PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Category:スポンサー広告



Permalink | Comments(-) | Trackbacks(-) | Top

Category:動画

ウ○コは嫌い!

近所にできた串焼き屋さんが安くて美味しかったひろみです。
みなさん、こんばんは。

お店の入れ替わりの激しい我が家の近所。
駅前ってこともあってか、空いたらすぐ次の店が入るんですよ。
で、今回は鯛焼き屋さんの後に串焼き屋さんができまして。
1本80円~の看板に釣られて入ってみたんだけど、どれもこれも安くて感激!!
しかもこのご時世に生肉を食べさせてくれるんです。
最近では焼肉屋さんですら食べさせてくれないのにスゴイなぁ。
店名にも「肉の○○」って入ってるぐらいだからお肉には相当な自信があるんでしょうね。
なかなか気に入ったお店なので潰れないでいてくれるといいけど…。

さて。
以前ちょろっとだけ書いたことがあるんですが、ナゼかちわはトイレットペーパーに包まれた自分のウ○コが大嫌い。
「早く捨ててきてよ!」と言わんばかりに怒るんですよ。
私に処分させておいてその態度はないんじゃない?って感じですが、臭いウ○コを持ち続けるのは私もイヤですからね。
最近は怒らせることもなく、そのままトイレに直行してたんです。

で、ですね。
この日に限ってコンデジ&デジカメをリビングに置いていた私。
ダイニングの椅子に座ってボォ~っとしてると、ちわがトイレの前でクルクル回り出しまして。

スッキリ♪

そう言えば、ちわがウ○コに向かって怒ってる姿って撮ったことないなぁ。
どんな姿であろうと記録は記録だし、ちょっと撮ってみるか!と考え、左手にウ○コ、右手にコンデジで頑張って撮影した結果がコレです。


なんだよなんだよ!
いつもの怒り方と全然違うじゃないか!!

変わってないよ…

いやいやいやいや、ビックリするほど違うから。
いつもなら見せただけでブチ切れるでしょ?
そしてトイレの前まで着いてきて怒るでしょ?
それが何でこんな微妙な怒り方になっちゃうわけ?

不毛って気づいたでち

あぁ、確かにウ○コにマジ切れは不毛だもんねぇ…。
でもさ、FlipClip登録時のメアドの変更を忘れてた上に、パスワードもアカウントも思い出せなくてアワアワ。
何とかメアドとアカウントを思い出して再発行手続きをし、丸々1日確認作業等で待たされたて、ようやくアップできた動画がコレって微妙じゃね?(汗)
私の苦労を返せーっ!

Permalink | Comments(9) | Trackbacks(0) | Top

Comments

ちわくん、カメラ向けられたから
『よそいき』モードの怒り方になっちゃったんですかね?
いつのも怒り方が気になります(^-^)

キラはウ○チに怒りはしないものの
近寄らないです。
ムーちゃんも相当離れて
ティッシュで包んだのを近づけると逃げますよ。

| りえ@管理人 | 2011/07/08 01:40 | URL |

うんP片手に頑張ったのに>m<

でも 怒るって不思議ですね~^^もしかしたら怒ってるってより 「それ きちゃないから早く離したほうがいいでち」って ひろみさんに言ってくれてるかもですよ~♪

| MMG@管理人 | 2011/07/08 06:45 | URL |

家の近くに、美味しくて安いお店があるのは、
本当に嬉しいですよね!

近くに串焼き屋さんは無いので、羨ましいな~。

ちわくん、うんぴに怒るなんて、奇麗好きなのでしょうね^m^
動画面白いです!
ちわくんの表情が(笑)

今度、まりんにも試しちゃおうかな^m^

**
毎日暑いですが、食欲落ちないのですよ・・
なので、特別さっぱりしたものばかり食べたい状態にはならないので、
まぁ、いつも通りガッツリ(^_-)-☆
(昔は夏瘠せしたのになぁ・・)

| naoぴ@管理人 | 2011/07/08 17:48 | URL | ≫ EDIT

ちわ君の「自うんP」に怒るって、覚えてましたよ。^o^
きっと普段はギャウギャウ怒ってるんでしょうね。
映像で撮られたら、ちわ君だってあまり派手には怒れないよね。
下手すりゃ全世界の人にブチ切れ映像を見られちゃうんだから。(≧∇≦)・゚・。

| ぽろりのおとうたん@管理人 | 2011/07/09 10:48 | URL | ≫ EDIT

串焼きって私も大好きー♪
こんなのも串焼き?ってのがたまにあって、おいしいですよね!
うちの近所にもこういうのできないかな~
そしたらポコタンぴののお散歩しながら食べ歩くのに(^m^)

ちわクン、う○こに向かって何か言ってるー!可愛すぎるー!
「早く捨ててこいよ」とでも言ってるのかなぁ~
いつもはもっと怒ってるの!?
確かにこのぐらいなら可愛すぎて、わざとう○こ見せたくなっちゃう!(笑)
ってか、左手にう○こ持って一生懸命撮影してるひろみさんが
面白くて可愛いって思っちゃいました(爆)

コメントありがとうございました☆
コアリズムの成果はどうでしたか??
カーヴィーはなんだか痩せる気配がありません(^^;

| chisa@管理人 | 2011/07/09 14:57 | URL | ≫ EDIT

安くて美味しい串焼き屋さんが近くにあるっていいですね~。
串焼きって意外と高いですからねぇ。
串に刺して焼くだけで何でこんなに高いんだ!(爆)

ちわくん何でトイレットペーパーに包まれたう○こが
嫌いなの?
そのままのブツならOKなのかな?

くるみはう○ちくんとバイバイ(トイレに流す)した後は
おやつのご褒美が待ってるので・・・
ワクワク顔で見送りますよ(笑)

| yuki@管理人 | 2011/07/11 01:09 | URL | ≫ EDIT

>りえさん
いつもの怒り方はスゴイですよー!
歯茎が見えるほどガルガル言い続けますから(汗)
この日のちわはよそいきモードだったのかなぁ?
キラちゃんもムーちゃんも近寄ろうとしないんですね!
我が家もわちこは近づいてこないんです。
が、お尻にウ○コが着いてても逃げるので困り者かも(笑)
緊急時(?)は近づいてきて欲しいものですよねー。

>MMGさん
頑張った甲斐が全くない映像になってしまいました…orz
汚いから捨てて来いだったらいいんですけどね。
ちわは以前食糞をしてて、その頃も激怒してたんですよ。
食べてたクセに何なの!?って感じだわー。

>naoぴさん
今回は使えるお店が出来たのでよかったです~♪
が、出来ることなら洋食系のお店も欲しいんですよねぇ。
洋食=ファミレスって街は珍しいですよね?
ちわ、困ったような怒っているような複雑な表情でしょ?(笑)
いつもはもっと怒りが全面に押し出されてるんだけど、見てて面白いですよ。
まりんちゃんはどんな反応をするかなぁ?
わちこと同じで逃げるだけかも?

>ぽろりのおとうたん
普段のギャウギャウはものすごいですよ!
ウ○コごときにナゼ!?って思うほど激怒しますから(笑)
あー、やっぱり怒り顔を映像で残すのはちわのプライドが許さないのかなぁ?
写真でさんざん撮っちゃってるのに…。

>chisaさん
今回の串焼き屋さんで面白かったのはジャガバタかな?
シロコロも串焼きになってて美味しかったですよ~♪
ちわのウ○コに向かって言ってる言葉、誰かに通訳してほしいですよね(笑)
「早く捨ててきて!」だったらいいけど、「ボクのー!」だったらどうしよ…。
ウ○コ片手に頑張った私が虚しくなる言葉じゃありませんように…。
コアリズムはちわちこの嫌がりっぷりに負けて挫折しました(涙)
あんな毎日毎日嫌がられてたらコッチが凹むって!

>yukiさん
そうそう、串焼きって意外と高いお店が多いですよね。
串に刺すのってそんなに重労働なのかしら…?
ちわね、放置されたウ○コには全く怒らないんですよ。
もちろんティッシュそのものに対しても無反応。
ティッシュとウ○コのコラボがイヤってことなのかなぁ??
くるみちゃんはワクワク顔で見送るのかー!(笑)
そりゃあご褒美があるってわかってたらワクワクしちゃうよね♪

| ひろみ@管理人 | 2011/07/11 20:34 | URL | ≫ EDIT

ぎゃはははは!「はい、ウ○コ」て!
ちわ君、ウ○コは体からのお便りだから邪険にしちゃだめよ(笑)。
きなこは時々ですが、した後のブツを隠そうとします。
鼻でシーツを一生懸命ウ○コに掛けようとして「エイッエイッ」てするんですよ。
「母ちゃんが片付けるからいいよ。」と言うとトイレから出てきますが、
いつか鼻の穴にウ○コを詰めてしまわないか、ちょっと心配です。

| 名無しのワンコ@管理人 | 2011/07/14 15:53 | URL | ≫ EDIT

>黒みつさん
きなこちゃんはブツを見られるのが恥ずかしいのかな?
ちわはわちこのウ○コだと鼻先で退かしますよ(笑)
どうもMyウ○コ意外は邪魔って考えているようです。
鼻の穴にウ○コはキツイなー!
もし詰まっちゃったら綿棒でとるしかないですよね…。
ワンコに鼻かんで!って言っても無理だろうし(汗)

| ひろみ@管理人 | 2011/07/15 20:30 | URL |

Post your Comment











 コメントをプレビューする


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




非公開コメント

TrackBack



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

