PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Category:スポンサー広告

スポンサーサイト


Permalink | Comments(-) | Trackbacks(-) | Top

Category:兄妹の日常

綺麗になりました★

カメラを触らない日々が続いていたひろみです。
みなさん、こんばんは。
そしてお久しぶりでございます。

ブロガーの風上にも置けん!って感じですが、ここ数日忙しくって…。
久しぶりにカメラに触れたら充電が切れててビックリでしたよ。
ここまで放置したのって初めてかも!?
お休みしてても写真だけは撮ってたからなぁ。
ま、たまにはこんな日もありかな?なんて。

さて。
週末のことなんですが、中学生時代のお友達とゴハンを食べたんですよ。
この時のメンバーはそこそこ連絡を取り合ってた子たちなので、お互いの近況もわかった上での再会だったんですが、途中から同級生だった男の子がやってるお店に行こうって話になりまして。
中学を卒業して以来、1度も会ってなかったのでちょっとドキドキしつつ会ってみると、そこには気の良さそうなオッサンが(笑)
見た目はお互いかなり変わってても、話し出すと中学生時代に戻るもんですねー。
めちゃくちゃ楽しい時間を過ごすことができました。

が、楽しんできたぶん翌日は疲れまくり。
ダルいなぁ、なんて思ってましたが、今週は楽しみにしている旅行がありますからね!
旅行=綺麗にしておかなきゃいけません。

無精ヒゲぼーぼー男

こんな子や

涙やけベチャベチャ女

こんな子では宿泊拒否をされてしまうこと間違いなし。
ってなわけで、トリミングへ行くことにしました。

行きたくないでちっ!

ホントわちこは勘がいいよなぁ。
でもね、このぐらいの抵抗は想定内ですから。
とっとと行って、とっとと帰ってくるわよー!

数時間後。
めちゃくちゃ綺麗になって帰ってきたちわちこ。
あんなに伸び放題伸びまくっていたちわのおヒゲも

綺麗になったよ♪

わちこの涙やけも多少は綺麗になりました♪

これ以上ムリでちって!

あとはこの美しさをキープしたまま旅行当日を迎えるのみ。
とりあえず胸毛だけは汚さないようにしてちょうだいね!
そこがフワモコのサラサラってだけで8割がた綺麗に見えるんだから。

兄たんは難しいでち…

ゴハンの食べかすとかヒドイもんね…(汗)

Permalink | Comments(8) | Trackbacks(0) | Top

Comments

ひろみさぁ~~~ん!!!
御無沙汰してましたっっっ

私なんてカメラの充電云々以前に・・・
ブログの書き方を忘れてしまって(汗


ちわちこちゃん
旅行前にふわもこMAXですね☆

ちわくんご飯が付いちゃったりするんですか?
本当にふわふわなんですね

リルっちは貧毛なのでごはんに毛が付く事も
毛にご飯が付く事もないですねぇ(笑

| ちゅん@管理人 | 2011/08/01 21:06 | URL |

お~~!!
今回も女の感が冴えたねわっちゃん♡
そっか~♪
今週から旅行なんですね~~ イイナぁ♪
Rayもお友達に
『Rayのお髭チクチクする~』って言われるほど。。

旅行楽しんで来て下さいね~~(^◇^)

| ほっぺ@管理人 | 2011/08/01 21:17 | URL |

ちわくんもわちこちゃんも
ふわふわでステキになりましたね(^-^)
2人とも旅行の日までふわふわキープ頑張ってね♪

確かに中学の同級生とか
ビックリしちゃうくらい変わってる人いますよね。
ワタシの地元は男女それぞれの厄年に
厄払いに行った後
同窓会があるんですが
女子の厄年のときの同窓会で
『あんな先生いたっけ?』と悩んでた人が
実は同級生でどビックリした思い出が・・・(^-^;)

| りえ@管理人 | 2011/08/02 00:57 | URL |

うちもシャンプーしないと~(汗)

旅行いいですね!
関東の方って宿も充実してますよね。
うちも旅行行きたいな~

| ayu*ayu@管理人 | 2011/08/03 08:44 | URL |

立派な胸毛は イロイロ絡んでしまいますねー><
うちもYODAREが繋がって滝になったりするし・・・
ふわふわで可愛いんですけどねー・・・

| MMG@管理人 | 2011/08/03 16:35 | URL |

私も最近何日もカメラ触ってない日々があって、
まずは充電から始めました(笑)
ちわちこちゃん、トリミングお疲れさま~☆
わちこちゃんの勘の鋭さは、もう想定内になってきましたね(^m^)
ほんと胸毛がフワモコってだけで、シャンプーしたてって
ダマせますよね…(爆)
ちわクンも胸毛汚しちゃう子なの!?
ポコ太さんもなのー!
シャンプーした次の日には、もう縮れてることが…
ちわクンは旅行までどうにかキレイな胸毛を保っててねー!!

| chisa@管理人 | 2011/08/03 18:03 | URL | ≫ EDIT

私も、先日仕事でカメラ使うことがあったのですが、
充電がすぐに切れてしまって、大慌てでした(汗)

学生時代の友人って、久しぶりに会っても、すぐに
話に花が咲くので、ホント楽しいです。

ちわちこちゃん、ピカピカですね!
旅行いいな〜
楽しんで来てくださ〜い!

**スーパーチワワ勇敢ですよね。
でも、蹴飛ばされたりしないか、ちょっと怖かったです。
まりんも・・逃げると思います・・ぷぷ

| naoぴ@管理人 | 2011/08/04 18:01 | URL | ≫ EDIT

>ちゅんさん
ちゅんさぁ~~~ん!!お久しぶりでっす。
復活する前にひと言いってくれればブログの書き方ぐらい教えたのに♪
ちわの胸毛ね、ゴハンの後は悲惨な状態になりますよ…。
スープやふりかけが絡みついて汚いこと汚いこと(涙)
リルちゃんは胸毛を汚さずに食べれるのね~。
ってことは、貧毛仲間のわちこと一緒だわ。
わちこも洗い立てホヤホヤをキープできるわよー(笑)

>ほっぺさん
わちこの勘のよさはホント困り者ですよー。
嫌がったところで無駄なんだから素直についてくればいいのにねぇ?
あ、Rayクンもおヒゲがボーボーになってたのね。
でもRayクンはおヒゲがボーボーでも悪人顔にならなくていいなぁ。
ちわはおヒゲが伸びるとナゼか悪人顔になっちゃうのよ(汗)
旅行ね、楽しかったけどお天気がイマイチで…。
詳しくは旅行記を読んでみてね!

>りえさん
ふわもこキープはやっぱりダメでした…。
わちこはまだ綺麗だったけど、ちわはひどいことになってまして(汗)
旅行当日の朝に濡れタオルでゴシゴシ拭きましたよ。
風貌が変わりまくった同級生っていますよね!
私の周りもどこのマダム?って感じになっちゃった人がいたりするんです…。
同じように年齢を重ねてきたつもりでも違うものなんだなぁ、なんて。
ま、それでも話し出せば中学生時代に戻っちゃうんですけどね♪

>ayu*ayuさん
関東のほうって宿も充実してるんですか!?
私は関西のほうが充実してるとばかり思ってましたよー(汗)
こうたクン&チェルピノロイちゃんと一緒の旅行楽しそうだなぁ♪
もうちょっとしたら行けるようになるのかしら?

>MMGさん
YODAREで汚すことはないけど、ゴハンが絡んで大変なんですよー。
あとはわちこの鼻水(笑)
ナゼかちわの胸毛に鼻を突っ込んでフンフンするので(汗)
旅行前ぐらいはフワモコをキープして欲しいものだわぁ。

>chisaさん
以前は何をするにもカメラが必需品だったんですけどねぇ…。
ここ数日はカメラのカの字も思い出せなかった私です(笑)
そうそう!フワモコってだけでシャンプー仕立てって騙せますよねー!
逆に胸毛が汚いと何日洗ってないの?って感じになるし…(汗)
ポコ太くんも立派な胸毛の持ち主だから大変だろうなぁ。
因みにちわは旅行当日の朝に濡れタオルでゴシゴシされました orz
だってやっぱり汚しまくってたんだもん(涙)

>naoぴさん
カメラの充電って意外と忘れるものですよねー!
特にコンデジは容量が少ないのか、あっという間に充電切れになっちゃうし。
学生時代の友達と会うのはホント楽しいです♪
黒歴史の言い合いもまた楽しかったり…(笑)
旅行はなかなか楽しかったです。
が、生憎の雨でして…。
詳しくは旅行記を読んでみてくださいね~。

| ひろみ@管理人 | 2011/08/06 20:53 | URL |

Post your Comment











 コメントをプレビューする


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




非公開コメント

TrackBack



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

