PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Category:スポンサー広告

スポンサーサイト


Permalink | Comments(-) | Trackbacks(-) | Top

Category:ちわの日常

薄情なオトコ

肩こりには整体かも?と思い始めたひろみです。
みなさん、こんばんは。

実は先日、整体師の先生と知り合う機会がありまして。
持病があるので全身をやるのは怖いけど、肩こりがヒドイって話をしたんですよ。
すると肩だけでもOKってお話だったのでやってもらったんですね。
やってもらっているときは足をバタバタさせちゃうほど痛かったけど、翌朝の肩の軽さには本気でビックリ!
こんなに効くものなの!?とちょっと信じられないほどでした。
が、施行中のあの痛みはちょとなぁ…。
歯医者より痛いのはツライって(涙)

さて。
相変わらずカバさんLOVEなちわ。
自分の匂いがシッカリ染みついたカバさんがお気に入りなのかと思いきや、くるみ’s Roomのyukiさんに贈っていただいたNEWカバさんにも、あっという間に骨抜きにされてしまいました。
で、ですね。
そうなると可哀想なのはこの子ですよ、この子。

日陰のオンナ(?)

カバさん不在の数か月の間に、ほんの一瞬だけちわの寵愛を受けることができたブタさん。
しかし、紫色のあんちくしょうが現れて以来、全くと言っていいほど見向きもされなくなりました。

むんずっ!

たとえば、こんな風にブタさんとカバさんを掴んで放り投げても

大丈夫?

一目散にカバさんの元に駆け寄って

痛いところは舐めてあげる

打ちひしがれているブタさんを尻目にカバさんとイチャイチャイチャイチャ。
同じオンナ(?)としてブタさんが不憫で不憫で(涙)

あのさー、たまにはブタさんとも遊んであげたら?
1日5分でもいいからブタさんのことも思い出してあげて欲しいなぁ。

カバさん以外どうでもいいし…

いや、まぁそれはそうなのかもしれないけどさ…。
でも一時期はヘコヘコする仲にまでなってたのに、ちょっとひどすぎないか?

薄情なオトコでち

ホントよねー!
あんなにお世話になってたクセに、あっと言う間にブタさんの親切を忘れたもんね。
それどころか、今じゃブタさんの存在すらガン無視だし。
ったく、ちわがこんな薄情なオトコとは思わなかったわー。

何か言った?

Permalink | Comments(8) | Trackbacks(0) | Top

Comments

ちわ君 罪な男ですね~(笑)
尻尾ふってカバさんを愛でてますね>m<

わちこちゃんの冷たい目線が なんとも・・・

| MMG@管理人 | 2011/06/17 01:33 | URL |

ブタさん、せつない表情してますね(^-^;)
カバさんのドコがそんなに魅力的なのか
ちわくんに聞いてみたいです。
色??

整体・・・
ワタシは首がずっと痛いので
行きたいと思いつつ
通うのは色々大変だと思いガマンです(-_-)

| りえ@管理人 | 2011/06/17 02:32 | URL |

人間にはわからない「好み」がありますもんね~~。
仕方ないよね、ちわ君。^^;
それより気になったのは、最後のカットでモザイクが入っている部分。<そこかい!?
何かとってもマズイものが写り込んじゃってるんでしょうねぇ。(≧∇≦)・゚・。

| ぽろりのおとうたん@管理人 | 2011/06/17 06:09 | URL | ≫ EDIT

うふふふ・・・。笑
そうそう、ぉ気に入りのおもちゃが出来ちゃうと、うちも、そうなの~。わき目もそらさず、一目散だよね。
我家も、それぞれお気に入りがあるんだけど、新入りが入るとみんなで、取り合い・・・。
でも、落着いた頃、やっぱりおもちゃ箱から、持ってくるものは、一緒だったりしない・・・?なんか、笑っちゃうよね。

↓メロンがめっちゃ美味しそうで、食べたくなっちゃった・・・。今は、さくらんぼも美味しいよね・・・

| 杏ママ@管理人 | 2011/06/17 12:44 | URL |

ブタさんとカバさんねぇーーー??
同じように見えるけどちわちゃんには違いが分かるのね。
ちわちゃんのカバさんを持って離さない手の位置と
わっちゃんの冷ややかな目線が可笑しい~~♪

ところでわっちゃんはブタさん、カバさんとは遊ばないのですか?

| しぇりこ@管理人 | 2011/06/18 19:58 | URL |

ちわくんにここまで愛してもらって、
カバさんをプレゼントした甲斐があるわぁ(笑)
それに比べてブタさんは・・・
我が家にも同じブタさんがいるんですよ!
ちわくんがお気に入りなのと同じ種類のを発見して、
色で選んでブタさんを購入したのだけれど。
我が家のブタさんも日陰のオンナと化してます(汗)

そんなにいいなら、我が家でもカバさんを購入してみようかしら(爆)

| yuki@管理人 | 2011/06/20 02:03 | URL | ≫ EDIT

整体ってやったことないんですが、
歯医者さんより痛いなんて!!
私、美容院とかで肩とかマッサージされると、
こそばくて狂いそうになります(笑)

ちわクン、今はもうカバさん一途なんだねー♪
一途な男はカッコイイわ!って思ったけど、
あのブタさんの寂しそうなおケツを見ちゃうと切ないわ…
ちわクン、私が二股許すよー!!(笑)
1日数分でいいから、ブタさんも毎日愛してあげてー!

| chisa@管理人 | 2011/06/20 15:03 | URL |

>MMGさん
ちわのカバさんへの愛は相当なものなんですよ。
毎晩愛の言葉を囁きまくるのでウルサイったらないです(笑)
わちこは妹の立場として微妙だろうなぁ…。

>りえさん
どこが魅力なのかホント不思議なんですよ。
長年いるブタさんよりカバさんのほうがLOVEなんてね…。
やっぱり色が重要なのかなぁ?
整体に通うのは確かに大変ですよね。
今回知り合った先生は出張もやってくれるんですよ。
ま、私の場合は行きつけのBarに呼び出すことになるだろうけど(笑)
アラフォーとは言え、自宅に呼び寄せるのはちょっとねぇ?

>ぽろりのおとうたん
ちわの好みはホントわからないんですよ。
これが理解できたらスゴク楽なんですけどねぇ…。
ん?このモザイクが気になるですって!?
私の下着なんて見たい人はいないだろうとモザイクをかけたんですよ(笑)

>杏ママさん
杏家では新入りが入ると取り合いになるのかー!
ちわは新入りが入ってもひたすらカバさんを愛でるんですよ…。
なので新入りはわちこが遊び放題です(笑)
お気に入りなのはわかるけど、他のオモチャでも遊んで欲しいなぁ。
メロンもいいけど、さくらんぼも美味しい季節ですよね~♪
2週連続でウマウマだった我が家です。

>しぇりこさん
そうそう、人間の目には同じように見えますよね。
ただの寸胴な顎まくらだし(笑)
わちこはね、ブタさんともカバさんとも遊ぶんです。
が、ちわが大事にしているものを奪うのが楽しいらしく、最近はもっぱらカバさんに向かってヘコる日々を送ってます(汗)

>yukiさん
ありゃ、yukiさん宅のブタさんも不人気なんですねぇ…。
ブタさんはどこのお家でも日陰のオンナと化す運命なのかしら?(笑)
我が家は3種類全てを使ってみたけど、一番人気は間違いなくカバさんですよ。
くるみちゃんもカバさんなら遊んでくれるかなぁ?
って言うか、何度考えても人間には理解できない現象ですよね。
やっぱり色なのかなぁ…。
それともなければ顔!?

>chisaさん
chisaさんはくすぐったがりなのかしら?
私は美容院でもガッツリやってもらうタイプなんですよ。
でも女性の美容師さんだとチカラが弱くって…。
ちわの一途っぷりってスゴイでしょー?
ブタさんの存在なんてあっという間に消え失せましたから(笑)
わちこは浮気しまくりの尻軽オンナなのに不思議だわぁ。
同じように育てたはずなんだけどなー。

| ひろみ@管理人 | 2011/06/20 20:38 | URL |

Post your Comment











 コメントをプレビューする


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




非公開コメント

TrackBack



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

