PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Category:スポンサー広告

スポンサーサイト


Permalink | Comments(-) | Trackbacks(-) | Top

Category:動画

ダメダメ抽選会

さて。
ちわのお誕生会も無事に終え、ようやくゆとりも出てきたのでプレゼント企画の抽選会を行いたいと思います!
まずはこんな感じで、みなさんのお名前を記入した用紙を四つ折りにし、

ジャーキーを詰めます

で、それを床に並べて、と。

またやるのー?

なによ、そのウンザリした顔は…。
アンタが協力してくれないから何度もやるはめになるんでしょ!?
ったく、土曜日から数えて何度目の抽選会だと思ってるのよ。(答え:5回目)
いい加減バシッ!と決めてちょうだいね。

ってなわけで、抽選会の様子をご覧になりたいかたはRead Moreをクリックしてくださいませ♪
と言ってるそばから、大変申し訳ないんですが、タイトル通り今回の抽選会は洒落にならないほどグダグダです…。
まずはコチラの動画を見ていただくことにしましょう。
(※私とセツコのだみ声&音量に注意です)


(-_-メ;) コノヤロウ…!

前日に引き続き、またしてもその態度ですか。
早く食え!!とイライラしながら待ってみるも、「紙を剥いてくれなきゃ食べないもん♪」と言う態度を崩さないちわ。
何度かやり直しをしてみましたが、短気な私が耐え切れるわけもなく…。
この動画でちわに一番近い位置にあったものを当選とすることにしました。
だって、さすがにもうこれ以上引き延ばせないもの(涙)
と言うことで、今回の当選者は

当選者はムサシママさん!

ムサシの部屋のムサシママさんです!
うぅぅ、何ともスッキリしない当選発表になってしまってスミマセン orz
こんな当選発表じゃ喜びも半減ですよねぇ…。
で、でも近いうちに賞品の発送をしますので、よろしくお願いしますです。

お次はわっちゃん。
前回に引き続きわちこ賞は設けてませんでしたが、ちわの抽選会を眺めていただけでは可哀想ですからね。
わちこは上手にやってみせてよ?

任せるでち!

…お顔は気合い十分だけど、座り方は気合いの「き」の字もないわね(汗)
まぁ、いいわ。
とにかくやってみてちょうだいな。
(※コチラも私とセツコのだみ声&音量に注意です)


わちこもセツコに手伝ってもらって、ようやく1枚選ぶことができました。
くるみ’s Roomのyukiさんにはちょっとした粗品を贈らせていただきますね。

そんなわけで、ビックリするほごグダグダになってしまった今回の抽選会。
応募してくださったみなさん、ホントにスミマセンでした。
こんなダメダメな抽選会でしたが、これからもCHIWACHICO*DIARYをよろしくお願いしますです…。

今度からは抽選会のやり方を変えようかなぁ…。
以前は上手にできてたのに、どうしてできなくなっちゃったんだろう (ノ_-;)ハア…。

Permalink | Comments(10) | Trackbacks(0) | Top

Comments

ちわくんお菓子を目の前にして食べないなんて!!
Rayだったら恐ろしいくらいの速さで胃袋の中だよ~^^;

当たらなかったのは残念だけど
ちわ君の動画を見れただけで充分嬉しかったです^^♡
私もいい加減、動画の載せ方勉強しなきゃ^^;

| ほっぺ@管理人 | 2010/10/18 22:53 | URL |

当選した方々
おめでとうございます♪

ちわくん、わちこちゃん
抽選会5回もやってたんですね(^-^;)
何はともあれ
お疲れさまでした♪

~ついしん~
メールしました(^-^)

| りえ@管理人 | 2010/10/18 23:16 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| -@管理人 | 2010/10/18 23:16 | |

ちわくん、わっちゃん、抽選お疲れ様~♪
そして、なにより、イライラしてしまった(笑)ひろみさんと、セツコさん、お疲れ様でした・・・。
抽選、落ちちゃったけど、楽しく見させていただきましたよ~。
おもろ~な動画でした。
当選者の方々、おめでとうございます・・・。

| 杏ママ@管理人 | 2010/10/19 01:10 | URL |

また今回もダメだった~(。>0<。)

でも、ちわくんかわいい~(笑)
おやつを目の前に食べないなんて。
うちの子では考えられないかも( ・∀・)ノ

| ayu*ayu@管理人 | 2010/10/20 12:22 | URL |

改めまして、ちわくん5さいおめでとう!!
♪Happy(。´_●`)ノ"┌iiiii┐ヾ(´○_`*)Birthday♪
ご家族の皆さんだけでなく、大勢のお友達にも祝福されて嬉しいね♥
ちわくんがもう5さいなんだものね~ムサシくんがすっかりオッサンな訳だ(笑
今回はサイズもバッチリのようで安心しました(。→∀←。)
サムガリータのちわくんわっちゃんにぬくぬくのニット素材を用意したので、
着られなかったらどうしようとハラハラドッキドキでした。
これからのお散歩で活用してもらえると嬉しいです♪
そーしーてー!!ムサシママ当たり?!当たりでいいのかしら?ヾ(;´▽`A``
何だか申し訳ない気持ちでいっぱいなのですが。。。
パパもズッコケ笑いでしたよ(爆
ちわくんわっちゃんひろみさんセツコ様、オツカレさま~いつも楽しい企画をありがとうございます♪
お互い、甘えん坊将軍に磨きをかけながら歳を重ねようね(●´艸`)
5さいの一年も健やかで楽しく、可愛いスマイルいっぱい見せてね♡^▽^♡

| ムサシママ@管理人 | 2010/10/20 12:39 | URL | ≫ EDIT

あら、いいわあ。ゆったりした感じでwwうちの子たちなら、きっと紙ごと食べちゃいますwww
紙むいてくれないと食べられないということは、お上品に育ってきたってことでどうでしょう?!

| ララカチハ@管理人 | 2010/10/20 14:32 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| -@管理人 | 2010/10/21 00:44 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| -@管理人 | 2010/10/21 02:24 | |

>ほっぺさん
いやいや、ちわも以前はRayクンと同じだったんですよー。
気を付けてみてないと2~3個一気に頬張ろうとしてたしね(笑)
それが今回はこんな結果になってしまって、ホント申し訳ないです orz
あれ?動画の載せ方ってめちゃくちゃ簡単なんだけど…。
私でよければいつでもお教えしますよ~♪

>りえさん
5回目の抽選会でもコレってひどいでしょー!(涙)
いい加減、空気を読んでシッカリやってほしかった…。
以前はシッカリできてたのにどうしちゃったのかなぁ。
5歳になって頑固っぷりに磨きがかかった気さえするわ orz
メールありがとうございました!
お返事はもう少々お待ちくださいね~。

>鍵コメさん
いやいや、コチラこそホントにありがとうございます♪
我が家の家宝とさせていただきますね!
いつか会えるその日まで、私もちわちこもダイエットを頑張るわ!
だって、「ちわちこ家はワンコも飼い主もメタボ」って思われたら困るし(笑)

>杏ママさん
ホントこんな抽選会で申し訳ない(汗)
でもね、5回目にもなればイライラしちゃうのもわかるでしょー?
そろそろ空気を読んでシッカリやれ!って感じですよ。
抽選会の途中で座り込んでアクビをするなんてあり得ないわ…。
ギャラが少なかったのかなぁ。

>ayu*ayuさん
うぅぅ、大変申し訳ないです(汗)
でもコレに懲りずまた応募してみてくださいね!
…と言いつつ、次回からの抽選会の仕方は悩むなぁ。
オヤツを食べやすいようにすればいいのかしら。

>ムサシママさん
今回のお洋服はバッチリでしたよ!
あの頭でっかちのわちこも脱ぎ着がしやすいサイズでしたから(笑)
いつもいつもホントにどうもありがとうございます♪
で、抽選会は微妙すぎてゴメンなさいねぇ…。
こんな状態じゃ喜びも半減しちゃいますよね(汗)
でもちわの一番近くにあったのはムサシママさんでしたから!
ぜひお受け取りくださいませ~。

>ララカチハさん
えーっ!ちわがお上品だなんてあり得ませんよ。
なんてったって私の目の前で屁をこいたりする子ですよ?(笑)
お上品とは一番遠い場所にいると思うんだけどなぁ…。

>鍵コメさん
いえいえ、コチラこそいつもありがとうございます!
確率はとっても高い方だと思いますよー。
だって、2度目の方って初めてですし(笑)
あ、後程メールをさせていただきますのでご確認くださいね♪

>鍵コメさn
あらら、ずいぶん忙しそうですねぇ…。
そろそろ到着してるかな?と思うんですがどうかしら?
とっても可愛いお洋服だったので、ぜひ着てあげてくださいまし。
例の件に関しては、詳細が決まりましたらメールしますね~♪

| ひろみ@管理人 | 2010/10/21 20:10 | URL |

Post your Comment











 コメントをプレビューする


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




非公開コメント

TrackBack



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

