PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Category:スポンサー広告

スポンサーサイト


Permalink | Comments(-) | Trackbacks(-) | Top

Category:ワンコ友達

お台場デートの続き

鼻の中がカピカピなひろみです。
みなさん、こんばんは。

そろそろ空気も乾燥してきてるんですかねぇ…。
今日は目が覚めた瞬間から鼻の中がカピカピでして。
秋でこの状態ってどうなんだろう。
真冬になったら私の鼻の中はカッサカサになっちゃうのかしら(汗)

さて。
前回からの続きです。
お散歩の途中で、せっかく集まったんだもん。
集合写真を撮りましょう♪ってことになったんですが、なかなか埋まらないキラちゃんとわちこの溝。

集合写真

そうじゃなくても小さなキラちゃんなのに、そんなに奥に行ったらますます小さく見えちゃうじゃん!
小さい子たちはできるだけ前へ来てもらわないと、ちわちこの大きさが目立つわぁ…。
キラちゃん、ちょっとの間だけでいいから、わちこの横に並んでくれないかしら?
なんて思いながら、キラちゃんひとりをズームしてみると

遠慮します…

そんなにお嫌でしたか…orz

その後は飼い主たちのティータイム。

プリンパフェ♪

とっても美味しいプリンパフェをいただいてると、わちこの師匠ポコ太くんが食い入るような視線でガン見しておりました。

プリンだ…

飼い主ばっかり美味しいものを食べてゴメン…。

久しぶりのおデートでとっても楽しい時間を過ごすことができたちわちこ&私。
りえさん&キラちゃん。
chisaさんご夫婦&ポコタンぴのたん。
楽しい時間をホントにありがとうございました!

ありがとー!

またお会いできる日を楽しみにしてますね~♪
さてさて。
そんな感じでとっても楽しい時間を過ごさせていただいたのに、みなさんからプレゼントまでいただいてしまいまして。
chisaさんからは四国の銘菓。

chisaさんからのプレゼント♪

大きな栗が入ってて、ほんのり柚子の香りがしてめちゃくちゃ美味しいの~♪

食べたいなぁ…

って、ちわクン!?
いくらひとつずつパックされてるからって、鼻水をつけまくるのは止めてちょうだい!

りえさんからはちわのお誕生日プレゼントとして、コチラの

りえさんからのプレゼント♪

オモチャやお菓子、お洋服をいただいちゃいました。
このお洋服ね、ウサ耳がついててめちゃくちゃ可愛いのでフードを被ってみましょう♪

前が見えん!

…あれ?
こんなに可愛いお洋服なのに、そのどんよりしたお顔は何なの?
ほら、ふたりとももっといいお顔して!

見えないでちね…

ちょっと深く被せすぎたかしら(汗)

素敵なプレゼントをどうもありがとうございました!
chisaさんからのお菓子は私の毎日のお楽しみに、そしてりえさんからのお洋服は一張羅として着させていただきますね。
ホントにどうもありがとうございました♪

Permalink | Comments(6) | Trackbacks(0) | Top

Comments

キラったら
あんな顔しちゃってたんですね(^-^;)
キラ意外はバッチリの集合写真なのに
スミマセン・・・。

洋服ちょうどよかったみたいで安心しました。
似合ってますね♪
ちわくん用のほうは
前丈短めにしてもらったんですけど
大丈夫でしたか?

| りえ@管理人 | 2010/11/10 23:57 | URL |

名前を入力しない上にしかも鍵コメにしてたなんて(゚o゚;
内緒にするようなコメントじゃないのになんで鍵コメにしてしまったのかしら…。

きれいに並んでの集合写真いいなぁと思ったら
後ろにしっぽを巻いたキラ君がいるじゃないですかw(* ̄▽ ̄;)w
わちこちゃんとの相性はそんなに良くないのかなぁ。
それとも本当は照れちゃってる!?

| 葵@管理人 | 2010/11/11 09:19 | URL | ≫ EDIT

お台場おデート、楽しそうですね~。
何度もお台場には上陸している我が家ですけど・・・
このプリンパフェってどこですか??
めちゃくちゃ美味しそうなんですけど!!
ヨダレ垂らしながら、ポコ太くんに負けないくらい
ガン見しちゃいましたよ(爆)

6ワンちゃん一緒の撮影は難しそうですよねぇ。
私なんてちわくん&わっちゃん&くるみのスリーショットでさえ、
ちゃんと撮れなかったですから(汗)
今度お会いする時には、素敵なスリーショットが撮れるといいな♪

| yuki@管理人 | 2010/11/12 00:28 | URL | ≫ EDIT

うわぉ~~♪
お友達とお出かけ良いな~♡
チワワ好き同士なら会話も弾むもんね~(^^♪

そうそう!
お散歩+カフェは付きもんだからワンコには申し訳ないって思いますよね~
でも、大好きな飼い主さんと一緒ならワンコも幸せなんだよ♡きっと^^

ウサギさんのフード被ってる姿イイネ~~☆
お2人(ワン)の目線がたまりません^m^

| ほっぺ@管理人 | 2010/11/12 13:40 | URL |

お台場デート楽しそうですね♪
み~んなとても可愛い!

ちわちこちゃんは、ちゃんとみんなと仲良くできて偉いなぁ。
ひろみさんも、ちわちこちゃんも楽しめて良かったですね^^

プリンパフェ美味しそう・・

プレゼントのうさみみ・・ぷぷ可愛すぎ~!

**まりんのキャリーバッグ以外、事務所ではかなりニャンコが
占領しています^^;
ベッド類は、ほとんどニャンコのベッドになっているような・・

| naoぴ@管理人 | 2010/11/12 22:56 | URL | ≫ EDIT

>りえさん
いやいや、オチをつけてくれたので問題ナシですよ(笑)
集合写真はワンコが苦手なキラちゃんにとっては過酷な状況ですもんね。
こんなお顔になっちゃっても仕方ないですって!
お洋服はバッチリでしたよ~♪
前丈もベストな長さだったので、これならシッコがかからなくてGOODです。
可愛いお洋服をホントありがとうございました。
来年の年賀状の写真はこのお洋服で決まりかな♪♪

>葵さん
おお、葵さんのコメントだったんですね!
もしや…とも思ったんですが、ちょっと自信がなかったんですよ。
コメ主が判明してホッとしました♪
キラちゃんとわちこの相性はイマイチかもしれないですねー。
わちこは仲良くなりたいっぽかったけど(笑)
やっぱり体型に差があると怖いのかもしれないなぁ、なんて思います。

>yukiさん
このプリンパフェはビーナスフォートだったかな?
ドリンク付きで750円と激安なのにめちゃくちゃ美味しかったですよ~♪
ポコ太くんの視線を感じながらもガツガツ食べちゃいました(笑)
集合写真ってホント難しいですよねぇ…。
私もなかなか上手に撮れないので撮れる人が羨ましくって。
今度お会いするときは素敵な3ショットが撮れるといいなぁ…。
って、その前に今度こそ設定を間違えないで撮らなくちゃだわ!(汗)

>ほっぺさん
チワワ好き同士だと会話が弾みまくりますよねー♪
しかもブログで繋がったお友達だからブログの話でも盛り上がるし。
写真の撮り方等を話したりできたので楽しかったです。
飼い主と一緒ならワンコも幸せかぁ…。
その割にはちわは私を無視しまくってたんですけどね。
テーブルの上の食べ物に集中しすぎて、私に背中を向けてましたから(笑)
ホント食い意地が張ってて恥ずかしいったら…。

>naoぴさん
普段はガウガウなちわちこだけど、こう言うときは平気なんですよ。
と言っても、カフェでのちわはひどかったんですけどねぇ(汗)
みんなよい子にしてるのに、ひとりで店員さんやお客さんにガウってましたから。
わちこはビビっておとなしかったんですけどねぇ(笑)
プリンパフェ、お値段の割にボリュームたっぷりで美味しかったですよ~♪
久しぶりのパフェだったけどペロッと食べちゃいましたもん。

| ひろみ@管理人 | 2010/11/14 14:56 | URL |

Post your Comment











 コメントをプレビューする


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




非公開コメント

TrackBack



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

