PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Category:スポンサー広告

スポンサーサイト


Permalink | Comments(-) | Trackbacks(-) | Top

Category:ちわの日常

コレって…?

ようやく年賀状を投函してきたひろみです。
みなさん、こんばんは。

もうね、年賀状さえ投函してしまえばコッチのもんですよ。
いつ新年がきてもOK♪
だっておせちはもう発注済みでしょ。
しめ飾り等は先日買ってきたでしょ。
お酒はそこそこ在庫があるから何とかなるでしょ(と言っても芋焼酎ばかりだけど)
あとは大掃除か…。
うぅぅ、少なくとも来客がある3日までには終わらせなくちゃ orz

さて。
そんなわけで、休みの日の日中は大忙しの我が家(ちわちこ除く)。
でも夜はさすがに掃除をするわけにはいきませんからね。
食後はのんびりムード全開です。

疲れちゃった…

誰も戦ってくれとは言ってないんだけどなぁ…。

ところでですね。
実は前々から気になってることがあるんですよ。
それはちわのちん○んのこと。

お下品な話でちか!?

いやいや、ちっともお下品な話題じゃないって!
しかも正確にはちん○んの話じゃなく、ちん○んの横の皮膚の話。
見れば見るほど不思議なんだけど、コレってなに…?

びーちく&コレは…?

大きな黒い点は間違いなく乳首。
でもそのすぐ隣にある小さな黒い点は何だろう。

ホクロでちかねぇ?

確かに…。
でもなぁ、パピーの頃はホクロなんてなかったと思うのよね。
黒い乳首を見て「ホクロだー!」って勘違いしたことはあっても、乳首以外にこんな黒い点はなかったし…。
人間と同じでワンコもホクロが移動したりするの?
どこかにあったホクロが5年の月日をかけてちん○んの横に移動してきたってこと?

いつまでこんな姿勢…?

ゴメンゴメン。
で、ちわはどう思う?

年の瀬なのに…

ス、スミマセン…(汗)

ってなわけで、私にとっては謎な黒い点。
痛がっているわけでも、痒がっているわけでもないので、十中八九ホクロで決定だと思うんですけどね。
…いや、シミって可能性もあるか。
うーん、今度病院へ行くことがあったら聞いてみよっと。
さてさて。
今年もまたLittle Devilのティアラちゃん&TIARAままさんから美味しそうなクリスマスプレゼントが届きましたよ~♪

TIARAままさんからのプレゼント♪

千疋屋のフルーツの詰め合わせです!
コレで年末年始のビタミン不足に怯えずに済むわぁ~♪
あ、もちろんちわちこにもお裾分けしますよ。
ほとんどは私の胃に収まっちゃうだろうけど(笑)

ティアラちゃん&TIARAままさん。
美味しそうなクリスマスプレゼントをどうもありがとうございました!
家族みんなで美味しくいただかせてもらいますね。

Permalink | Comments(6) | Trackbacks(0) | Top

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| -@管理人 | 2010/12/23 22:55 | |

人も無かったところに『ほくろ』が出来たりするので
ほくろの可能性が高いですよね。
そういえば中学生の頃
首に『ほくろ』が出来たんですが
いつの間にか消えてました(^-^;)

ちん○んの所にある『ちくび』って
「なんでそんなところに?」っていう場所ですよね。
使わないからいいんでしょうけどすごくヘン(-_-)

| りえ@管理人 | 2010/12/24 02:44 | URL |

私もこの前、無事に年賀状投函してきましたよ!
ほんとこれでもう年越しOKだわ~って思ってたんですが、
うぅぅ、やっぱり大掃除はするべきかしら…(^^;

ワンコにもホクロって出来るんですねー!
タンタンのちん○んの皮膚って黒い斑点?だらけで、
私はてっきりシミかしら!?って思ってたんですよ!
ちわクンのは見た目はホクロっぽいですよねぇ。
それにシミよりもホクロのほうが、なんとなく
イイ気もしますよねぇ(笑)
わっちゃんにはないのかしら??
ちわクン、ヘソ天お疲れさまでした(^m^)

我が家にもTIARAままさんからプレゼント届きましたよー!
滅多に買えないようなフルーツでウハウハしちゃいました♪

| chisa@管理人 | 2010/12/24 16:44 | URL | ≫ EDIT

年賀状も大掃除も、まだ何も出来てません。
クリスマスでさえぎりぎりな我が家・・・
そろそろ本当にやらなくちゃ(汗)

ちわくんのセクシーショット、ありがとうございま~す(笑)
それってやっぱりホクロみたいな物なんじゃないですかね?
確か先代アンディにもあったような・・・

くるみのよりもちわくんのびーちくの方が立派なんですけど!!
ド貧乳のくるみは、汚れ?ホクロ?と思ったのが
なんとびーちくでした(苦笑)

| yuki@管理人 | 2010/12/26 01:27 | URL | ≫ EDIT

年賀状って投函するとなんだかホッとします。
今年最後の大仕事(?)を終えたぞ~って気になるので(笑

あら、ちわ君にほくろのようなものができてたんですね。
夕霧にもあるかなぁ。
あったとしてもおじいちゃんだからきっとシミなんだろうけど((*´v`))

| 葵@管理人 | 2010/12/26 11:43 | URL | ≫ EDIT

>鍵コメさん
おお、病院で聞いてみたことがあるんですね!
特に問題がないとのことでよかったぁ~♪
でもそうなるとやっぱりホクロみたいなものなのかしら?
年賀状の件は大丈夫ですよー。
とりあえずまだ届く予定ですので(笑)
どんな年賀状が届くか楽しみにしてますね!

>りえさん
私も手の甲にあったはずのホクロがなくなってるんですよ。
長い年月をかけて移動してるものだけど、なくなってると驚きますよね。
あのホクロは一体どこに移動したのかなぁ…。
そうそう、なんでそんな場所に!?って思うところにびーちくがありますよねー。
男の子だからいいのかな?とも思うけど不思議だよなぁ。
他の動物もこんな感じなのかしら?
もしかしてほぼ左右対称にあるのって人間だけ??

>chisaさん
我が家はなんとか大掃除を終わらせましたよー!
とは言っても、かなり手抜きな感じですが(汗)
タンタンくんも黒い斑点(?)があるんですね。
わちこはねぇ、腹黒なわりに皮膚は綺麗なピンクなんですよ(笑)
しかもびーちくもピンクだからホント綺麗なの。
シミとかホクロって男の子だけのものなのかなぁ?
それとも色素の濃さが関係してくるのかしら?

>yukiさん
我が家はようやく大掃除を終わらせることができましたよ!
あとはちわちこのシャンプーのみなので、やっとゆっくりできそうです。
ん?くるみちゃんよりちわのびーちくのほうが立派ですって!?
ちわのびーちくって大きさはそこそこなんだけど、全く突起してないんですよ。
なのでときどき汚れや虫と勘違いしちゃう私です。
ホクロっぽいものなんだもん。
爪で引っ掻いても取れるわけないのにねぇ?(笑)

>葵さん
年賀状って年末の大仕事のひとつですもんねー。
私もポストに投函した瞬間は肩の荷がおりた気分でしたよ(笑)
夕霧クンにもホクロみたいなものがあるかなぁ?
実年齢はおじいちゃんだけど、ちわより若々しい夕霧クンですからね。
とっても綺麗なお腹をしてそうな気がするわ~♪

| ひろみ@管理人 | 2010/12/26 16:50 | URL | ≫ EDIT

Post your Comment











 コメントをプレビューする


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




非公開コメント

TrackBack



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

