PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Category:スポンサー広告

スポンサーサイト


Permalink | Comments(-) | Trackbacks(-) | Top

Category:ちわの日常

Thank You★

アリエルよりも武田久美子のほうが馴染み深いひろみです。
みなさん、こんばんは。

つい先日のことなんですが、スーパーの鮮魚売り場で殻つきのホタテが売ってまして。
で、鮮魚売り場のオバチャンが、「小学生の男の子に”アリエルのブラジャーだよ”って言ったら大受けしたのよー」なんて言ってたんですね。
でも私の中では、貝殻のブラジャーと言えば武田久美子。
武田久美子と言えば貝殻ブラジャー。
小学生の男の子や鮮魚売り場のオバチャンには申し訳ないけど、そこだけは譲れません!
…今は武田久美子よりアリエルのイメージなのかなぁ?

さて。
前回の更新の最後にも書いてた通り、今日はちわ宛てに届いたお誕生日プレゼントの紹介をしたいと思います。
まずはきらりんこのりえさん&キラちゃんからのプレゼント。

りえさんからのプレゼント♪

先日までりえさんとキラちゃんは青森のご実家へ帰られていたので、プレゼントも青森らしいものでいっぱい♪
中でもワンコ用の南部煎餅にはビックリでした。

ワンコ用南部煎餅

あ、因みにせっかく贈ってくれたオモチャですが、さっそくわちこがぶっ壊しました(汗)
手渡して10分で壊されるなんて思ってもみなかったわ…。
りえさん&キラちゃん、美味しいプレゼントをありがとうございました。
また機会があったらおデートしてくださいね♪

お次はPOKO*Tan*pino Daysのchisaさんご夫婦&ポコタンぴのたんからのプレゼント。

chisaさんからnプレゼント♪

ポコタンぴのたんも大好きだと言うドットわんのオヤツがこれでもか!ってなぐらい入ってました。
いやぁ~、コレでしばらくオヤツを購入しなくても大丈夫かも♪

1個だけ!?

当たり前じゃん。
chisaさんからも”少しずつ”って言われてるし。
chisaさんご夫婦&ポコタンぴのたん、美味しいプレゼントをありがとうございます♪
新車発表会もしたいので、また機会があったらおデートしてくださいね!(笑)

そしてほんまにワンコ♪のほっぺさん&Rayクンからのプレゼント。

ほっぺさんからのプレゼント♪

Rayクンも使っていると言うフードボウルと和歌山特産の梅干しが!
さっそく1粒食べてみたけど、やっぱり本場って感じで美味しいですね~♪

紀州の梅干し

フードボウルはお誕生日当日から使わせていただいてるんですが、ちわちこもかなり気に入ったみたいなんですよ。
ゴハンを残すこともしなくなったし、何よりスープをこぼさなくなったの。
大きさが丁度いいのかもしれないなぁ。
ほっぺさん&Rayクン、素敵なプレゼントをありがとうございました。
いつの日か親戚さんオフが出来る日を楽しみにしてま~す♪

さらにムサシの部屋のムサシママさん・パパさん&ムサシくんからのプレゼント。

ムサシママさんからのプレゼント♪

シャンプー後のタオルドライが苦手なちわちこのために、マイクロファイバーで出来たワンコ用タオルをいただいちゃいました。

高そうなタオルだね…

余計なことは言わないように(汗)
ムサシママさん・パパさん&ムサシくん、素敵なプレゼントをありがとうございます♪
もうかれこれ1年ほど病気と闘っているムサシくん。
この夏の暑さもかなりしんどかっただろうな、なんて思ってましたが、お手紙に載ってたムサシくんの笑顔を見て安心しました。
元気になったらまたちわちこと遊んでね!

最後にちわっこ・まりんのnaoぴさん&まりんちゃんからのプレゼント。

naoぴさんからのプレゼント♪

開封前だって言うのに、ふたりとも大騒ぎ。
どんなにオスワリって言っても聞いてくれないんですよ。
それもそのはず、中身はこんなに可愛い

ちわちこケーキ

あまりの可愛らしさに「コレは永久保存決定ね!」とまで思ってしまいました(汗)
いや、だって食べさせるのがもったいないって思っちゃうほどの出来なんですもん…。
naoぴさん&まりんちゃん、可愛いケーキをありがとうございました♪
naoぴさんとはいつか一緒にお酒を飲める日を楽しみにしてますね(笑)

プレゼントを贈ってくださったみなさん。
そして、ちわへのお祝いのコメントを残してくださったみなさん、ホントにありがとうございました。
たくさんの方たちにお祝いしていただけて、ちわはホントに幸せなワンコだと思います。
人間ならもう40歳。
身も心もオッサンワンコのちわですが、今後も見守っていただけたら嬉しいです。
ホントにどうもありがとうございました。

コメ欄は閉じてます。

Permalink | Comments(-) | Trackbacks(-) | Top

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

