PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Category:スポンサー広告

スポンサーサイト


Permalink | Comments(-) | Trackbacks(-) | Top

Category:ちわの日常

愛の片鱗

ここ数日は腰痛で苦しんでいるひろみです。
みなさん、こんばんは。

腰痛の原因はちわちこ。
夜も暖かくなってきたせいなのか、ふたりして毛布に包まって眠ることを拒否するようになりまして。
でも日によってはちょっと肌寒いかも?なんて思うんでしょうね。
私にベッタリ寄り添ってくるので全く寝返りがうてないんです(涙)
寄り添ってくれるのは可愛いけど、寝返りがうてないのはツライよ~。
ワンコと就寝時を共にしているみなさんは寝返りができないときってどうしてます?
腰痛になったりしませんか?

さて。
今年に入ってすぐに永遠の別れになってしまったちわとカバさん。
後釜としてブタさんを与えていたんですが、カバさんへの愛が強すぎたのか、なかなか仲良くなってくれる気配がなく

ぽつーん…

いつ見てもこんな感じに放置されてまして。
ところが!!
ここにきてようやくカバさんが戻ってこないと悟ったのか、

ヘコヘコヘコ

ついにブタさんにヘコヘコするようになりました。

いやぁ~、ハニーの乗り換えにこんなに長い期間かかったのは初めてだわー。
今までは1ヶ月ほどで新しいハニーに乗り換えてたのに、ブタさんへの乗り換えは丸3か月もかかったからね。
頑なに拒んでいたからおNEWのカバさんを探すべきか悩んじゃったわよ。
でーもー。
これでとりあえずは一安心♪

カバさんほど愛してないよ?

確かに…。
実はですね、ヘコるようになるまで丸3か月もかかっただけあって、ちわののめり込み具合もイマイチなんですよ。
ヘコるのも一瞬。
甘えるのも一瞬。
部屋を移動する際に持ち運ぶこともないので、まだ少し壁があるのかもしれません。
ま、それでも愛の片鱗が見えてきたからOKよね。

わちこのブタさんでちのに…

我が家にあるオモチャの9割を「コレはわちこのでち!」って奪って行くんだから、ブタさんの1個や2個で文句言わないの。
アナタは他のオモチャで遊んでなさーい!

Permalink | Comments(4) | Trackbacks(0) | Top

Comments

やっとブタさんへの愛が芽生えたんですね。
でも、愛が持続しないってことは
やっぱりカバさんがいいんですかねぇ(^-^;)

キラと毎晩一緒に寝てるワタシ・・・
最初のうちは体が痛かったりしましたが
今じゃすっかり慣れまして
いつの間にかキラがいなくなってるのに
うで枕の体勢のままキープだったりします。
ピッタリくっつかれてて
どうしても動きたいときは
ちょっとずつ体を動かすと
移動してくれたりしますよ(^-^)

| りえ@管理人 | 2011/04/20 23:01 | URL |

や~ん、ちわクンたら一途(笑)
やっぱり男子のほうが未練タラタラなのかしら(^m^)
まだまだカバさんのほうに未練はありそうだけど、
もう戻ってきてくれないのを察したのね…
ブタさんにヘコってはくれるものの、きっとカバさんほどの
愛情はもう注げないのかもですよねぇ(^^;
うちもぴのたんが、ひとつのおもちゃに対しての執着がひどくて
せっかく可愛いおもちゃがたくさんあるのに、放置プレイですよ。。。
一途はいいけど、ちょっと困っちゃいますよねぇ(笑)

| chisa@管理人 | 2011/04/21 00:04 | URL | ≫ EDIT

私もくるみと一緒に寝ていますが・・・
1度寝てしまうと全く起きない私。
潰されそうになると、くるみが自分で逃げてるんだと思います(汗)

ちわくん本当にカバさんが好きだったんですねぇ。
今度カバさんプレゼントしますよ!!
それまではわっちゃんの?ブタさんと
仲良くしててね~(笑)

| yuki@管理人 | 2011/04/22 01:23 | URL | ≫ EDIT

>りえさん
やっと愛が芽生え始めた模様です(笑)
が、カバさんへの深い愛に比べるとダメですねぇ…。
あと数か月もしたら深い愛に変わっていくものなのかなぁ?
キラちゃんは移動してくれるなんて良い子だなー!
ちわちこは移動してもピッタリくっ付いてくるんですよ。
ヒドイときなんて「動くな!」とばかりに唸りますし(涙)
文句を言うなら出てけー!って感じだわぁ…。

>chisaさん
ここまで来るとカバさんにどんな魅力が!?って不思議ですよ。
ただの寸胴なぬいぐるみだったのにねぇ?(笑)
ちわにとっては魅惑のナイスボディに見えたのかしら??
ぴのたんもちわと同じで一途な男なんですかー。
出来ることなら全部のオモチャを平等に使って欲しいですよね。
そうすればもっと長持ちさせられるのに…。
お互い飼い主の思うようにはなりませんねぇ(汗)

>yukiさん
眠りが深くて羨ましいなぁ…。
私はちょっとのことで起きちゃうんですよ。
なので、ちわを潰しそうになった瞬間唸られてることまで覚えてます(笑)
いやぁ~ん、カバさんをプレゼントしてくれるですって!?
でも最近あまり見かけないんですよねぇ。
ブタさんは良く見かけるので、カバさんは人気があるのかも?
それとも不人気すぎて店頭からなくなっちゃったのかな(汗)

| ひろみ@管理人 | 2011/04/25 20:22 | URL |

Post your Comment











 コメントをプレビューする


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




非公開コメント

TrackBack



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

