PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Category:スポンサー広告

スポンサーサイト


Permalink | Comments(-) | Trackbacks(-) | Top

Category:ちわの日常

これぞ一途な愛!?

携帯のゲームにハマり気味なひろみです。
みなさん、こんばんは。

以前から登録だけはしてたけど、放置しまくりだった携帯のゲーム。
ところがココにきて大ハマりしてしまいました。
だって、GW中ヒマだしー。
集中してやらなきゃいけないゲームと違って手軽だしー。
なんて思って、何個か同時進行でやり始めたんですが、思っていたよりも楽しくって♪
おかげでちょい寝不足気味です…。
こんなはずではなかったんだけどなぁ…orz

さて。
相変わらずヒマヒマなちわちこ家。
ブログに書けるようなこともなく、どうしようかなぁ?と思っているところに、くるみ’s Roomのyukiさん&くるみちゃんから素敵なプレゼントが届きました。
やったー!コレで記事が書けるわぁ~♪

yukiさんからのプレゼント♪

たくさんのプレゼントに興奮気味のちわちこでしたが、特に興奮したのはコレ!

ボクのカバさんだぁ♪

年明け早々、永遠の別れになってしまったカバさんを贈ってくださったんです。
我が家の近所では全く見かけなくなってしまったカバさん。
ブタさんとの愛を深められないちわのために、お店を何件か見て回ったけど、どこにもいなかったカバさん。
そんなカバさんが我が家にやってきましたよー!

それなのに、それなのに。
アホ兄ちゃんがなかなか渡してくれないんですよ。

早く寄越せよ!

おかげでちわは焦れまくり。
わっちゃんはすぐにイチゴのオモチャを渡してもらえたのにね。

イチゴの香りがするでち!

なぬ?イチゴの香りのするオモチャですって!?
くれぐれも本物のイチゴと間違えて食べないようにしてちょうだいね。
アナタは食い意地が張ってるから心配だわぁ~。

そんな中、ちわは未だにカバさんと触れ合うことも出来ず…。
あまりにも可哀想なので「いい加減にしなさいっ!」と弟を叱りつけ、カバさんの奪還成功。
すると

やっぱりカバさんが一番!

あっという間にこの状態ですよ(汗)
NEWカバさんと触れ合って1分ぐらいしか経ってないのに。
ブタさんに慣れるまで3か月以上もかかったのに。
この違いは一体なんなのー??
ブタさんへの愛は妥協の愛だったってことかしら…。
ってなわけで、ちわのカバさんへの愛は本物だったってことが証明されました。

yukiさん&くるみちゃん。
嬉しいプレゼントをどうもありがとうございました。
こんなに反応するとは思ってもみなかったので、家族揃ってビックリでした。
また近いうちにおデートしてくださいね!

探してくれてありがと♪

それにしても、カバさんとブタさんって作っているメーカーも一緒だし、形だってそんなに変わらないのに不思議だなぁ…。
見た目や触り心地より色重視ってことなのかしら!?

Permalink | Comments(10) | Trackbacks(0) | Top

Comments

ちわくん、愛しいカバさんと再会できて
ホントによかったですね(^-^)
熱烈なヘコりっぷり♪
やっぱり色なんでしょうかね?

ワタシもケータイゲーム何個も掛け持ちして
電池減りまくりですよ(^-^;)

| りえ@管理人 | 2011/05/04 01:26 | URL |

よかったねぇ、ちわくん。
写真、おもいっきりヘコってるじゃない(≧∇≦)・゚・。
動画ではないけどちわ君の動きが目に浮かびます。
カバさんからは人間にわからないオーラがでているのかな??
不思議ですねぇ。^^

| ぽろりのおとうたん@管理人 | 2011/05/04 11:33 | URL | ≫ EDIT

こんにちは^^

ちわくん、かばさんのプレゼントよかったね♪
それにしても、ちわくんの喜びようはスゴイなぁ!

カバさんとブタさんの違いは、ちわくんにしか分からないのね^^
不思議だわ~。

| みも@管理人 | 2011/05/04 11:54 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。
GWに関係なくお仕事の毎日ですが
携帯ゲームは毎晩寝るときに楽しんでいます。
でっ~~時々そのまま眠っちゃて朝起きて気づいたり……
反省しまくってます(>+<)

ちわちゃん大好きなカバさんと再会ですか!
よかった~~よかった~♪

| しぇりこ@管理人 | 2011/05/04 13:14 | URL |

たくさんのプレゼントの中で一番気になったのが「フルフルロープ」
見た目はかわいいし、2つのイチゴがロープでつながっているからひっぱりっこすることも出来そうでいいですね。
その上香り付きとはなんて魅力的なおもちゃなんでしょう!

大きさも形も似ているカバさんとブタさんなのにちわ君はカバさんでないとダメなんですか。
んー、この色が好みなのかなぁ(・・?


| 葵@管理人 | 2011/05/05 08:31 | URL | ≫ EDIT

ちわくん気に入ってくれたんだ♪
さっそくヘコってもらえたなんて、おばちゃん嬉しいわぁ。
買って来た後に買い物袋を放置していたら、
くるみが勝手に顔突っ込んでたので・・・
獣臭が移っちゃったんじゃないかと心配してたんですよ(汗)

わっちゃんにもイチゴのおもちゃ気に入ってもらえたようですね!
カバさんもう1つ売ってたので、もしも取り合いになったら
もう1つ送ろうかと思ってたんですよ(笑)

こちらこそまたおデ~トお願いします。
ワンコとはなかなか仲良くなれないくるみが、
仲良く出来るちわくんとわっちゃん♪
きっとくるみも会うの楽しみにしてますよ~。

| yuki@管理人 | 2011/05/06 00:44 | URL | ≫ EDIT

素敵なプレゼント良かったですね♪
いちごのニオイのするいちょごのおもちゃが私的には気になっちゃった。
いちごの香りって、ほんといい香りだし~おいしそうな香り・・・。
カバさん、ちわくんは、大好きなんだね。
そのこのお気に入りって、絶対あるよね。我家も、それぞれ、いっぱいあるおもちゃ箱の中から、絶対選んでくる物があって、笑っちゃうの。何が他のと違うんだか・・・?不思議だよね。
女の子しか飼ってないからわからないけど、おもちゃにへこってるところ、見たことないんだぁ・・・。やっぱり男の子の遊び方なのかな・・・。
我家は、ワンコ同士は、乗ったりしてるんだけどね・・・。女の子なのに・・・。

| 杏ママ@管理人 | 2011/05/06 21:39 | URL |

あら!
ちわクンてば、愛しのカバさんに再会できたのね~(^m^)
もう、yukiさんのおかげですね!!
それにしても、猫背な感じでヘコッてる姿が、
なんとも可愛いんですけどー♪(笑)
なんでブタさんじゃダメなのか、すっごい不思議ですよねぇ。
ちわクン的に、お顔が好みじゃないのかなぁ??

ケータイゲームってやってみたいなぁって思うんですが、
電池の減りかたハンパなくないですか???

| chisa@管理人 | 2011/05/06 23:27 | URL | ≫ EDIT

ほっほ~~!!
それほどまでにカバさんに一途だとは♡♡♡
愛おしそうに包みこんでカバさんヘコってるちわ君^^

良かったね~ ちわ君☆

| ほっぺ@管理人 | 2011/05/07 13:05 | URL |

お返事が遅くなってゴメンなさい。

>りえさん
ちわったらホント嬉しそうでしょー♪
でも何でこんなにカバさんが好きなのか不思議だわぁ…。
いただいてすぐにヘコるなんてビックリですよね。
やっぱり色なのかなぁ(汗)
おお、何個も掛け持ちしてるだなんてスゴイ!
私は2種類のゲームだけ頑張ってますよ。

>ぽろりのおとうたん
ブタさんへのヘコり方と違って愛があふれてるでしょ?(笑)
カバさんからオーラでも出てるんですかねぇ?
それともやっぱり色なのかしら?
人間の目にはどっちも変わらなく思えるのに不思議です。
まさか顔立ちがイヤってことはないだろうし…。

>みもさん
カバさんとブタさんの違いは全くわかりません(汗)
どっちも同じように寸胴だしねー。
やっぱり色の好みでもあるのかなぁ?
「男の子だからピンクはイヤ!」って思ってたりして(笑)
そう言えばちわの持ち物でピンクってないもんなぁ…。

>しぇりこさん
あぁ、そのまま眠っちゃうってわかりますよ!
私も握りしめたまま寝てたりしてますもん(汗)
手軽でいいけど、さすがにコレは反省しなきゃですよねぇ…。
ちわね、久しぶりのカバさんに大興奮でしたよ!
何がそんなにいいのか不思議だけど、ホントに好きなんでしょうね(笑)
見た目はカバさんもブタさんも大差ないのになぁ。

>葵さん
イチゴのオモチャ、可愛いですよね~♪
でもね、残念なことに我が家は引っ張りっこしてくれないんです…。
ちわがカバさんに首ったけなので仕方ないんですが(笑)
わちこは大喜びで遊んでましたよ。
カバさんとブタさんの違いって色ぐらいですよねぇ…。
よーく見れば顔も違うけど、そんなに大差ないし。
やっぱり色って説が有力かも…。

>yukiさん
なるほど!くるみちゃんの香りもついてたんですね!!
ちわがセクハラしちゃうほど大好きなくるみちゃんの香りですもん。
すぐにヘコったのも納得かも(笑)
コチラこそぜひぜひおデートをお願いします♪
出不精な飼い主のせいで遠出をすることのないちわちこですからねー。
くるみちゃんと会えるのを楽しみにしてると思いますよ!
今回はホントにどうもありがとうございました♪

>杏ママさん
あら?杏家ではオモチャにヘコったりしないんですか!
我が家はちわはもちろんだけど、わちこもオモチャにヘコるんですよー。
このカバさんにも何度かヘコってましたしね(笑)
むしろ我が家はワンコにヘコることって皆無だなぁ…。
ちわはパピーの頃はやってたけど、わちこは一度も見たことないし。
やっぱりワンコによっていろいろあるものですよね。
人間には理解できないことがたくさんで面白いわー。

>chisaさん
顔が好みじゃないってあるかもしれないですよねぇ。
そうなるとちわの好みは寸胴丸顔、そして顔色が悪いってことか…。
なんて趣味の悪いオトコなんだ(笑)
寸胴丸顔はともかく、顔色はピンクのほうが健康そうでいいのにねー。
携帯ゲームは電池の減りが半端ないですよ(汗)
なので自宅にいるときは充電しながらやってます。
普通にやってると2~3時間で電池がなくなっちゃうからねー(汗)

>ほっぺさん
ちわの一途っぷりってスゴイでしょ?
浮気性のわちことは大違いですよ(笑)
でもこんなに一途だと別れがきたときにまた困るんですよねぇ…。
他のオモチャにも同じように愛を注いで欲しいものだわ。

| ひろみ@管理人 | 2011/05/08 14:53 | URL |

Post your Comment











 コメントをプレビューする


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




非公開コメント

TrackBack



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

