PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Category:スポンサー広告

スポンサーサイト


Permalink | Comments(-) | Trackbacks(-) | Top

Category:兄妹の日常

おNEWのお洋服♪

本気でダイエットに取り組まなくては!と焦り出したひろみです。
みなさん、こんばんは。

昨年の今頃も喪服のために本気ダイエットに取り組みましたが、今回も頑張らなくてはいけない理由ができてしまいました。
って言っても、今回は洋服がパツパツとかの理由じゃありません。
先日受診した特定健康診査の結果が出てきまして。
中性脂肪とLDLコレステロールがちょい高めって言われちゃったんですよ(涙)
運動不足な上に、脂質・糖質が含まれるものが大好きですからねぇ…。
今後は少し気を付けるようにしなくちゃ。
あ、ご心配いただいてた貧血は大丈夫だったみたいです。
赤血球の数がほんのちょっと少ないけど、許容範囲内なんですって。

さて。
相変わらずヒマヒマな週末を迎えたちわちこ家。
ボォ~ッと過ごしていると、宅配便のお兄ちゃん(オジサン?)がやってきました。

何が届いたの?

残念。違います。
今回のお届け物はコチラ。

ちわちこのお洋服♪

ちわちこのためのお洋服です!
実はですね、来月さくらんぼ狩りをご一緒したお友達夫婦と河口湖へ1泊旅行をすることになったんですよ。
で、せっかくの1泊旅行だしなぁ、なんて思って、久しぶりにちわちこのお洋服を買っちゃったんです。
さぁ、さっそくファッションショーを開きましょうね~♪

ちょっと大きいような…

実はさぁ、これより下のサイズだとパツパツ間違いなしでね…。
もっと細かいサイズ展開があったらジャストサイズを買うけど、アナタたちの3サイズだとこのサイズになっちゃうんだな。
ま、わっちゃんの場合はパツパツすぎてボンレスハムみたいになるよりいいじゃん。
ちわだってち○ちんが隠れるほど大きなサイズってわけじゃないんだからいいじゃん。

失礼でち!

あ、因みにそのサイズの該当犬種はトイプーちゃんとパピヨンちゃんだって。
チワワサイズのお洋服が着れないなんて困ったわね orz

デカいんでちね…

今さら気づいたの!?(汗)

ってことで、河口湖付近でワンコと一緒に遊べる場所をご存じの方がいらっしゃいましたら、ぜひぜひ情報提供お願いいたしまーす♪

Permalink | Comments(8) | Trackbacks(0) | Top

Comments

さわやかで
可愛らしいお洋服ですね(^-^)
2人ともよく似合ってますよ♪
確かにちょっと大きめな感じがしますが・・・
お洋服のサイズって
ホントに難しいですよね。

1泊旅行楽しみですね。
ワタシは旅行といえば実家なので
情報協力できなくてすみません(^-^;)

| りえ@管理人 | 2011/07/25 23:28 | URL |

おお!デザイン違いのオソロだー!!かわええ*^^*
そうそう 大は小を兼ねると言いますし・・・

ていうか ちわちこちゃん達そんなにちわ族にしては大きいほうなんですか?!なんか小さいイメージだから意外でした

| MMG@管理人 | 2011/07/26 13:39 | URL |

よぉく似合ってるね♪
でも、浮かれないお顔してるよ??
Rayもそうですが
新しいおもちゃだと嬉しそうにするくせに
お洋服だとこういうお顔になるのだろ。。。

以前私もダイエットで3㌔減成功したんですが
もぉ~元通り・・・
体が重いよ~~~

| ほっぺ@管理人 | 2011/07/26 18:51 | URL |

みずいろ

v-286涼しそうな ぉ色で
ちわちこちゃんに 似合ってますなぁ

しっかし・・ チワワサイズが着れない
うちも 同じですな。

3サイズ展開でなくとも ダックす用
胴長さんで 今や ハム。
きっと ひろみさんが見ても 驚くよ。
おっかぁ わが子ながら 驚いてるもん(笑)
病気がよくなっていると 判断してもいいものかと 迷うところ。

| ぷりん@管理人 | 2011/07/27 06:40 | URL | ≫ EDIT

貧血は落ち着いてよかったですね。
今度は中性脂肪とコレステロールですか?
食事と適度の運動ですものね。頑張って~~♪

ちわちゃんとわっちゃんのお洋服
涼しそうな夏色で可愛いで~~す。
河口湖への旅行も楽しそう~~☆
お気をつけていってらっしゃ~~い(^0^)

| しぇりこ@管理人 | 2011/07/29 08:00 | URL |

わぁ、夏らしいかわいいお洋服ですね。
涼しげな色合いも素敵。
見ているだけで水の上を渡ってくる
涼しい風に吹かれている気分になりました♪
そのとっても夏らしいお洋服はちょっと大きめサイズなんですね。
ピッタリしたものより夏はゆったりサイズのが涼しくていいかも?
新しいお洋服を着ての旅行楽しみですね(*^^*)

| 葵@管理人 | 2011/08/01 07:38 | URL | ≫ EDIT

ひろみさん、こんにちわ。
河口湖はフライフィッシングでよく行ってました。
そのうち行ってみたいなぁ、と思っていたのが
「クースクース」というところ。
http://www.coosu.com/info.html
宿泊先がもう他に決まっているなら、わざわざここに行く事はなさそうですが。^^;

>>ちわだってち○ちんが隠れるほど大きなサイズってわけじゃないんだからいいじゃん
ちわくん、敢えて見せたいんかい~??!!(≧∇≦)・゚・。

| ぽろりのおとうたん@管理人 | 2011/08/01 19:04 | URL | ≫ EDIT

お返事が大変遅くなってしまってゴメンなさい(汗)

>りえさん
ホントお洋服のサイズって難しいですよねぇ…。
特に男の子はちん○んの位置もあって難しすぎる!!
あと店舗によって表記が違うのも問題ですよね。
もっと買いやすくしてくれるといいんだけどなぁ。
1泊旅行、めちゃくちゃ楽しみなんですよ~♪
避暑地と呼ぶにはちょい微妙だけど涼んでこようと思ってます。
雨男(弟)&台風男(友達の旦那さん)が同伴だけどお天気だといいなー。

>MMGさん
デザイン違いのお揃いってなかなかないですよね。
もっとこの手のデザインが増えてくれるといいのになぁ。
ちわちこね、ちわ族の中ではちょいBIGかもしれません(汗)
何しろ病院からは「これ以上太らせちゃダメ!」って言われてますし…。

>ほっぺさん
新しいオモチャに嬉しい顔をしてくれるならいいじゃないですかー!
我が家はわちこはオモチャに喜ぶけど、ちわは全くスルーですよ(汗)
新しいオヤツだったらふたりとも笑顔になるんですけどね…。
オモチャに喜ぶRayクンは良い子だわぁ~。
実はね、私も去年のダイエットで5キロほど落としてるんですよ。
でも今はリバウンドしまくり(涙)
先日も友達に腕を掴まれ「プニプニ~♪」と言われました orz

>ぷりんちゃん
そう言えばぷりんちゃんもダックス用だったもんねぇ…。
サイズ通りの小さな子もいるのは認める。
でも、ちわちこだって立派なチワワなのよー!と涙している私です(笑)
ま、そうは言っても元気なのが一番だからね。
多少ハムってたとしたってOK!
ぷりんちゃんの場合は病み上がりってこともあるから、なおさらOK!
お互い少しずつでいいからチワワサイズに戻して行こうね!!

>しぇりこさん
食事はまだしも、運動が難しいですよねぇ…。
ただ、不健康極まりない生活をしてるわりには結果がよくてビックリでした。
肝臓もまだまだ大丈夫だったしね~(笑)
ちわちこのお洋服、なかなかいい感じでしょー♪
水色は似合わないって思ってたけど意外とイケるかも!?
旅行まであと数日なので、そろそろ準備をしなくちゃなぁ。
うーん、ちわちこ用の荷物が多くて困ったわ…。

>葵さん
水色は似合わないと思ってたけど以外と似合ってますよね~♪
でもこのお洋服、丈はピッタリだけど胴回りがちょい大きいんですよ。
人間はゆとりがあったほうが涼し気だけど、ワンコはどうなのかなぁ?
一応メッシュ生地になってるから、あまり関係ないかしら(汗)
旅行はすっごく楽しみだけど雨男(弟)&台風男(友達の旦那さん)がいるの。
彼らのせいで天気が崩れないか心配で心配で…。
私とちわちこは晴れ女&男なのになぁ。

>ぽろりのおとうたん
ムフフ、実は今回の宿泊先がクースクースさんなんですよ~♪
ランも広いし、お部屋も綺麗だし、何より3組限定っていいですよね!
しかもね、コチラにはチワワの看板犬もいるらしく…。
仲良くできるか微妙なちわちこですが、上手に遊べるといいなぁ。
ちわが敢えて見せてたとしても、きっと誰も気づかないですよ(笑)
だってホントちっちゃくなっちゃいましたから。
ぽろりクンもオカマちゃんになって小さくならなかった?

| ひろみ@管理人 | 2011/08/01 20:31 | URL |

Post your Comment











 コメントをプレビューする


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




非公開コメント

TrackBack



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

