PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Category:スポンサー広告

スポンサーサイト


Permalink | Comments(-) | Trackbacks(-) | Top

Category:わちこの日常

Thank You★

ようやくスマホに愛着が湧いてきたひろみです。
みなさん、こんばんは。

ちょっと前まではちーっとも愛着なんて湧かなかったスマホですが、ここにきてようやく可愛いかも♪と思えるようになりました。
ナゼならやっとカバーやストラップを装着し、

おNEWのiPhone

ホームを整理することができたから。

ホームはこんな感じ

iPhoneユーザーの方がいらっしゃいましたら、コレ入れておくと便利だよー♪ってアプリを教えてくださいませ。

さて。
今日はわちこのお誕生日によせて、お友達からいただいたプレゼントを紹介します。
まずはPOKO*Tan*pino Daysのchisaさん&ポコタンぴのたんからのプレゼント。

chisaさんからのプレゼント♪

解凍してないのでちょい見にくいですが、これワンコのゴハンセットなんですよ。
どれもめちゃくちゃ美味しそうで、私が食べてしまいたいぐらい。
ケチケチと少しずつ分け与えたいと思います。
chisaさん&ポコタンぴのたん、美味しそうなプレゼントをありがとー♪

兄たんにはあげないでち

そんな意地悪言わないの。

お次はちわっこ・まりんのnaoぴさん&まりんちゃんからのプレゼント。
…って、アナタたち何やってるわけ!?

ちょっとぐらいいいじゃん!

あー、もう!
鬱陶しいったらありゃしない!!
ちわちこは放っておいて、プレゼントの紹介を進めることにしましょう。

naoぴさんからのプレゼント♪

美味しそうなオヤツに可愛いオモチャ。
そして袋に入ったままでわかりにくいですが、マフラーをいただきました♪
naoぴさん&まりんちゃん、可愛いプレゼントをありがとうございました。

最後はムサシの部屋のムサシママさん&ムサシくんからのプレゼント。

ドケチ上等!

まだやってたのか…orz

ムサシママさんからのプレゼント♪

飼い主も一緒に食べることができると言うオヤツに可愛いワンコ用のハンガー。
そろそろ買い足さなきゃダメかなー、なんて思っていたところだったので、コレには私が狂喜乱舞♪
ムサシパパさんに作ってもらったワードローブと共に大切に使わせていただきますね。
ムサシママさん&ムサシくん、素敵なプレゼントをありがとうございました。

さ、わっちゃんからもお礼を言って!

ありがとでちた♪


※ コメント欄は閉じています。
この記事へのコメントを残してくださる方は、前回のエントリーにお願いしまーす。

Permalink | Comments(-) | Trackbacks(-) | Top

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

