PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Category:スポンサー広告

スポンサーサイト


Permalink | Comments(-) | Trackbacks(-) | Top

Category:ワンコ友達

横浜デートの続き

あっという間に風邪をぶり返してしまったひろみです。
みなさん、こんばんは。 ((;>o<) ゴホゴホ

こりゃいかん!と言うことで薬局に薬を買いに行ったんですが、やっぱり今年の風邪はノドにくるみたいですねー。
風邪薬売り場のPOPが全て「ノドにくる今年の風邪に!」になってましたから。
早いとこ治しちゃわないとヤバイよなぁ。
週末はお酒のお誘いが入ってるし、その後は何かと忙しい師走ですもんね。
いや、そんなことよりyukiさんにうつってないといいんだけど…。
もしうつしちゃってたらゴメンなさい(涙)

さて。
前回からの続きです。
山下公園を散策した後は

赤レンガ倉庫

まで足を延ばしてみることにしました。
ものすごく風の強い日だったのにくるみちゃんは元気いっぱい。

へっちゃらなの♪

さすがお散歩クイーン!
強風ごときじゃくるみちゃんのお散歩熱を冷ますことはできないよね♪

なんて思っていると、また始まりましたよ。
我が家のワガママ娘のあの病気が…。

歩かないでちからね!

ちょっとー!
みんな一生懸命歩いてるんだから、アンタも我慢して歩きなさいよ!
ほら、海が見えるところまで行ったら休憩してあげるから。
と言いつつ、海をバックに記念撮影をすることに。

騙されたでち…

騙すだなんて失礼な。
立ち止まってるんだもん、コレも立派な休憩でしょ?
さ、そんなことよりみんなコッチ見て~♪

渾身の集合写真(涙)

…強風のせいでみんな渋いお顔になっちゃってるわね(汗)
でも撮った中ではコレが一番マトモだったんだよなぁ…。
うぅぅ、もっと上手に撮れるようになりたいものだわ orz

ところでキミたち。
横浜と言ったら中華街の豚まんよね。
せっかく横浜まで来たんだから、豚まんを買って帰らないのはダメダメよね。
ってなわけで、今から中華街まで移動しまーす♪

乗せてでち!

えーっと、そのカートは只今荷物置き場になってます。
なのでワンコは頑張って歩いてください。

中華街

何度もわちこの抱っこ攻撃を受けながら到着した中華街。
しかーし!
夕方の中華街の混雑ぶりってスゴイんですねー。
とてもじゃないけどワンコを連れて歩けるような状況ではなかったので、yukiさんと交互で豚まんを買いに行くことにしました。
こんなことならランチなんてしないで、中華街の豚まんをお昼代わりにしたほうがよかったかな…。

ってなわけで、だいぶ夜も更けてきたので解散することに。
yukiさん&くるみちゃん。
遠いところをありがとうございました♪
ガールズトークにお散歩にと、とっても楽しい時間を過ごすことができましたよー。
またお会いできる日を楽しみにしてまーす!

また遊ぼうね!

それにしても、神奈川県民だと言うのに、山下公園へ行ったのは十数年ぶりの私…。
街の変化にビックリすると共に、相変わらず駐車場代がバカ高いことにビックリしました。
もっと1日料金の駐車場を増やしてくれればいいのにー!
さてさて。
楽しい時間を過ごさせていただいた上に、こんなにたくさんのプレゼントまでいただいちゃいました。
ちわちこにはオモチャとオヤツ。
そして私にはお菓子の詰め合わせ。

yukiさんからのプレゼント♪

いただいたものは全て自分のものだと言い張るわちこと、自分宛てのオヤツ以外には全く関心のないちわ…。
お菓子は私宛てなのでアナタたちにはあげません。
そしてオヤツもしばらくは開封しません。
だって開封済みのオヤツがまだたくさんあるしねー。
アレを食べ終わったら開けてあげるから、それまで楽しみにしててちょうだいね。

yukiさん&くるみちゃん、ホントにどうもありがとうございました♪
ちわちこがオヤツを美味しくいただくのはまだ先になっちゃうけど、私は美味しくいただきましたよー(笑)

Permalink | Comments(5) | Trackbacks(0) | Top

Comments

いやぁ本当に楽しかったですよねぇ。
なんだかあっという間に1日が終わっちゃった気がしたけど、
こうやって記事を見ると盛りだくさんでしたね(笑)

わっちゃんのガニ股、PC前でまた爆笑でしたよ~。
言わなきゃ気付かなかったのに(爆)

遅くまで付きあわせちゃったから、
駐車場代高くなっちゃったんですね。
ごめんなさい(汗)
次回おデ~トの時には、付近のお得な駐車場も
リサーチしておきます!!

大したものではなくて申し訳ないですが、
喜んでもらえて良かったです♪
シーオーガニック、さっそくご飯に混ぜてあげてます。
まだお留守番中のう○こはしてないんですけど・・・
くるみもこれで食糞が直るといいなぁ。

こちらこそ本当にありがとうございました!

| yuki@管理人 | 2010/11/26 00:33 | URL | ≫ EDIT

風邪ぶり返しちゃいましたか・・・
週末までにしっかり治さなきゃですね(^-^)

休日の中華街は
すごいですよねぇ
最近行ってないので
でっかい肉まん食べたくなりました。

わちこちゃん
またイヤイヤしちゃったんですね。
ポーズがかわいいなぁ♪

| りえ@管理人 | 2010/11/26 01:24 | URL |

やっぱり横浜も駐車場高いんですね…
我が家はいつも某ホームセンターの無料駐車場に停めたり、
1日1000円の大桟橋に停めたりしてます☆
それにしても、1日かなり充実したデートじゃないですか~(≧∇≦)
ブロガーは、休憩という名の撮影になりますよね(笑)
集合写真、みんなのお顔見たら強風だったんだなぁって
すごく伝わってきましたよ(^w^)
せっかくひろみさん神奈川県民なんだから、
もっと横浜に繰り出しちゃいましょうよー♪(笑)

| chisa@管理人 | 2010/11/26 21:45 | URL |

お散歩大好きくるみちゃん覚えてますよ~
今も現役お散歩クイーンなんですね♪♪
お顔もイキイキしてるもんね♡
あらあら~
わっちゃんったら甘えちゃって^^
チャキもある程度歩いて満足したらわっちゃんと同じ~^m^
今度はマイカート持参なんて言わず、がんばって歩いてよぉ~~♪

横浜は神戸の中華街より広いんだろうな~♪
わぉ~!!駐車場代そんな高いんだ。。。
コチラの都会(大阪・神戸)は平日が高くて休日が安い設定になってるけど
大都会は連日お高いのかな~??

| ほっぺ@管理人 | 2010/11/27 22:13 | URL |

>yukiさん
あっという間だったけど、結構盛りだくさんでしたよねー!
わちこにとっては歩いた距離も盛りだくさんでしたが(笑)
もしかして、このガニ股って疲れの証だったのかしら…?
横浜って昔から駐車場代がバカ高いんですよ。
満車で停められなかった駐車場なら1/4ぐらいの金額で済んだんですけどね(汗)
次回からは満車になる前に入庫できるよう頑張らなくちゃ。
シーオーガニック、くるみちゃんにも効果が出るといいんだけど…。
ちょっと続けてあげてみてくださいね♪
コチラこそホントにありがとうございました!

>りえさん
風邪薬のおかげでだいぶ治ってきましたよー♪
その分お酒の飲み過ぎでグズグズになってますが(汗)
休日の中華街ってホントすごいですよね。
とてもじゃないけどワンコを歩かせられる状態ではなかったですもん。
大型犬ならともかく、チワワは踏まれても気づいてもらえないだろうなぁ…。
中華街の肉まんはめちゃくちゃ美味しいですよね!
1個でお腹いっぱいになるし、私も大好きなんですよー。

>chisaさん
私も大さん橋に停める予定だったんですよ…。
でも到着したときにはすでに満車で、他の駐車場に停めるしかなく(涙)
もっと1日料金の駐車場が増えてくれるといいんですけどねー。
この日はホント風が強くて、私もyukiさんも髪の毛が大変なことに…orz
おかげでワンコたちのお顔もちょっと険しい感じでしょー?
雨が止んでくれたのはよかったけど、風も止んで欲しかったわ。
私にとっての横浜は近くて遠い場所なんですよ(笑)

>ほっぺさん
くるみちゃんのお散歩クイーンぶりはスゴイですよ!
ちっちゃな身体で疲れ知らずですからね(笑)
わちこももう少し頑張って欲しいんだけど、なかなか難しいですねぇ…。
何度「もうイヤでち」って立ち止まったことか(汗)
大阪・神戸は休日の駐車場料金が安い設定になってるなんて素晴らしい!!
横浜は全く逆で、休日になると値段がグンと上がるんですよ(涙)
観光地でもあるんだから、休日こそ安くしてくれればいいのになぁ。

| ひろみ@管理人 | 2010/11/28 15:34 | URL |

Post your Comment











 コメントをプレビューする


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




非公開コメント

TrackBack



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

