PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Category:スポンサー広告

スポンサーサイト


Permalink | Comments(-) | Trackbacks(-) | Top

Category:ひとりごと

グズグズな日曜日

年賀状の発売にビックリしたひろみです。
みなさん、こんばんは。

今年も残すところあと2か月だなんて信じられないわー!
つい先日まで夏だったはずなんだけどなぁ…。
そろそろ本気で年末の予定を考えないとマズイかも。
大掃除は今月半ばからやり始める(つもり)として、ちわちこの年賀状用の写真撮影はどうしようかな。
って、その前にウサギの着ぐるみを購入しなくちゃ。
…いや、そんなことより調子の悪いプリンターの買い替えが先かぁ。
うぅぅ、今月もお財布が軽いなぁ(涙)

さて。
台風のせいで雨も風もひどかった土曜日とは違い、曇ってはいたけど穏やかな1日だった日曜日。
目覚めてすぐのボサボサの頭でリビングへ行くと

お散歩でち!

いや、大変申し訳ないけど今日のお散歩は中止です。
ナゼなら昨晩のお酒がちょびっと残ってるから。
二日酔いにはなってないけど、なんだかアルコールが抜けきった感じがしないのよねぇ。
珍しくマッコリなんて飲んだのが悪かったのかしら?

そんなことよりお散歩でち!

ウルサイウルサイ!
何度言われたって今日はムリ!!
喋りすぎたせいでノドも痛いし、ダルさが残ってるんだもん。
わっちゃんもお散歩お散歩騒いでないで、少しはちわを見習ったら?

使い物にならん!

さすがちわクン!
私のグズグズっぷりをよく理解してるわね~♪
次の日曜日はアナタたちを連れてお出掛けする予定だからさ。
今日と14日と27日はグズグズでもOKってことにしておいてよ。

ひどすぎるでち…

今月はお酒のお誘いが多いから仕方ないじゃないか…。
って言うか、キミたちは気づいてないだろうけど、あと1ヶ月で師走ですからね。
来月はもっとお酒の席が増えて、もっともっとグズグズになる予定なの。
我慢させることも多くなって可哀想だとは思うけど、人間にはお付き合いってものもあるから許してちょうだいね。

期待してるよ…

Σ( ̄▽ ̄; りょ、了解…。

Permalink | Comments(6) | Trackbacks(0) | Top

Comments

あら!ちわクンはさすがお兄ちゃん!
ひろみさんのことを良く分かってらっしゃる(笑)
お酒が抜け気ってないときはなんだかダルいですもんね~
これは次の週末はいっぱい楽しまなきゃですね(^m^)ウフフ
我が家は日曜日お台場でいーっぱいお散歩してきたので、
私は筋肉痛と闘ってました(^^;

そうそう、前回の記事を読んだダンナが、
「ひろみさんはエヴァンゲリオン好きなのかな~?」って言ってたんですよ!
私はなんのこっちゃサッパリ意味が分からないんですけどね…(笑)

| chisa@管理人 | 2010/11/02 00:35 | URL | ≫ EDIT

わちこちゃんはお出掛けする気マンマンだったんですね。
ものすごくガッカリなお顔してますね(^-^;)
ちわくんはひろみさんのことを
よぉ~くわかってるって感じですか?(^-^)

| りえ@管理人 | 2010/11/02 02:22 | URL |

お~~
わっちゃんからお散歩行こ行こ攻撃だったんですね~
耳も垂れちゃって~♡可愛いね^^
それに引き換え…
ベッドから目だけ動かしてるちわKん。。。 爆~
まさにRayもそんな感じですよ~(=^・^=)
そんな所も似るもんなのかな?

今年も後2ヶ月。。ホントやる事いっぱいですもんね!
お互い風邪ひかず今年を締めくくりましょうね~

| ほっぺ@管理人 | 2010/11/02 09:14 | URL |

私も私もー!年賀状発売ニュースにビックリでした∑(‘0‘@)
ついこの前まで暑かったですよね?
やっと衣替え終わったところですけど?

確かに!年末に向けグズグズの予定が増えますよね~。
ってか、全く実感わかないですが。。。
暑さに苦しめられた分、まだまだ爽やかな秋を楽しみたい気分です♪
さすがちわくん♪オトナじゃーん!!(σ^▽^)σ

| ムサシママ@管理人 | 2010/11/02 11:47 | URL | ≫ EDIT

もう年賀状が発売されてたんですね(驚)
その情報すら知らない私って・・・

ちわくんもわっちゃんも聞き分けがいいですねぇ。
少しはくるみも見習って欲しいですよ!
休日なら例え台風が来ようと、
お散歩に行くまでタックルしまくるって(汗)
時には飼い主の体調なんかも考慮して欲しいわぁ。

これから年末にかけては、お酒の席も多くなりがちですよね。
ワンコには寂しい思いをさせちゃうけど、
人間にはお付き合いも大切なので・・・
その分の埋め合わせは、お互いちゃんとしなくちゃですね(苦笑)

| yuki@管理人 | 2010/11/04 01:19 | URL | ≫ EDIT

>chisaさん
そうそう、お酒の抜けてない状態ってダルいんですよねぇ…。
飲んでいる最中はへっちゃらなのに不思議だわぁ。
おお、週末はお台場へ行ってらしたんですね~♪
駐車場に辿り着けるか微妙な私ですが、今週末はヨロシクです!
エヴァはね、1度しか見たことないんだけど好きなんですよー。
旦那さまはやっぱりガンダム派ですよね?
次にお会いするときまでに予習しておこうかしら?(笑)

>りえさん
ちわは私のことをよくわかってますよー。
何度となくグダグダな姿を見てるせいなんでしょうけど(笑)
そう考えると、わちこは酔っ払いな私をあまり見てないのかも…。
わちこをお迎えした以降ってあまりグダってなかったのかなぁ。

>ほっぺさん
わちこはすぐに耳が垂れちゃうんですよ~♪
嬉しいときも甘えるときもペタッてすぐに垂れちゃうの。
ちわとRayクン、こんなところまで似てたのかー(笑)
これってやっぱり血筋なのかしらね?
仕草まで似てるって面白いなぁ。
今年もあと2か月しかないけど、年末ってやることがいっぱいですよねぇ…。
ホント風邪っぴきにならないよう頑張らなくちゃ!

>ムサシママさん
つい先日まで暑かったのに、もう年賀状の発売だなんてねぇ?
秋を楽しむ時間もないのか!って感じですよ、まったく…。
私もまだ実感はわいてないけど、日に日に予定が埋まっているんですよ。
そうなると必然的に焦りだすわけで(汗)
もう少しちわちこと一緒に秋を楽しみたいんだけどなぁ。
と言いつつ、ちわは私をよく理解してくれてるみたいですけどね(笑)
お酒の次の日の私はホント使い物にならないからなぁ orz

>yukiさん
いやいや、知らなくても問題ないと思いますよ。
だってこんなに早い時期に年賀状を作成する人って少ないと思うし♪
くるみちゃんはホント我が家の子じゃなくてよかったですよねぇ…。
もし我が家の子だったらストレスが溜まりすぎて大変だっただろうな(笑)
年末にかけてはどうしてもワンコに淋しい思いをさせちゃいますよね。
可哀想だとは思っても、お付き合いも大事だし…。
ワンコ連れで忘年会に参加できれば万々歳なんだけどなー。

| ひろみ@管理人 | 2010/11/04 19:59 | URL |

Post your Comment











 コメントをプレビューする


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




非公開コメント

TrackBack



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

