PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Category:スポンサー広告

スポンサーサイト


Permalink | Comments(-) | Trackbacks(-) | Top

Category:兄妹の日常

久しぶりの夜遊び★

今年の夏は恥じらいを捨てたひろみです。
みなさん、こんばんは。

去年までは極太な二の腕を見せることに抵抗のあった私。
強制的に見せられることになる周りの人にも申し訳ないし、何よりまだ恥じらいってものがありましたからね。
でも今年の私は違います!
寝るときはもちろん、外出するときだって二の腕丸出し状態です。
だって今年はどこも節電モードで暑いし。
室温を下げることができないのなら、着る服で調節しなきゃいけませんよね。
たとえ二の腕のお肉がプルプルしまくってても暑いよりはいい!
と言うことで、二の腕をプルンプルンさせながら過ごしています。
私のみにくい二の腕を強制的に見せられてしまったみなさんゴメンなさい。
涼しくなったら隠すようにするので許してくださいませー。

さて。
毎日毎日暑い日が続いてて、とてもじゃないけど日中のお散歩なんてできない関東地方。
普通に歩いているだけでもジリジリと焼けつくような日差しですからね。
熱々になったアスファルトの上を歩いたら、ワンコはもちろん、ニャンコも肉球大ヤケド間違いなしです。
そうなると安心して歩かせることが出来るのは夜。
ってことで、久しぶりに私の夜遊びに付き合ってもらうことにしました♪

先日も来たでちよ?

先日…?
あぁ、お散歩の途中で寄り道したときのことね。
あのな、アレはあくまで寄り道だったでしょ?
今回は夜遊びがメインなの。
だから前回みたいにノドを潤わすだけじゃなく、おつまみも頼んじゃうわよ~♪

お酒&おつまみ

いつもお世話になってるコチラのお店ですが、実は値段設定がかなりお安め。
アルコールは一番安いもので350円~。
食べ物も500円~なので、ちょっと飲みにくるには最高なんです。

ワンコOKも嬉しいでち♪

看板犬のコプータがいるせいか、お客さんもワンコ好きが多いしね~。
ま、好きすぎて

迷惑でち!

…わっちゃん、愛されてるわねぇ。

ところでさっきから我が家の長男が見あたらないんだけど…。
一体どこに行ったのかなぁ?と思って探してみると、お店の奥のほうでコプータと

友情確認!?

バトルの真っ最中(汗)
アンタねぇ、いくらコプータより年上だからってやりすぎだから。
いつかアンタだけ出入り禁止になるわよ?

楽しかったぁ♪

あれが友情の確認ねぇ…。
それにしちゃ激しすぎる気もするけど。

そんなわけで、久しぶりのちわちこ連れの夜遊びを満喫した私。
たまにはワンコ連れの飲みもいいもんだなぁ♪
難点はいつもみたいに酔っ払えないことだけど、二日酔い防止にはピッタリかも!?

Permalink | Comments(5) | Trackbacks(0) | Top

Comments

わちこちゃん、食べられちゃってる(^-^;)
たくさん可愛がってもらったんですね。

ちわくんは、友情の確認ですか
ずいぶん激しいんですね。
でも、いつかキラとも友情の確認お願いします(^-^)

ワタシの暑さ対策は・・・
家の中ではノーブラ!
まあ、いつもですけどね(^-^;)

| りえ@管理人 | 2011/08/14 02:24 | URL |

ひろみさん、こんにちは^^

いいなぁ~夜遊び♪
ちわくんたちがいるおかげで二日酔い防止になってるのもいいかもね^^
ワンコ連れで行けるなんていいお店だわ~!
わっちゃんも楽しそう・・・愛され過ぎて食べられそうになってるけど(爆)

| みも@管理人 | 2011/08/14 11:35 | URL | ≫ EDIT

夜遊び楽しそう~!!
看板犬がいる店って飲み屋さんでなかなかないから、いいよね。
顔なじみになっちゃうと、余計、楽しそうだしィ・・・。
ちわくん、バトルで、友情の確認・・・・?笑
写真からでも、すごそうなバトルが、想像できちゃう(笑)ブレブレ(笑)
わっちゃんは、癒し犬担当かな・・?

私、もう、二の腕、出せない・・・。ひろみさんどころじゃないすごーいお肉だから~汗。毎年巨大化していくから、まいっちゃう・・・・。

| 杏ママ@管理人 | 2011/08/14 13:01 | URL |

おはよう~~♪
毎日暑いですね。
こうー!暑いと家の中では開き直りの二の腕だしスタイルですよ。
我が家のコレも節電対策です。なぁーんてね。(~0^)

ちわちゃんもわちゃんもとうとうお散歩は夜になりましたか?
夕方もまだまだ暑いですものね。
ネオンの中のお散歩も楽しいかも☆
ひろみさんもポロ宵で気分爽快ですね。

| しぇりこ@管理人 | 2011/08/16 07:20 | URL |

お返事が遅くなってしまいスミマセン

>りえさん
わちこは比較的おとなしくできるので可愛がってもらえるんですよ。
ま、わちこ自身は嫌々って感じかもしれませんが(笑)
ちわの友情確認は激しいですよー!
この日はコプータを尻込みさせるほどのガウガウでしたし(汗)
キラちゃんに耐えられるかしら…。
ノーブラは涼しくていいですよね~♪
なので今年はキャミブラが大活躍してますよ。

>みもさん
ワンコ連れの夜遊びが出来るっていいでしょー♪
日中はワンコに不向きな街だけど、夜も連れ歩けるのは貴重かも!?
わちこね、外出先だとおとなしいもんだからいつもこうなの。
スゴク可愛がられてるのに迷惑そうでしょ?(笑)
きっと「ギャラもなしに触るなでち!」って感じなんだろうなぁ。

>杏ママさん
看板犬がいる飲み屋さんって確かに少ないですよねぇ…。
客層等の問題もあるから仕方ないのかもしれないけど。
ちわのバトルってホントすごいんですよ。
とにかく難癖をつけまくるって感じだから(笑)
わちこは癒し犬ってよりは、生きてるぬいぐるみ扱いかな…。
二の腕ね、一度出しちゃうと吹っ切れますよ!
私も出せないと思ってたけど、今じゃ出しまくりですから♪

>しぇりこさん
家の中では二の腕をブルブルさせてたってOKですよね~♪
この程度のことで節電対策になるなら喜んで出しますよ。
と言いつつ、揺れる二の腕を見ると微妙な気持ちになることもありますが…。
まだまだ夕方でも暑い日が続いてますよねぇ。
って言うか、夕方のほうが湿度が高くてツライって思うのは私だけ!?
夜のお散歩は意外と快適でいいですよー。
しぇりこさんもほろ酔い気分でどう?(笑)

| ひろみ@管理人 | 2011/08/16 22:24 | URL |

Post your Comment











 コメントをプレビューする


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




非公開コメント

TrackBack



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

