なのよ。

信じられん…

確かに今までは「ダイエットしなきゃ~!」と言いつつバクバク食べてたけどさぁ。
今度は本気も本気。
喪服なんて1着あれば十分なのに、また買い直すなんて嫌だし。
何としてでも以前の体型まで戻さなくっちゃ。
ってことで、そろそろTシャツの上から退いてくれない?
せっかく洗ったのにちわが乗ってたら毛だらけになっちゃうでしょ。

着替えて出掛けるでしょ

出掛けないっちゅーの!
洗濯したばかりの服を片付けたいだけだよ!!
私ってそんなに信用ないのかなぁ…。
ねぇねぇ、わちこからもちわに何とか言ってやってよー!

信じるのは無理でち…

そ、そんなぁ…。
今回はビックリするぐらい本気なんだよ?
ゴハンだって腹八分目以下で抑えてるし、間食も止めたし。
(ソーダ味のプッチンプリンは見なかったことにして放置中です)

どうせ3日坊主だしね

コノヤロウ…。
こうなったらアナタたちの大好きなポヨンポヨンの下腹がなくなるまで頑張ってやる!
踏み心地が変わっちゃった後で驚くなよーっ!

Permalink | Comments(7) | Trackbacks(0) | Top

Comments

ちわくん、お出掛け阻止しようと頑張ってますね(^-^)

『法事までに』っていう目標があれば
なんとかなるかもですね。
買いなおしはイヤですもんねぇ
ワタシも痩せたいなぁ・・・

『プッチンプリン』コンビニで見つけましたよ。
それもでっかいヤツ
買おと思ったのですが
ひるんでしまい今日のところは断念(^-^;)

| りえ@管理人 | 2010/07/30 20:43 | URL |

おっ!
ひろみさんてばダイエット本気モードになっちゃったんですか!?
いや~ん、私を置いてかないでくれぇ(笑)
でも確かに大事な目標がひとつあるだけで、かなり本気度増しますよね。
私も友達の結婚式前とかになると、ものすんごい本気出して、
結婚式が終わると無事にリバウンドします(爆)
喪服をまた買い直すのはお金かかっちゃって大変なので、
ひろみさん!ここはひとつ頑張ってくださいね!!
そしてクビレまくったお腹を、ちわちこちゃんたちに
思いっきり見せつけちゃってー♪(^m^)

| chisa@管理人 | 2010/07/30 22:59 | URL | ≫ EDIT

おおっ!
ダイエット宣言ですか!?

私も余分3兄妹を追い払いたいんですが・・・
夏でも全く食欲が落ちないので、
確実に体重増えてます(汗)
ポヨンポヨンの下腹なら、負ける気がしませんよ(爆)

| yuki@管理人 | 2010/07/31 01:15 | URL | ≫ EDIT

ちわくん、着替えたら出かけちゃうから
乗っかってるんですか?!
超かわいいですねー(*゚▽゚*)

| ayu*ayu@管理人 | 2010/08/01 02:43 | URL |

ん?ひろみさんがダイエット宣言?!
確かに喪服は2着も必要ないですけどね、安くない買い物だし。。。
でも、そんなに本気でなくても大丈夫では?
私の場合、どんなに暑くても食欲だけは落ちないし、何故か夏太りしちゃうんですよ(汗
体型を隠しにくい夏に太り易い体質ってヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
ちわくん?ひろみさんにお出かけしてほしくないから?かわいいわ~(ノ=´∀`=)ノ
ムサシくんなんて時間帯によって「どーぞどーぞボク寝てるから」か、
「ボクも一緒に連れてってー」のワンワン♪どちらかです。

| ムサシママ@管理人 | 2010/08/02 13:01 | URL | ≫ EDIT

ちわくん、なんとイジらしい~♡
外出させないために服を押えてるなんて~!!

お~~!
ひろみさんもダイエット宣言!
私は1㌔減してから一向に減らない(;O;)
私もブログでダイエット宣言して
もっと本気にならなきゃダメかな~

| ほっぺ@管理人 | 2010/08/02 17:34 | URL |

>りえさん
なんとかなってくれるといいんですけどねぇ…。
問題は蓄積された脂肪たちが素直に言うことを聞いてくれるかが問題で(汗)
体重は少しずつ落ちてるけど、サイズ的には全くなんですよ orz
今月末までにサイズダウンしなかったら買いなおしだわ~(涙)
おお、プッチンプリンのでっかいVerがあるんですか!?
普通の味だったらでっかいのでも美味しく食べられるけど、ソーダ味はねぇ…?
ひるんでしまうのもムリはないと思いますよ(笑)

>chisaさん
本気どころか、決死の決意って感じですよー!
何しろ今のままではパンツ一丁で参列するハメになっちゃいますからね(涙)
上半身はまだしも、下半身だけは何としてでも細くしなくては…。
あー、イベント後にリバウンドしちゃうってありますよねぇ。
私も何度同じ経験をしたことか orz
でも今回ばかりはリバウンドをしないように気をつけなくちゃ。
若い頃より太りやすくなってるから、リバウンドしたら大変なことになりそうです(汗)

>yukiさん
余分3兄弟ってホントしつこくて困りますよねぇ…。
私に付きまとってる余分3兄弟も早めに出て行ってくれるといいんだけどなぁ。
あ、夏でも食欲が落ちないのは一緒ですよ!
三十路を超えた辺りから夏痩せならぬ夏太りしまくりですもん(涙)
下腹勝負だったら私も負ける気がしないわ!
若い頃から「妊婦さん?」って思うほど立派な下腹持ちですので(笑)

>ayu*ayuさん
着替える=お留守番って思っているっぽいんですよ。
なので洗濯物を出しっ放しにしておくとこんな状態になってることが多くて(笑)
可愛いけど抜け毛だらけになるから勘弁して欲しいかもー。

>ムサシママさん
いやいや、本気にならないとヤバいぐらい肥えてしまってるんですよ。
しかも私もムサシママさんと一緒なので、いつも残暑辺りは肥えに肥えまくって大変なことになってますから(涙)
この歳になると痩せにくくてホント困り者ですよね…。
ムサシくんはやっぱりマイペースで格好いいなぁ~♪
我が家は「寝てるから」なんてあり得ませんよ!
いつも外出前は「恨んでやる~」って顔で私を見るのでツラいです(笑)

>ほっぺさん
確かにいじらしいけど、洋服が抜け毛だらけになるのは勘弁ですよー!
特に黒系の洋服のときは泣くに泣けない状態になりますもん…。
ん?ほっぺさんもダイエット宣言をしちゃいます?
みなさんに知ってもらうと気合いが入りますよー(笑)
と言いつつ、私もまだ1kgしか減ってないんですけどね。
体重はもちろんだけど、体型も変えていかなくちゃなぁ。

| ひろみ@管理人 | 2010/08/02 20:49 | URL | ≫ EDIT

Post your Comment











 コメントをプレビューする


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




非公開コメント

TrackBack



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

