PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Category:スポンサー広告

スポンサーサイト


Permalink | Comments(-) | Trackbacks(-) | Top

Category:わちこの日常

連帯責任!

法事まで1週間を切ったので泣く泣く黒いスーツを購入したひろみです。
みなさん、こんばんは (ノ_・、)シクシク

やっぱね、たった1ヶ月で10年前の体型に戻すなんてムリでした(涙)
多少は痩せることが出来たけど、以前に比べると丸太のように太いですからねぇ…。
で、仕方なく法事でも使えそうな黒スーツを購入したんですが、痩せる努力をし続けねばなるまい!との気合いから、限界ギリギリのピッタリサイズにしてみました。
これでリバウンドしたら合計2着をムダにするってことになりますからね。
数万円をドブに捨てる結果になるかは私次第。
頑張れ、私!
新品のスーツが緩くなるぐらいまで痩せるのだあああああ!

さて。
ある程度の年齢になると、時が止まった気がするほどの驚きにはなかなか遭遇しなくなるものですが、実は久しぶりにそんな経験をしまして。
何に驚いたってコレですよ、コレ!

on the ウンコ

どうしてベッドの上にウ○コが転がってるわけ…?orz
ほんの20分ほど部屋を開けっ放しにしてたらこのザマですよ(涙)
うぅぅ、よりによってベッドの上でしなくてもいいじゃないか。
尻癖の悪いバカ犬はどこのどいつだあああああ!

ウルサイでちねぇ

あらヤダ。
生意気にもそんな態度をとるわけね。
でもね、私には犯人の見当がついてるんだな。

ボクはココにいたよ?

そうそう、ちわはベッドの上に乗っていなかったわよね。
しかも私と一緒にリビングまでついて来てたし。
ってことで、ズバリ犯人はオマエだろー!

わちこじゃないでち…

ふぅ~ん…。
その割にはさっきから目を合わせようとしないよね?
それにコレだけの状況証拠が残っているのに、他に犯人がいるとでも?

大きい兄たんが犯人でち!

Σ( ̄▽ ̄; えぇっ!?そうだったのかーっ!
…って、さすがにそのウソは苦しいわ。
今回のウ○コは大きい兄ちゃんが帰宅する前の話だし、何より三十路過ぎのオッサンが姉のベッドの上でウ○コしてたらヤバすぎるからねぇ。

99.9%犯人はわちこなんだけど、今回はウ○コをしてる現場を見てないから叱ったりしないさ。
部屋のドアを開けっ放しにしてた私にも責任はあるし。
ただな、叱りはしないけど、私的にはどうにも気分が悪いわけよ。
なので30分ほど私の部屋への入室を禁止とさせてもらいます。
シーツも取替えなきゃいけないしね…。

何でボクまで!?

我が家は連帯責任だってことを忘れたの?

それにしても、何だかここ最近わちこの尻癖が悪くなってる気がするんですよねぇ。
トイレの中できちんとすることももちろんあるけど、明け方のウ○コは十中八九トイレの1m手前に落ちてるし。
今後はわちこ改めウ○コって呼ぶことにしようかしら?
って、名前が伏字入りってのも微妙よね…orz

Permalink | Comments(9) | Trackbacks(0) | Top

Comments

シッコは被害は大きいけど
ウ○チのほうが精神的ダメージが大きいような・・・
わちこちゃんったら
何でベッドでしちゃったんでしょう?

結局スーツは買ったんですね(^-^;)

| りえ@管理人 | 2010/09/02 23:27 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| -@管理人 | 2010/09/03 00:08 | |

こんばんは^^

あはは(笑)
わっちゃん、やっちゃいましたね(^u^)ププ
何もベットの上でしなくてもいいのにね(爆)
ちわくん、連帯責任とらされちゃって、とんだ災難だったわね(笑)

でもね、実はモモも時々。。。
最近、わざと?と思えるほどシートじゃない所にウ○コがある(>_<)
クッションの横にあった時は、踏みそうになってビックリでしたよ!
食糞が治ったと思ったのに、今度はなんなんでしょ?


| みも@管理人 | 2010/09/03 00:10 | URL | ≫ EDIT

ひろみさん
本当にご無沙汰してしまっ手・・・お久しぶりです

ブログの更新も半年近くとめてしまって(汗
その間あんな事やこんな事、いろいろあるのだけど正直どこから手をつけていいのやら(泣


わっちゃん
ベッドにウ○コはキビシイですねぇ

お家のお風呂<温泉宿の風呂
みたいな開放感というか満足度というか・・・でしょうか???

| ちゅん@管理人 | 2010/09/03 12:44 | URL |

現行犯じゃないと、怒れないんですよねぇ。
くるみは相変わらず食糞の形跡があるんですが、
留守番中の事ですし・・・
怒るに怒れず、泣く泣く汚れた部分を掃除してます(涙)

でもベッドにう○こはショックですよね(汗)
わっちゃん。
出来ればせめて床の上くらいにしてあげた方が、
ひろみさんの苦労も多少マシかと・・・
明け方のう○こは、暗くてトイレが見えないのかも~。

| yuki@管理人 | 2010/09/04 01:12 | URL | ≫ EDIT

ぶはははは!
「何より三十路過ぎのオッサンが~」のくだりで吹きだして、パソコンの画面に唾飛ばしちゃったじゃないですか(爆笑)。

何ですかねぇ。わっちゃんなりに何か理由があるんでしょうね。
いや、それとも「ウ○コぐらいでウルサイでちねぇ」って言うくらいだから、ちっちゃい事は気にしなさ過ぎてかな(笑)?

遅くなりましたが、F君、本当に良かったですね。

| 黒みつ@管理人 | 2010/09/04 19:31 | URL | ≫ EDIT

ありますよね。あります。
連帯責任なことって。
私も悪い。。でもワンコたちも悪い。。でも
やっぱり・・・う~~んと悩むことって。
ひろみさん。優しいもん。
優しく厳しくがほんとは理想ですけれどもね。
ついつい・・・ウルウル光線が最大の武器ですもんね。

| りんごママ@管理人 | 2010/09/04 22:26 | URL |

わっちゃん?ウ○コぐらいで、、、って(笑
それに大きい兄たんだったらもっとヤバイし(爆
きちんと覚えたことでも変わってきたりするのですねぇ。
わっちゃん?トイレをもっと広くして欲しいとか?
かと云って、トイレに布団くらいの広さをとるわけにもいなかいですしねぇ(汗
ちわくんと競ってる面があったりするのかなぁ?
「わちこの場所でち!ブツを残しておくでち!」みたいな?!(⌒_⌒;
我が家はその苦労を知らなくて、ウチの中でもできるとイイのですがねぇ。。。

| ムサシママ@管理人 | 2010/09/06 13:00 | URL | ≫ EDIT

>りえさん
確かにウ○コのほうが精神的ダメージは大きいですよねぇ。
被害の大きさだとシッコのほうがあるのになぁ。
やっぱり色・形・匂いのインパクトが強いからかも…。
スーツは結局買うことになっちゃいました(涙)
が、10年前の体型までは戻せなかったけど、少しは痩せれたのでヨシかな?

>鍵コメさん
確かにわざとって可能性も捨てきれないかな…。
でも我が家の場合、そう言うことをするのはちわが多いんですよ。
わちこは何も考えてなさそうな気がするなぁ(笑)
マンション内での飲み会、ご近所だったら絶対にお呼びしますって!
今のメンバーでも年齢差が10歳以上あったりするので大丈夫。
一緒に美味しいお酒を飲めたらみんな友達ですよね♪

>みもさん
ほんのちょっと目を離した隙にやられちゃいましたよー(涙)
よりによってベッドの上でしなくてもいいのにねぇ?
ん?モモたんも時々やらかしちゃうの!?
わちこも最近尻癖が悪くて困り者なんですよ。
トイレが少しでも汚れてると別の場所でしますからね orz
シッコのときは平気なのに、なんでウ○コだと嫌なのかわからん…。
さすがにトイレを間違えなくなるサプリなんてないだろうなぁ(汗)

>ちゅんさん
おおおおおおお!お待ちしてましたよ!!
半年の間にたくさんのネタが溜まっているようなので楽しみだなぁ~♪
うちなんて毎回ネタを搾り出している状態です(汗)
うーん、開放感ですか…。
確かに広いトイレだと開放感があっていいかもだけど、広すぎると不安じゃない?
私だったらあまり広すぎると出るもんも出なくなりそうだけどなぁ(笑)
ワンコはそうでもないのかしら?

>yukiさん
泣く泣く汚れた部分を掃除してるって切ないですよねぇ(涙)
私も何度か経験があるけど、怒りをどこにぶつけていいかわからないし。
このバカちんがー!って思ってても、現行犯じゃなきゃ叱れないですもんね orz
明け方は暗くてトイレが見えないってことはないと思うんですよ。
だって、シッコはきちんとトイレの中で出来てるし。
どうもシッコで足場が濡れてるとダメっぽいの。
そんなこと言われても、睡眠中は替えてあげられないし困ったわぁ(汗)

>黒みつさん
Fクンへのコメントをありがとうございました♪
ありゃりゃ、そこでツボってしまいましたか(笑)
わちこはトイレが少しでも汚れているとダメっぽいんですよねぇ。
確かに足元が汚れているのは気分が悪いかもだけど、ベッドでするのは勘弁だわ~(汗)
自分だって眠る場所なのに、どうしてウ○コなんてしちゃうのかしら?
ワンコはウ○コとの添い寝も気にしないものなのかな??
うーん、理解できんぞ…。

>りんごママさん
ワンコとの生活って連帯責任の場合が多々ありますよね。
お互いが快適に暮らせるためにも、決め事は守ってもらわないと!
と思いつつ、私もウルウル光線にやられまくりの日々ですよ(汗)
あの視線はホントずるいですよねー。
叱っている私のほうが悪者っぽく感じちゃうし。
今度は負けじと泣き真似でもしながら叱ってみようかしら(笑)

>ムサシママさん
大きい兄たんが犯人だったらグーでパンチ決定ですよ!
しっかり躾けたつもりでも、だんだん変わってくるものっぽいですねぇ…。
特にわちこは叱られることが少なく成長しちゃったので余計かも。
ん?ウ○コが所有者の証だったとしたら嫌過ぎるなぁ(汗)
でもお互いのウ○コにはあまり興味がないから牽制にはなるかしら?
ムサシくんもお家でトイレが出来るようになるといいですねー。
ウ○コの苦労はしないに越したことないけどね(笑)

| ひろみ@管理人 | 2010/09/06 20:29 | URL | ≫ EDIT

Post your Comment











 コメントをプレビューする


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




非公開コメント

TrackBack



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

