PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Category:スポンサー広告



Permalink | Comments(-) | Trackbacks(-) | Top

Category:ちわの日常

Chiwa's Birthday★

はっぴばーすでぃ とぅー ゆー
はっぴばーすでぃ とぅー ゆー
はっぴばーすでぃ でぃあ ち~わくぅぅぅぅぅん
はっぴばーすでぃ とぅー ゆぅぅぅぅぅぅぅ♪

ってなわけで、我が家の甘えん坊将軍ちわが5歳のお誕生日を迎えましたー!
わぁ~、パチパチパチー★

今年も可愛い可愛いちわクンのためにお誕生会の準備をしましたよ。
まずは年に1度のお楽しみのケーキ!

バースディケーキ

今回はおうちグルメ ニコさんのケーキにしました。
ほらほら、見て!
木箱に入ってて可愛いでしょー♪

舐めちゃおっと♪

コラーッ!誰が舐めていいと言いましたか。
そのケーキはちわのために買ったものだけど、ちわがひとりで食べるには多すぎるの。
きちんと切り分けてあげるから待ってなさい。

何だこれ?

あ、それはペット用木製テーブルよ。
そろそろ必要かも?って思って用意しておいたの。
コレがあればゴハンを食べるとき首や背中への負担も軽減されるんだって。
そしてそして、ちわみたいにフードを床に置いて食べる子だったのが、きちんとフードボウルの中で食べれるようになる場合もあるらしいのよね。

早く!!

スミマセン…。

では、ケーキも切り分けたのでもう一度おめでとうを言いますよ。
ちわクン、5歳のお誕生日おめでとー!ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー

Happy Birthday Chiwa

誕生日を迎えて誇らしげなちわ。
でも、その隣には

困ったでち…

こんな様子のわちこが…。
どうしちゃったんだ?と思って様子を見ていたところ、どうもペット用テーブルが怖いらしいんですよ。
おかげで大好きなケーキに近づくことができず、この状態で10分ほど固まってまして。
勇気を出してクリームを舐めてはみるものの

頑張るでち!

ものすごいへっぴり腰。
このままではケーキを食べ終わるのに何日かかるかわかりません。
なので今日だけは特別にランチマットで食べさせてあげることに。
ちわはテーブルでもへっちゃらなので、そのまま食べてもらうことにしました。

モグモグ

それにしても、あんなに小さかったちわが5歳ですって。
ここ数年は「スッカリお兄ちゃんになって♪」なんて思ってたけど、人間で言ったら35歳ですからねー。
お兄ちゃんどころか、もう立派な中年ってやつですよ。
甘えん坊将軍の中年って想像すると微妙だなぁ…(汗)

可愛いから許されるよ♪

まあねー♪(←親バカ)
5歳のこの1年も楽しい思い出をたくさん作って、元気いっぱい過ごそうね!
ちわの笑顔が曇らないよう私も頑張らなくちゃ。
さてさて。
”ちわクン5歳のお誕生日おめでとう!企画”へのご応募ありがとうございました。
今回は発表が遅くなってしまったため、応募期間が短くてスミマセンでした。
で、ですね。
まだ少し締切時間に猶予はありますが、現時点(21:00)で確認できてる応募者は以下の通りになります。

きらりんこのりえさん。
くるみ’s Roomのyukiさん。
Liru...ルルルのちゅんさん。
☆ぷりんのチワワン生活☆のりんごママさん。
POKO*Tan*pino Daysのchisaさん。
お犬様のお通りだっ!の葵さん。
ムサシの部屋のムサシママさん。
☆ mamimo diary ☆のみもさん。
ぴんぽ~ん♪元気印のちわぷぅ急便です。のayu*ayuさん。
ほんまにワンコ♪のほっぺさん。
"杏"の玉手箱の杏ママさん。

抽選会は近日中に行う予定ですので、もう少々お待ちくださいね。
たくさんのご応募ホントにありがとうございました♪

お時間になりましたので締め切らせていただきます。
たくさんのご応募ありがとうございました。

Permalink | Comments(11) | Trackbacks(0) | Top

Comments

ちわ君

お誕生日おめでとう!!!!!!!


楽しくって
美味しくって
嬉しくって

happy★happyな5歳の1年になりますように♪♪

| ちゅん@管理人 | 2010/10/15 21:03 | URL |

ちわくん☆ 5歳のお誕生日おめでとう♪

今年もバースディソングから始まりましたね~(^^♪

いや~、ホント一年て早いですね!!
その分私達もちゃっかり年いっちゃてるもんな。。。

テーブル良いですね♡
わっちゃんも早く慣れるだよ~
Rayに2度ほどテーブルらしいものを試したけどイマイチ高さが合わず…
なので100キンでなんか作ろうと模索中

ちわく~~ん
人の年では微妙な『甘えん坊将軍の中年』だなんて言われちゃってるけど 笑
いいのいいの~♡
いつまでも可愛い甘えん坊将軍の中年を突き進んでね♡
この一年も素敵な一年になりますように☆

| ほっぺ@管理人 | 2010/10/15 23:12 | URL |

ちわくん、お誕生日おめでとう♪
ステキなケーキでお祝いですね(^-^)
ちわくんはクリームから食べるタイプなのですね。

プレゼントなのですが
今日準備が完了しまして
間に合いませんでした・・・。
近いうちに送りますね。
それとも手渡しにします?

| りえ@管理人 | 2010/10/15 23:49 | URL |

あわわわわ…日付け変わっちゃったけど。。。
ちわクーン♪
5歳のお誕生日おめでとう(^^)/
とっても可愛いケーキでお祝いしてもらったんだねー♪
見るからに人間も食べれちゃいそうなケーキじゃないですか~
ひろみさんのことだから、もちろん味見したよね??(笑)
フードテーブル、わっちゃん怖いんだぁ(^m^)
ポコ太さんも最初ものすごい怖がっちゃって、私がポコ太のおしり
無理矢理押して食べさせてたよ…(笑)
慣れるまでに2週間くらいかかったかな(^^;
わっちゃんも慣れるまで大変だけど、きっとこのほうが食べやすいから
早く慣れてくれるといいなー♪

5歳の1年も、とにかく元気でいてね、ちわクン!!

| chisa@管理人 | 2010/10/16 00:34 | URL | ≫ EDIT

わわ~っ!
日付が変わってしまいました!

ちわくん、お誕生日おめでとう(^O^)/
良いよ~っ、甘えん坊の中年でもなんでも(笑)
いくつになっても可愛いものは可愛いよね(^_-)-☆
元気で楽しい1年を過ごしてね^^

可愛いケーキです。
そして、食事の時のテーブル、良かったね。
・・わちこちゃんのビビリが面白いです・・ぷぷ
素敵なバースディになりましたね^^

お誕生日企画、気付かなかった~っ!
応募出来ずに残念~^^;

プレゼント届いて良かったです^^

| naoぴ@管理人 | 2010/10/16 00:48 | URL | ≫ EDIT

ちわくん、おめでとう~★
年々可愛らしくそしてりりしくなっていくちわくん。
5歳ちゃん。
ひろみさんの優しさ溢れる毎日の中で輝いているよ~
いつもそう感じています。

優しい気持ちがつまったテーブル。
これでこれまで以上にご飯も美味しいね。

幸せってそういう気持ちの表れだと思います。
ひろみさん、ちわくん、おめでとう~

| りんごママ@管理人 | 2010/10/16 23:49 | URL |

お誕生日おめでとぉ~\(*^o^*)/
ちわクンにとってステキな一年になりますようにv-308
フードテーブル可愛いですね~(o^艸^o)
いくら小さいワンコといえども床よりは高さがあるほうが
首への負担は少ないですよね!
甘えん坊将軍e-266可愛いからOKでしょぉ
うんうんっ可愛いからず~っと甘えん坊でいてほっしい~(笑)

| TIARAまま@管理人 | 2010/10/18 01:04 | URL | ≫ EDIT

更新サボってたので、遅くなっちゃってごめんなさい(汗)
ちわくんお誕生日おめでとう!!
美味しそうなケーキでお祝いしてもらえて良かったね♪
そして素敵なプレゼントも。
我が家もくるみ用のテーブル購入を考えてたんですよ!
すごく素敵なテーブルですねぇ。

でも・・・
わっちゃんは見慣れないテーブルに、
ものすごく腰が引けちゃってますね。
こんなに胴が長かったんだ(笑)

この1年がちわくんにとって楽しい年になるといいですね。
ワンコにとっては、5歳ってまだまだ元気な年齢ですよ~。
中年じゃないよね(爆)

| yuki@管理人 | 2010/10/18 01:07 | URL | ≫ EDIT

ちわくん、5才のお誕生日おめでとうございます。

元気でやさしいわちこちゃんの
お兄ちゃんでいてね。

| ウッコロ@管理人 | 2010/10/18 09:58 | URL |

だいぶ過ぎちゃったけど…
ちわくんお誕生日おめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
もう五歳だよーってこの間B姉さんと泣きに入ってたの(汗)
ちわくんのお誕生日が過ぎたらすぐにひなちゃんでゴエくんにむうの誕生日が来て、ポロリくんにあっくん、そしてぷりんクン♪
でもあの頃の2005年生まれみんな揃って元気にお誕生日が迎えられそうで今年は特に
ホッとしてます☆
甘えん坊バンザイですよ⁇
むうだって私がソファに座ったらえんをはねよけて膝の上にスリスリですよ→
だからいつもえんはなっちゃの横で、それがいつものスタイル。
お誕生日近くになるといつも改めてこのスタイルずっと続きますようにって思うんですよね(*^^*)
元気にお誕生日迎えてくれてありがとう&来年も再来年もその先もずーっとみんな揃って元気にお誕生日迎えようね☆彡

| 名無しのワンコ@管理人 | 2010/10/18 12:03 | URL | ≫ EDIT

みなさん、ご一緒のお返事で申し訳ありません。

ちわにたくさんのおめでとうをありがとうございました!
もう5歳と言うことで、嬉しいような、複雑なような、何とも言えない気持ちになりつつある私ですが、元気にこの日を迎えられたことをホントに嬉しく思っています。
ちわをお迎えしなければわちこを迎えることもなかったし、みなさんと知り合う機会さえなかったんだろうなぁ、と思うと、ちわには感謝の気持ちでいっぱいです。
ちわにはいつまでも私たち家族の中心でいてもらいたいなぁ。
甘ったれでもいい、元気に過ごしてくれればそれが一番!
美味しいゴハンをいっぱい食べて、楽しい時間を過ごせるように、私ももっと頑張りたいと思いますので、これからもCHIWACHICO*DIARYをよろしくお願いしますね!

| ひろみ@管理人 | 2010/10/18 20:11 | URL |

Post your Comment











 コメントをプレビューする


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




非公開コメント

TrackBack



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

