PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Category:スポンサー広告

スポンサーサイト


Permalink | Comments(-) | Trackbacks(-) | Top

Category:動画

ココ掘れわんわん!?

ここ数日の涼しさにビビって大急ぎで衣替えをしたひろみです。
みなさん、こんばんは。

去年の秋とは違って、今年は順調に涼しくなりそうな感じですよね~。
しかーし、そうなると困るのは秋服&靴。
毎年同じことを言ってるけど、どうして私はこの季節の服&靴を持ってないのかしら。
来月は25年ぶりの友達とも会う予定だし、ちょいとばかりお洒落な服&靴を買っておかなくちゃ。

さて。
この1週間は何だかちょいとばかり忙しかった私。
週明け早々は納車に必要な書類をかき集めるのに走りまわり、書類が全て集まった後はちわちこを連れて

いつものお店へ♪

これで後はのほほんと過ごせるわね~♪と思っていたら、伯父が入院したとの知らせに大慌てで病院へ。
幸い経過が良いのであまり心配することもない感じですが、高齢者のひとり暮らしと言うこともあり、退院後のことについて悩みまくり…。
そんなわけで、ちわちことゆっくり遊んであげる時間もなくて。
ま、そうは言っても、全く相手にしてなかったわけではないんですよ。
弟がいる日は恒例の

お宝探しでちか…

その通り。
我が家では晩ご飯の後に歯磨きガムを与えてるんですが、弟が与えるときってめちゃくちゃ時間がかかるんです。
それと言うのも、ちわちこが気の毒になるぐらい焦らしまくる&隠すから。
この日は短パンのポケットに歯磨きガムを隠したので


こんな感じで大騒ぎ。
普段遊んであげられない分、コレでストレス解消

するわけないでしょ!?

ですよねぇ…(汗)
でもさ、もうちょっとだけ我慢しててよ。
お家の中が落ち着いたらどこか遊びに連れてってあげるからね!

Permalink | Comments(9) | Trackbacks(0) | Top

Comments

弟さん、太ももをほられているww 痛くないのかしら?!痛くないように、ほって?くれてるのかしら?!(ノ´∀`*)

| ララカチハ@管理人 | 2011/09/30 23:52 | URL |

今日は暑かったですよね。
どこかの天気予報士さんが
『今日以降は夏服仕舞って大丈夫』と言ってましたよ。

弟さん、楽しんでますね(^-^;)
必死にホリホリしてるちわくんの側で
ジーッと見つめるわちこちゃん
それぞれアピールが違うんですね。

| りえ@管理人 | 2011/10/01 00:52 | URL |

最後のちわ君の顔かわゆぅ~い♡
もう一言文句いいたそうだ 笑
ど…動画いいな~^m^
私も早く本腰入れて挑戦しなきゃ!!!!!
ちわ君ガム必死で頂戴~って言ってる(=^・^=)
声も高くて可愛い♡
Rayのワン越えは男だよ~
しゃべる所も是非見てほしいわ~♡
メニエールはボチボチお付き合いしながら早く治すね^^
ありがとうございました♡♡

| ほっぺ@管理人 | 2011/10/01 21:55 | URL |

なんだか急に涼しくなってきちゃいましたねぇ。
私もそろそろ衣替えしなくちゃとは思っているけれど、
この週末には出来そうにありません(汗)
しばらくはTシャツの上にカーディガンでも羽織って
乗り切ろうと思います(苦笑)

弟さんとのお宝探しごっこ、
けっこういい運動ですね(笑)
最近取って来い遊びに飽きてきたくるみにも、
ぜひやってみます!!

ワンコ連れのお出掛けにはいい季節になってきたので、
お暇が出来たらまたおデ~トでも♪

| yuki@管理人 | 2011/10/02 01:51 | URL | ≫ EDIT

おくるま

v-282今度の車は なんだろうって
おっかぁの 車じゃないけども
ワクワクしてますぞ(笑)

弟ぎみと うちのにぃに(おっとぅの弟)似てる
なかなか おやつあげないから しびれきらしてるもん。

九州も気温が低くて さびィ
この週末衣替えするといいでしょうって
テレビで言ってました。。
はぁ日曜日一日で できない(笑)

| ぷりんのおっかぁ@管理人 | 2011/10/02 08:17 | URL | ≫ EDIT

今年はいきなり涼しくなっちゃったけど、
確か去年は10月も暑かった気がするので
それに比べたらいいですよね!
25年ぶりの再会って、なんだかメチャクチャ楽しみですね(^w^)

うちもポッケに隠すやつ、ぴのたんに良くやりますよ(笑)
かなり必死にホリホリしたり顔突っ込んだり
可愛いんですよね~(≧∇≦)
でもワンコにとったら余計ストレスになってたりするのかな…!?(爆)

| chisa@管理人 | 2011/10/03 22:09 | URL |

ここ数日朝晩寒くなってきましたね。
伯父様のお身体も心配ですね…
身内はお見舞いだけでも疲れます。
風邪が流行っているので気をつけましょうね。

ちわちゃんとわっちゃんの宝探し~~♪
必死さが伝わってきます。(^0^)

| しぇりこ@管理人 | 2011/10/05 18:12 | URL |

急に涼しくなりましたね。
朝なんて寒いくらいです。
寒がりの夕霧のために10月初旬なのに
冬用べッド&毛布をだしたんですよ~。

ガムの入っているポケットをカリカリしてるちわ君かわいい♪
食べられなくてかわいそうだとは思うけど
この姿を長く見ていたくて弟さんは焦らしてるのかな((*´v`))

| 葵@管理人 | 2011/10/07 14:46 | URL | ≫ EDIT

お返事が遅くなってしまいスミマセン

>ララカチハさん
太ももを掘られているときは痛くないみたいですよ。
ただ、ちょいとズレると激痛らしいですが(笑)

>りえさん
何だかあっという間に秋になりましたよねー!
衣替えだけじゃなく、布団も秋仕様にしましたよ。
そうそう、わちこはこう言うときのアピールが弱い子なんです。
って言うか、ちわの邪魔をすると激怒されるからなんですが(笑)
でも掘ったりする姿は見たことないなぁ…。
くれくれ大騒ぎしてる姿も見たことないし。
食い意地とアピールの強さは別ってことなのかしら!?

>ほっぺさん
あはは、動画はゆっくり解決して行くことにしましょ♪
Rayクンは男らしい低めの声なんですね。
我が家はちわはキャンキャン甲高い声なんだけど、わちこはRayクンと同じで男らしい(?)低めの声で吠えるんですよ。
Rayクンの声も聴いてみたいものだわー。
そうそう、メニエールはだいぶ良くなってきたかな?
くれぐれも無理をしないでね!

>yukiさん
何だか一気に秋モードになってしまいましたねぇ…。
私もTシャツの上にパーカー等で乗り切ってますよ。
でもそろそろ本格的な衣替えをしたほうがいいのかもなぁ(汗)
お宝探しごっこ、かなりいい運動になると思います♪
が、ホリホリされすぎてひっかき傷が出来る場合もあるので注意です(笑)
今年もくるみちゃん&yukiさんとおデートできるといいなぁ。
そのためにもNEW車の運転に慣れなくちゃだわ!

>ぷりんのおっかぁさん
ウフフ♪ついに納車しちゃいましたよー!
私はまだ運転してないけど、乗り心地はなかなかGOOD!!
ぷりんちゃんやおっかぁを乗せて走ってみたいものだわ~♪
おお、おっとぅの弟さんと似てますか!
ちわもいつも痺れを切らしてて大変なんですよねぇ。
おかげでチワワなのにヨダレを垂らすようになりました(汗)
食の細かったちわがヨダレなんてビックリよね…。

>chisaさん
25年ぶりの再会は楽しみだけどドキドキですよー。
私だけ老けてたらどうしよう?なんて思ったりしますから(汗)
お互いあまり変わってないといいんだけどなぁ…。
あ、ぴのたんもオヤツを隠されちゃったりするんですね。
この姿ってめちゃくちゃ可愛いけど、きっとすごいストレスでしょうね(笑)
だって匂いはするのに食べられないんだもん。
でもトングと似たようなものだから賢くなるかも!?なんて。

>しぇりこさん
実はですね、お見舞いで風邪っぴきになってました(汗)
病棟へ行くのに内科や耳鼻咽喉科の前を通るのはダメですねぇ…。
あっという間にノドの調子が悪いかも?てなりましたもん。
しぇりこさんも風邪には気を付けてくださいね!
ちわ、めちゃくちゃ必死でしょー?
シェリコくんも同じことをしたら必死になるんだろうなぁ(笑)

>葵さん
朝晩はホント寒いぐらいになりましたよね。
我が家も寒がりちわのためにワンコ用毛布を出しました♪
が、わちこはまだ寒くないみたいで使ってくれないの。
それどころか毎晩ヘソ天で寝てますよ(汗)
さすが葵さん、鋭いなー。
弟にとってはこの姿は可愛くて仕方がないみたいですね。
ま、ちわちこにとっては迷惑この上ない遊びなんですけど(笑)

| ひろみ@管理人 | 2011/10/08 17:27 | URL |

Post your Comment











 コメントをプレビューする


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




非公開コメント

TrackBack



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

