PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Category:スポンサー広告

スポンサーサイト


Permalink | Comments(-) | Trackbacks(-) | Top

Category:わちこの日常

Wachico's Birthday★

はっぴばーすでぃ とぅー ゆー
はっぴばーすでぃ とぅー ゆー
はっぴばーすでぃ でぃあ わっちゃぁ~ん
はっぴばーすでぃ とぅー ゆぅぅぅぅぅぅぅ♪

ってなわけで、我が家のワガママ娘もついに5歳になりました!

ホントはね、お誕生日の日ぐらいお出掛けをするとか考えていたんです。
が、外は生憎の小雨模様。
そして私は昨日の同窓会で気合いを入れてメイクをした結果、誤って古いマスカラを使ってしまったせいか、瞼がパンパンに腫れあがった状態でして。
こんな状態じゃどこにも行けません(涙)
まぁ、わちこにとっては

お出掛け<<<<<<<ゴハン

って感じだろうから大した問題ではないと思うんですけどね。

そんなわけで、今夜はお誕生日ディナーだよ~♪

ハンバーグプレート

フッフッフ。
例年なら10月のちわのお誕生日から今ぐらいの季節まで手作りゴハンが満載の我が家だけど、今期はめちゃくちゃ忙しくて、ずぅぅぅぅぅぅぅっとドライフードのみだったからね。
わっちゃんのお誕生日ぐらいはディナーにふさわしいゴハンを用意しましたよ♪

手作り?

いやいや、大変申し訳ないけど違います。
忙しいことには変わりないので、今回はペットグラフィックプロダクトさんの栄養価の高い食材がたっぷり入ったハンバーグ【手作りごはん】ハンバーグプレート 2個セットを購入しました。
なんて説明をしている時間はなさそうですね…。
遠くからものすごく暑苦しい視線を感じるし(汗)

じぃぃぃぃぃぃぃ

はいはい、じゃあ急いでテーブルの用意をするとしましょう。
あ、でもその前にバースディソングを歌わなくちゃ!

歌なんていらないでち!

あら、そう…。
私の美声を披露するつもりだったのに。
ま、いいわ。
ふたりとも召し上がれ~♪

MOGUMOGU

久しぶりのドライフード以外のゴハンに大喜びのふたり。
特にわちこは嬉しかったらしく、あっという間に完食してくれました。

なくなっちゃったでち…

さぁ~て、お次は

ケーキでちか!?

へ?今回はケーキの用意はしてませんよ?
こんなに美味しそうなディナーを食べたんだもん。
ケーキなんて必要ないでしょー。
その代りと言っちゃなんだけど、歯磨きガムを食べさせてあげるわね♪

さてさて。
そんなわけで、無事にお誕生日を迎えることができたわちこ。
ちびっ子の頃から手がかからない良い子なわちこ。
甘えん坊なようでいて、実は結構COOLなわちこ。
今となってはわちこのいない生活なんて想像することもできません。
元気いっぱいにお誕生日を迎えることができてホントよかった。
これから先も家族みんなで素敵な思い出を作っていこうね!

P.S.
お友達のblogへのご訪問が遅れています。
ゴメンなさい。

Permalink | Comments(9) | Trackbacks(0) | Top

Comments

わちこちゃんお誕生日おめでとう♪♪

ディナー美味しそう♪
ケーキがなくて残念だけど、うちなんて最近お誕生日と言っても
豪華ディナーすらないですからね(汗)
5歳も楽しい1年になりますように☆

| ayu*ayu@管理人 | 2012/02/06 23:24 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| -@管理人 | 2012/02/07 00:05 | |

わちこちゃん、5歳のお誕生日おめでとう(* ^-)_∠※
美味しそうなご馳走でのお祝い羨ましいな~。
このディナーとひろみさんの愛情のプレゼントで
ますます元気なわちこちゃんでいてね♪

このハンバーグはどこのかと思ったらペットグラフィックプロダクトさんのなんですね。
このお店のステッカーが好きでちょくちょく覗いているんですよ。
なのに食べ物のあることには気付いていませんでした(´▽`*;)

| 葵@管理人 | 2012/02/07 15:29 | URL | ≫ EDIT

ひろみさん家のアイドーわちこちゃ~ん
お誕生日おめでとう(*^▽^)/
我が子の一年も早いけどお友達まで早く感じるって
やっぱりお年かな~

そんな私と違って
いつまでも可愛いわっちゃん
この一年も女優魂を忘れずに
元気いっぱい個性いっぱいで楽しい一年を過ごしてね

| ほっぺ@管理人 | 2012/02/07 23:47 | URL |

すっかり遅くなっちゃいましたが
わちこちゃんお誕生日おめでとう♪
ステキディナーでお祝いだったんですね(^-^)

プレゼント&実家土産を用意してるんですけど
発送が遅れております(^-^;)

| りえ@管理人 | 2012/02/08 02:27 | URL |

何度も言っちゃう~わっちゃんお誕生日おめでとう!!
5さいの一年もいっぱいウマウマできますように♪
可愛いわっちゃんスマイルいっぱい見られますように♪
美味しいディナーでお祝いよかったね☆

ひろみさん、もうスマホに愛着が湧いてきたって?!さすがです!
私なんて未だ放置状態です。。。(汗
私もカバーやストラップを装着してみようかな~。
って、私の場合はそれ以前の問題だと思われます。(苦笑

| ムサシママ@管理人 | 2012/02/08 09:58 | URL | ≫ EDIT

わっちゃん おめでとう♪

v-282もう5年が たつんだね
あぁ わっちゃんをお迎えしたのが
昨日のことのようですよ。(毎年言ってるな 笑)
ちわくんと わちこちゃんで ひろみさんふぁみりーだもん
もういなくては ならない 存在だよね。

また一年 元気で幸せに 過ごせますように

わっちゃん お誕生日おめでとう!

| ぷりんのおっかぁ@管理人 | 2012/02/08 18:11 | URL | ≫ EDIT

わっちゃん~お誕生日おめでとう~~☆
5歳か~~お迎えした時のことをぼんやり覚えていますよ。
今年も元気で楽しく過ごしてね。

お誕生日ディナー(ハンバーグ)美味しそうですね。
特別な日にはお祝いごはん~~家族だものね。
幸せいっぱいのちわちゃん、わっちゃん良かったね。

| しぇりこ@管理人 | 2012/02/12 15:21 | URL |

お返事が遅くなってスミマセン

>みなさん

一括のお返事で失礼します。
みなさん、わちこへのお祝いコメントをありがとうございました♪
ちびっ子の頃から食欲旺盛で元気いっぱいのわちこ。
無事にお誕生日を迎えることが出来てホント嬉しく思ってます。
ただなー、もう少し女の子らしく育って欲しかったなー、なんて(笑)
ま、それでもちわと共に我が家のアイドルであることに違いなく。
これからも、いつまでも元気でいて欲しいと思ってます。
わちこにとってのこの1年が、楽しく、幸せなものになるよう、私たち家族も頑張ってあげなくちゃ♪
コレからもよろしくお願いしますね!

| ひろみ@管理人 | 2012/02/13 20:36 | URL |

Post your Comment











 コメントをプレビューする


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




非公開コメント

TrackBack



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

