PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Category:スポンサー広告

スポンサーサイト


Permalink | Comments(-) | Trackbacks(-) | Top

Category:ワンコ友達

横浜デート♪

先週末はちょいとばかり体調を崩していたひろみです。
みなさん、こんばんは。

やっぱり病院は危険ですねぇ。
それまでは元気いっぱいだったのに、セツコの病院に付き添った際に風邪をもらってきてしまったらしく、やたらとノドが痛みまして。
今年の風邪ってノドにくるのかしら…。
みなさんも風邪にはくれぐれも注意してくださいね!

さて。
勤労感謝の日だった23日。
この日のために土日は自宅に引きこもり、気合いで風邪を治した私。
ナゼなら23日は朝からふたりを連れてお出掛けする予定があったんですよ。
生憎のお天気でしたが、行き先はコチラ。

横浜(みなとみらい)

そしておデートのお相手は

お久しぶりなの♪

2年ぶりの再会になるくるみ’s Roomのyukiさん&くるみちゃんです!
いやぁ~ん、くるみちゃんたらカメラ目線で可愛い~♪
でもね、引きで撮ってみるとこんな感じ。

おいしそうなの!

yukiさんと私の本日のランチに釘付けだったのでした(笑)
申し訳ないけど、さすがにコレはあげられないなぁ。

ボクたちのも頼んで!

残念だけどココのお店はワンコ用メニューがないのよ。
ま、あったとしてもちわのために頼むなんてイヤだけどねー。
どんなにお腹が空いてたとしても、朝食を食べなかったのはちわの自業自得だし。

ってなわけで、テーブルの上の食べ物に釘付けのくるみちゃん&ちわと、相変わらず気配を消しまくりのわちこは放っておいて、yukiさんと私はガールズトーク(と呼ぶにはとうが立ち過ぎ?/汗)に花を咲かせることに。

話が長すぎなの…

ゴ、ゴメン…。
最初のうちはお店のお姉さんにアピールしたり、私に可愛い笑顔を見せてくれてたくるみちゃんでしたが、飼い主たちのあまりの話の長さに拗ねて眠ってしまいまして。
じゃあ、そろそろお散歩へ繰り出すとしますか♪

山下公園の紅葉とマリンタワー

まずは山下公園をグルっと1周。
途中で綺麗な花壇があったので記念撮影をすることにしました。
が、何やらわちこがちわに耳打ちをしてるじゃないですか。

仲良くなるチャンスでち!

あらヤダ、わっちゃんにしては素晴らしいアドバイスじゃないの♪

スカートの中はセクハラなの…

Σ( ̄▽ ̄; ちょ、ちょっと待ったーっ!
ちわクン、それはさすがにやりすぎだって!!
レディのスカートの中に頭を突っ込むのはどうかと思うわ…。

妹として恥ずかしいでち…

私も飼い主として恥ずかしいよ…orz

と言うことで、ちわのエロチワワぶりを暴露したところで続きは次の更新です。

Permalink | Comments(7) | Trackbacks(1) | Top

Comments

今日は楽しい時間をありがとうございました!

やっぱりくるみが吠えちゃってごめんなさい(汗)
でも最初吠えただけで、後はけっこういい感じでしたよねぇ。
やっぱりちわくんとわっちゃんとは相性がいいのかも♪

私の知らない間に、ちわくんったら(爆)
女子力が乏しいくるみなので、
たとえセクハラでも大歓迎ですよ~(笑)

やっぱりコンデジの写真とは全然違いますねぇ。
私が撮るのとはまた違ったくるみが見れて嬉しいです♪

| yuki@管理人 | 2010/11/24 01:01 | URL | ≫ EDIT

ひろみさん、体調はもう大丈夫ですか?
ワタシは母が病気になってから
季節関係なく母と一緒に
手洗いうがいをするようになりまして
ビミョーにブロック出来てる気がします(^-^;)

今日はおデートだったんですね。
ちわくんったら
かわいいくるみちゃんにもうアピールですね(^-^)
アピールの結果がどうなったのか楽しみです♪

| りえ@管理人 | 2010/11/24 01:16 | URL |

や~ん♪
メチャクチャ楽しそうじゃないですかー!
私も行きたかったです(T_T)
また年明けあたりに計画お願いします!(笑)
やっぱりちわクンはご飯に釘付けだったか~(^w^)
この前もりえさんのお肉、穴開けそうな勢いでガン見してたもんね(笑)
そしてカメラ目線のくるみちゃん可愛い~♪って思いきや、
くるみちゃんの目線もご飯だったのね(笑)
いや、それにしてもちわクンてば!
いくら隣に可愛いレディがいるからってスカートの中に顔突っ込むって
面白すぎでしょー!!(≧∇≦)
良く子供の頃って男の子は好きな女の子の
スカートめくりしてたよねぇ~
ちわクンもそんな感じだったのかしら?(爆)
続きも楽しみですー♪

| chisa@管理人 | 2010/11/24 01:23 | URL |

今年の風邪はノドにきちゃいましたか><
ノドの痛みは辛いから風邪をひかないように気をつけなくては…。

くるみちゃんかわいい~。
白っぽい被毛に黒い瞳がとっても愛らしい♪
レンズ越しとはいえ見つめられていいなぁと思ったらランチを見てたんですね((*´v`))
あら、ちわ君たちしっかりと流行をおさえてるじゃないですかw(゚o゚*)w
それなのにセクハラなんてしたらせっかくオシャレしてきめたのが台無しになっちゃうぞ~(笑



| 葵@管理人 | 2010/11/24 09:18 | URL | ≫ EDIT

うわあ。くるみちゃんの寝姿かわいい~~~(ノ´∀`*)

萌える。ちわわに萌える。母乳育児で、ホルモン爆発中の私には、トリプルチワワは刺激が強すぎましたq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

| ララカチハ@管理人 | 2010/11/24 13:45 | URL |

ちわくんは おとこのこ

v-281おっかぁ くるみちゃんの かわいさにも 撃沈だが
ちわくんの 度胸に ほれた(^^)

男の子は これくらい 度胸が なくっちゃ ですよ。
あぁ ぷりんも お近づきに なって くれないかねぇ。

山下公園 横浜 。。。 なんて 都会な ひびき。

| ぷりんのおっかぁ@管理人 | 2010/11/25 18:17 | URL | ≫ EDIT

>yukiさん
コチラこそ楽しい時間をありがとうございました♪
くるみちゃん、吠えたって言っても一瞬でしたから大丈夫ですよー。
むしろちわのセクハラのほうがゴメンなさいかも?なんて(笑)
ちわちこもくるみちゃんとは相性がいいみたいです。
わちこが珍しく積極的になってましたしね!
コンデジとデジイチだとやっぱりちょっと違いますよね。
私にもっと腕があれば、もっと綺麗に撮れるんだろうなぁ…。

>りえさん
案の定ぶり返してしまった私です orz
手洗いうがいってホント大切ですよねぇ…。
ついつい忘れてしまうので、いつもこの時期は風邪を引いちゃうんですよ(汗)
私も心がけるようにしないとダメだなぁ。
くるみちゃんとちわね、この後の恋の発展は難しそうです(笑)
一緒にお散歩してる分には仲良しなんですけどねー♪
パワフルなくるみちゃんにちわが着いて行けてない気がするわ…。

>chisaさん
久しぶりのおデートだったけど、めちゃくちゃ楽しかったですよー♪
次は暖かい時期に計画したいね!と言ってたので、次回はぜひ!!
ちわね、前回に引き続きゴハンへの熱い視線がすさまじかったです…。
が、くるみちゃんも負けないぐらいすごかったのでよかったわ(笑)
スカートの中に顔を突っ込むってエロチワワ全開って感じでしょー。
写真を撮ってるときは気づかなかったけど、自宅で見てビックリでしたよ。
飼い主に似てアピール下手な子だわ…(汗)

>葵さん
どうも今年の風邪はノドにくるみたいですよ。
年末まであとちょっとだし、葵さんも風邪にはくれぐれも気を付けてね!
くるみちゃんね、見た目は女子力高めで可愛いんですよ♪
でも、ゴハンを前にすると食欲のほうが勝っちゃうみたいです(笑)
そう言えば、今年ってノルディック柄が流行りなんですよね!
それなのにこのセクハラっぷり…。
流行りものを着てても残念な子だわぁ(汗)

>ララカチハさん
くるみちゃんの寝姿、めちゃくちゃ可愛いですよねー♪
ランチタイムで騒がしかったのに、かなり大胆な寝姿を披露してくれましたよ。
トリプルチワワで母乳の量が増えたりしちゃうかしら?(笑)

>ぷりんのおっかぁさん
ちわのコレって度胸って言っていいのかしら…?
私にはただのエロチワワにしか見えないなぁ(笑)
ぷりんちゃんもちわと一緒にエロチワワ道を突き進んでみるかい?
横浜って響きは都会ですよねぇ…。
神奈川の田舎者としては、都会すぎて気おくれしちゃうわー。

| ひろみ@管理人 | 2010/11/25 20:28 | URL |

Post your Comment











 コメントをプレビューする


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




非公開コメント

TrackBack



久しぶりのおデ~ト♪(前編)

私の晴れ女パワーはどこへ行ったの?と思い始めたyukiです。 お出掛け予定がある時に限って、最近なぜか天気が悪い 今日はなんとか朝までで上がったけど・・・ 家を出た時にはまだ雨が降っていて、くるみの...

| くるみ’s Room | 2010/11/25 00:57 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

