PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Category:スポンサー広告

スポンサーサイト


Permalink | Comments(-) | Trackbacks(-) | Top

Category:兄妹の日常

GW初日

相変わらずなGWを過ごしているひろみです。
みなさん、こんばんは。

毎年毎年何もせずに過ぎて行くGW。
こんなんじゃイカン!と言うことで、お友達とのゴハンを計画しましたが、よく考えてみると、そのお友達とはGW以外でも一緒に食事することが多いんですよね。
なので特別な予定って感じでもなく…。
ま、こんな過ごし方も私らしくていいのかな。
どうせどこへ行っても激混みだしー!
…って、予定がない時点で負け惜しみにしか聞こえないか(汗)

さて。
そんなわけで、例年通り地元で過ごしている私&ちわちこ。
快晴のGWを自宅でダラダラ過ごすのももったいないですからね。
お友達のKちゃんを誘ってお散歩へ行くことにしました。

毎度のことながら、お散歩開始直後はものすごく元気いっぱいなわちこ。

たくさん走るでちよー!

体力自慢のKちゃんを引っ張り回し、「わっちゃん、ちょっと待ってよー!」と言われまくり。
それに引き替え、ちわは

嗅ぎ覚えのある匂いだ…!

マッタリモード全開。
わちことお友達が駆け抜けて行っても自分のペースを崩しません。
ま、そのおかげで私は

満開のツツジ

ツツジの花を愛でたりできるんですけどね♪

そして帰宅後。
大好きなKちゃんをわちこにとられたのが悔しかったのか

一緒に走りたかったのに

険しいお顔でブタさんに甘えるちわの姿がありました。
ったく、アナタはいつも抱っこされまくってるんだからいいじゃない。

嫉妬は醜いでち♪

ちわって意外と独占欲が強いタイプなのかしら?

Permalink | Comments(6) | Trackbacks(0) | Top

Comments

GWって気候がいいから、何所へ向かっても車車車。。。
それでもせっかくだから旅行に行こうって計画してたんですが
引越し貧乏だった事を運よく?思い出し
それなりに過ごす事にしました^^;

人の都合関係なく、ワンコは同じ場所でもお散歩を喜んでくれるもんね~♪
それに、大好きなKちゃんも一緒ならなお楽しかっただろうなぁ
嫉妬してるちわ君の表情たまらん(#♡.♡#)
何処の子も男の子は 甘えた&拗ねぼん ですね~

| ほっぺ@管理人 | 2011/04/30 22:19 | URL |

ワタシもいつも通り
のんびり、まったり過ごしています(^-^)

わちこちゃん、ニコニコでお散歩してますね♪
そして
不機嫌チックなちわくんも
なんか可愛らしい・・・(^-^)

| りえ@管理人 | 2011/04/30 23:33 | URL |

ゴールデンウィーク中はどこも激混みですもの!
お家でまったりがいいのよ~。
って同じくどこにも出掛けない我が家です(爆)

一緒に過ごせてお散歩にも行けて、
ちわくんとわっちゃんも楽しかったんじゃないかな?
わっちゃんいい笑顔してますもの。

ちわくんブタさんとも仲良しになったのねぇ。
本日例の物が手に入ったので、近々送りますね♪
ブタさんの方がいい!って言われない事を祈って(笑)

| yuki@管理人 | 2011/05/01 00:59 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| -@管理人 | 2011/05/02 01:28 | |

こんにちは^^

我が家も普段と変わらず・・・
ワンコと一緒にお家でまったりしてますよ~。

ちわくん、拗ねちゃったみたいね(^u^)ププ
でも、ブタくんと遊んでる顔が可愛い~っ!!

| みも@管理人 | 2011/05/03 15:31 | URL | ≫ EDIT

>ほっぺさん
そうそう、どこへ行っても渋滞&人混みで大変ですもんね。
しかもこの時期の旅費って高いし。
お家でマッタリが一番ですよ(笑)
ちわね、Kちゃんのことがホント大好きなんですよ。
よく家に遊びにきてくれるんだけど、そんなときは必ず抱っこ。
そして膝の上で居眠り三昧なんです。
やっぱり男の子は甘えん坊が多いですよねー。

>りえさん
やっぱりのんびりマッタリが一番ですよね。
どうせどこへ行っても人混みだらけで楽しめないし。
わちこね、かなりお散歩好きになってきたみたいです。
最近はものすごい勢いで飛び出して行きますからねー。
ん?不機嫌なちわが可愛いですって!?
結構面倒くさい男ですよー?(笑)

>yukiさん
そうそう、どこへ行っても激混み間違いナシですもんね!
自宅でポヤポヤ過ごすのが一番ですって(笑)
今回のお散歩では特にわちこが楽しめたと思いますよ。
いつもなら走らせてもらえない場所でも、今回は全力疾走できたし。
ただ、後半はちょっとバテバテになってましたけどね(汗)
あ、例の物の記事をあげさせてもらいました♪
ホントどうもありがとね~。

>鍵コメさん
きゃー!お久しぶりです♪
いつも訪問しててくれただなんてありがとうございます。
みんな元気そうで一安心しましたよ~。
そうそう、「あれ?」って思ってたんです。
わざわざお知らせしてくださってありがとです。
後程伺わせていただきますね!

>みもさん
ワンコ飼いは普段と変わらず過ごす人のほうが多いのかな?
人混みの中にワンコを連れて行くのも可哀想ですしねー。
って、我が家の場合は飼い主が出不精なだけなんだけど(笑)
ちわのこの顔、不機嫌極まりないけど可愛いですよね!
私もこの顔は大好き♪

| ひろみ@管理人 | 2011/05/03 20:44 | URL |

Post your Comment











 コメントをプレビューする


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




非公開コメント

TrackBack



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

