PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Category:スポンサー広告

スポンサーサイト


Permalink | Comments(-) | Trackbacks(-) | Top

Category:ちわの日常

Thank You★

満足してもらえたようで一安心したひろみです。
みなさん、こんばんは。

ワンコも好きなものを食べると満足そうな寝顔になるものなんですねー。
15日の深夜、私がパソコンに向かっている背後では、ちわがこんな顔をして

むにゃむにゃ

爆睡しておりました。
大好きなケーキをたらふく食べることができて幸せだったんだろうなぁ。

さて。
ちわのお誕生日では、たくさんのコメントとプレゼントをいただきました。
みなさん、どうもありがとうございました。
今日はいただいたプレゼントのご紹介をさせていただきますね♪

まずはPOKO*Tan*pino Daysのchisaさん&ポコタンぴのたんからのプレゼント。

ボクも飲める?

いや、大変申し訳ないけど、アナタたちには飲ませられないなぁ。
だって、ラベルをよく見てもらうとわかるけど

chisaさんからのプレゼント

3本ともジンジャーシロップなんだもん。
どの味も楽しみだけど、一番楽しみなのは柚子ジンジャーかなぁ。
身体の芯からポカポカに温まりそうよね!
ってことは、つまり身体の代謝も上がっていい感じに痩せちゃったりするんじゃないの~♪
ほっそりしてきたらすぐにchisaさんに連絡するわねっ!(笑)

お次はほんまにワンコ♪のほっぺさん&Rayクンからのプレゼント。

ほっぺさんからのプレゼント

オヤツの中にワンコ用のズワイガニがあって、こんなオヤツもあるなんてスゴイなぁ!とビックリでしたが、もっとビックリしたのはコチラ。

ちわちこ3D写真

額の中にちわちこの写真が入ってるんですが、なんと3Dになってるんですよ。
コレにはセツコも私も大感激。
私の部屋に飾ろうと思ってたけど、セツコからの強い要望によりリビングに飾ることが決定しました。
ほっぺさん&Rayクン、簡単に会える距離ではないけど、いつか絶対に親戚さんオフをしようね。
で、私とほっぺさんは同い年トークを、ちわとRayクンは親戚トークを、わちこと旦那さまは接点なしの微妙なトークを繰り広げましょう(笑)

コチラはちわっこ・まりんのnaoぴさん&まりんちゃんからのプレゼント。

naoぴさんからのプレゼント

あのな、このクッキーは人間も食べれるクッキーなんだよ。
ひとり占め(一匹占め?)なんてさせませんからねっ!

似合う?

オヤツとオモチャだけでもありがたいのに、今の季節にピッタリなお洋服までいただいちゃいました。
ちわもわちこもめちゃくちゃ似合ってるわぁ~♪
色も形も私の好みにぴったり&ちわの服が濃い色なのがGOOD!
ナゼなら今の時期のちわはスリスリの頻度が高めですからねー。
この色なら多少の汚れも目立たなくてありがたいです(笑)

最後はムサシの部屋のムサシママさん・パパさん&ムサシくんからのプレゼント。

ムサシママさんからのプレゼント

そう言う恥ずかしい内容はもっと小声でお願いします…orz
って言うか、めちゃくちゃ美味しそうだから私が食べたいわよー!
お酒のアテにぴったりだと思うんだけどなぁ♪
そしてムサシママさんが心配していたお洋服ですが

バッチリだよ♪

この写真を見て安心してもらいたいと思います(笑)
丈も胴回りもピッタリで、さすがチワワのプロB姉さんのお見立て!って感じですよ。
しかも、このお洋服はニットなので、これからの季節に大活躍すること間違いなし!
真冬のお散歩も快適に過ごせそうです。

たくさんのプレゼントをホントにホントにありがとうございました。
大事に大事に使わせていただきますね♪
これからも甘ったれ将軍のちわをどうぞよろしくお願いしま~す。

※コメント欄は閉じてます。

Permalink | Comments(-) | Trackbacks(0) | Top

TrackBack



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

