PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Category:スポンサー広告

スポンサーサイト


Permalink | Comments(-) | Trackbacks(-) | Top

Category:ワンコ友達

お台場デート♪

久しぶりの高速道路の運転にドキドキしまくりだったひろみです。
みなさん、こんばんは。

一般道だったらドキドキなんてしないんですけどねー。
数か月ぶり(下手すると1年ぶりぐらい?)の高速道路。
しかもその高速が首都高だったのでドキドキでした。
が、ドキドキしすぎるのも良くないですね。
湾岸線を走る予定だったのに、気づくと横羽線を走ってましたから(汗)
それにしてもAPECのせいか警察車両も多かったなぁ。
14日までは横浜方面に行くのは止めておこうっと。

さて。
そんなドキドキ状態で向かった場所は

お台場ですっ!

実はこの日はきらりんこのりえさん&キラちゃんとPOKO*Tan*pino Daysのchisaさんご夫婦&ポコタンぴのたんとのおデートだったのです♪
が、待ち合わせ時間ギリギリに到着してしまった私…。
お待たせしてしまってゴメンなさいでした。

みなさんと合流した後は、まずは飼い主たちの腹ごしらえ。
食欲に関しては、わちこの師匠に当たるポコ太くん。
運ばれてくるお料理に釘付けです。

どれにしようかな♪

次男坊のタンタンくんはと言うと

もらえないよね…

意外と諦めがいい感じ?
食いしん坊ビームを発することなくchisaさんの膝の上でいい子でした。
末っ子のぴのたんはキャリーバッグの中でお休み中。

ぴのたん in キャリーバッグ

時々ワン!と鳴いて後ろのカップルを驚かせてました(笑)
そんな中、ひたすら気配を消そうと頑張っている子がひとり…。

気にしないでね…

キラちゃんはわちこ以上の臆病さんだもんねぇ。
でも、以前のおデート時に比べたらオドオドした感じがなくなったと思うんですよ。
飼い主たちの腹ごしらえが終わって、お散歩へ行くぞ!ってときに見事な

シュタッ!

足上げシッコ姿も見せてくれたしね♪

たくさん歩いちゃうよー♪

ぴのたんもお散歩のときは元気いっぱい!
誰よりも力強く、そして何人たりとも先頭は歩かせないぜ!って勢いで歩いてくれました。

ポコタンぴのたんの行進

因みに我が家はどうなってるかと言うと、ちわは相変わらずのクンクン大王ぶりを発揮。
みんなの歩調を乱しまくりのクセに、やたらとマイペースでして。
ちわが人間だったら、通信簿にはきっと「協調性が足りません」って書かれてることでしょう…。

みんなが早すぎるの!

あの歩調で早すぎるって、アンタはどれだけ鈍足なのよ…。

そしてわちこは意外な尻軽ぷりを発揮。
キラちゃんに「ムチムチな子ってタイプじゃないんだよね…」って態度をされた後は、ぴのたんにベッタリ。
ぴのたんもぴのたんでムチ子が好みだったのか、他のワンコにはガウガウしがちだってお話だったのに、わちこと歩くのはへっちゃらだったんですよ。

わちこに惚れまちたね♪

えー…。

ってなわけで、わちこの勘違いを正すことなく、続きは次回の更新になります(笑)

Permalink | Comments(6) | Trackbacks(0) | Top

Comments

昨日はありがとうございました♪

あらら、キラの恥ずかしショットがっ(@o@)
そして相変わらずの
気配消しまくりでスミマセン(^-^;

わちこちゃんとぴのたくん
ホントにいい感じで歩いてましたよね(^-^)
キラもみんなと一緒に歩けたら
もっとよかったのになぁ・・・

| りえ@管理人 | 2010/11/08 22:32 | URL |

この日はお誘いいただき、ほんとにありがとうございました!
久しぶりのひろみさんとちわちこちゃんとの再会に
ウハウハだった私です~(笑)
わっちゃんをいーっぱい抱っこできたし(目は終始合わせてくれなかったけど。笑)、
ちわクンも帰りがけに抱っこできて大満足ー♪
ポコ太とちわクンがお料理に釘付けだったというのに、キラちゃんは
見事に気配を隠してましたよねぇ(^m^)
ランチの後のお散歩も楽しかったし!!
どうやらうちのぴのたんが、わっちゃんにおデートの申し込みを
したらしいんですよ(笑)
わっちゃんの言う通り、惚れちゃったみたいですよ!
紅一点のわっちゃんをゲットンできた嬉しさからなのか、
ぴのたんのガウガウがなくてホッと一安心の私でした♪

| chisa@管理人 | 2010/11/09 00:19 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| -@管理人 | 2010/11/09 08:25 | |

やっぱり車の免許は必要ですね~。
取っておけばよかった・・・・・。

それにしてもみんな可愛い(*゚▽゚*)
おとなしそうで羨ましいですぅ。

| ayu*ayu@管理人 | 2010/11/09 16:41 | URL |

ごぶさたです!!ひろみさん!!クラフト展も無事終わりパソコンに帰ってきました(笑)
お台場デート楽しそうですね♪
可愛い子ばっかりで、至福の時感じちゃいますよね。
タンタンくんの諦め顔にナイスなショット!!
みんないろんな表情があるよね~それぞれ、性格違うし・・・。おもしろいね・・・。
続きも、楽しみにしています。

| 杏ママ@管理人 | 2010/11/10 19:00 | URL |

>りえさん
いえいえ、コチラこそありがとうございました!
キラちゃんは相変わらずの気配消しまくりでしたよねー。
でも前回お会いしたときに比べたらかなり成長しましたよ!
あの当時はちわちこの前でシッコをするにもコソコソしてたし(笑)
ぴのたんとわちこ、意外といいカップルになれるかも!?なんて♪
キラちゃんともいつか一緒に歩けたらいいなぁ。
おデートの回数を重ねたら、きっとできるようになるんじゃないかしら。

>chisaさん
いやいや、コチラこそありがとうございました!
後半はずっとわちこを抱っこしてもらっちゃって重かったでしょー?
ポコ太くんとちわのお料理ガン見はすごかったですよね。
まぁ、目の前に美味しそうなお料理が並んでるから仕方ないかな。
えぇ!?ぴのたんがわちこに惚れたですってー?
そうか、ぴのたんはムチ子好きだったのか…。
ぴのたんの目が他に行く前に既成事実を作らなくては!!(笑)

>鍵コメさん
えぇっと、お名前が未入力だったのでどなたかわからなくてゴメンなさい。
高速道路の運転は必要以上にドキドキしますよねー。
私も変にチカラが入ってたので、手のひらが汗まみれでしたよ(汗)
ちわちこの洋服って私の好みもあってか暗い色が多いですもんねぇ…。
スッキリボディに見えるのなら、今後は明るい色を着せるようにしようかしら?
で、ついでに私の服も明るい色にしちゃおうかな?(笑)

>ayu*ayuさん
電車の中でもおとなしくできるのなら免許ナシでもよかったんですけどねー。
我が家はガウガウ三昧なので、車のない生活は考えられないです。
写真でみるとおとなしそうに見えるでしょー?
でも実はちわがひとりで大騒ぎしてたんですよ(笑)

>杏ママさん
クラフト展、お疲れさまでしたー!
久しぶりのお台場デートでしたが、みなさんのおかげでとっても楽しめました♪
タンタンくん、ものすごく諦めがよかったんですよ。
ポコ太くんとちわの諦めの悪さもすごかったんですけどね(笑)
ワンコの個体差ってホント面白いですよねぇ。
表情の違いとかはワンコ飼いじゃないとわからないのかもなぁ。

| ひろみ@管理人 | 2010/11/10 20:18 | URL |

Post your Comment











 コメントをプレビューする


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




非公開コメント

TrackBack



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

