PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Category:スポンサー広告

スポンサーサイト


Permalink | Comments(-) | Trackbacks(-) | Top

Category:ちわの日常

ハッピー?

ハッピバースデートゥーミー♪
ハッピバースデートゥーミー♪
ハッピバースデーディアひろみちゃぁ~ん♪
ハッピバースデートゥーミー♪

と言うことで、22日は私の誕生日でした。

おめでとー♪

『で、いくつになったわけ?』

くっ…!楽しい気持ちに水を差してくれたわね…。
ふん、どうせ中年よ。
四捨五入したら40歳よ。
ニキティさん、私のほうがババアでしょ?)
でもね、年に一度のお誕生日。
ババアになろうが、何だろうがお祝いしてもらわなきゃね。

ちゅーことで、ちわを「ミツバちわ」にして、いつものお店へ行きました。

飲んでいい?

『ボクもお祝いのお酒飲んでいい?』

ダメダメ!これ焼酎のロックだから。
Barに来て焼酎なんて飲むなよなぁって?
いいのいいの。
どんなお酒だろうと美味しく飲めるのが一番よ。

ちぇ

『ちぇ、着せられ損かよ…』

いいじゃない。誕生日の私より目立ってるんだから。
みんなに「可愛い~♪」って言ってもらえて嬉しいでしょ?
私も嬉しいもの。
美味しいお酒が飲めて、ちわを褒めてもらえて最高よ!

って、ここで写真はお終い。
いっぱい撮ったのに、なぜかアップロードできないの…。
誕生日だってのに、どんな嫌がらせだよ。FC2。
やっぱり世の中ババアには冷たいのかしら?
ちぇ。好きで歳食ったんじゃないわーい!
(↑酔っ払ってるので言いたい放題/笑)
続きは明日にアップするかもです…。

Permalink | Comments(9) | Trackbacks(0) | Top

Comments

おぉぉぉ~

ハッピーバースデイトゥーユー♪
お誕生日おめでと~
\(∇⌒\)☆オ☆メ☆デ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/

お誕生日だったんですねぇ。
もっと早く言ってくれなくちゃ。
そうかぁ。
四捨五入したら40歳なのね。
"φ(・ェ・o)~メモメモ

でも、ひろみさん。
とってもお若く見えてますよ。
ちょっと驚いちゃった。

| 初夏@管理人 | 2006/04/23 01:32 | URL | ≫ EDIT

゜・:,。★(*'ー')ノ♪才×〒"├♪

ひろみサン、お誕生日だったんですねぃ~
うふふっ(*゜v゜*)
今日のだいたひかるのネタで四捨五入したら●0歳って、どうでもイイことって言ってましたよ~!!
ひろみサンはワタシよりちょっぴりだけお姉さんですわ
ちわクンからのお誕生日プレゼントは・・・
皆から『カワイイ』って褒められたちわクンそのものですかね?

| ゴエママちゃん@管理人 | 2006/04/23 01:43 | URL | ≫ EDIT

お誕生日おめでとうございまーす(^0^)/
ちわ君お耳も羽みたいで2つも羽があるからとべそー!!
飛べたら ひろみさんへのプレゼント持ってきてくれるかも!?

| MのMとG@管理人 | 2006/04/23 03:54 | URL |

お誕生日おめでとうございます!
いくつになってもなぜかウキウキしちゃいますよね。
今年はちわくんが一緒に祝ってくれる、特別なお誕生日ですね。

新しい一年が、思い出と笑いと幸せが絶えないものとなりますように!

| ぴかこ@管理人 | 2006/04/23 09:11 | URL |

おめでとう

ひろみさんお誕生日おめでとうございますV(^0^)
四捨五入で40ならまだまだ若い!
わたしなんて50でござる・・・
ちわくん連れてBARで一杯羨ましいな。

| ウッコロ@管理人 | 2006/04/23 10:54 | URL |

お誕生日おめでとうございます♪
ちわくんもお祝いしてくれたんですね~^^
お酒を見つめるちわくんの目・・・ちわくん相当飲めそう!?
「ミツバちわ」可愛いなあ~。

| キウイ@管理人 | 2006/04/23 16:48 | URL | ≫ EDIT

>初夏さん
お祝いのコメントありがとうございます♪
ん?私が若く見えるですって?
そりゃあもう、若作りには気合い入れてますから(笑)
今後は肉体の保存状態にも気を使いたいと思います。

>ゴエママちゃん
お祝いのコメントありがとうございます♪
意味ないってわかってても、ついつい四捨五入で考えちゃいません?
四捨五入を考えたヤツ出て来い!って気分ですわ(笑)
ちわのプレゼントは他の物です。
こんなプレゼント欲しくなかったんだけどなぁ…。

>MのMとGさん
お祝いのコメントありがとうございます♪
歩くと羽がピョコピョコするので、もっと飛べそうになりますよ(笑)
嬉しいプレゼントなら持ってきて欲しいけどなぁ。

>ぴかこさん
お祝いのコメントありがとうございます♪
ちわのおかげで楽しい誕生日を過ごすことができました。
が、ちわのせいで痛い誕生日にもなりました。
思い出深い誕生日になったわ…。しくしく(笑)

>ウッコロさん
お祝いのコメントありがとうございます♪
ワンコ連れのBarって楽しいですよ~。
ただ問題は、オトナの世界ばかり見せているせいで
いつまで経ってもちわの子供嫌いが克服できないことです。
幼稚園にでも放り込まなきゃダメかしら…。

>キウイさん
お祝いのコメントありがとうございます♪
ちわは酒豪ですよ、たぶん(笑)
「飼い主に似るってホントだねぇ…」と友達に言われましたよ。
私はちわみたいに意地汚くないものーっ!
と叫んでも誰も信用してくれませんでした。トホホ。

| ひろみ@管理人 | 2006/04/23 18:56 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます

ひろみさん、こんばんは。
お誕生日おめでごうございます!
自分のも人のも誕生日って大好きです!
みんなが幸せになれる一日ですものね。

ちわちゃんのミツバちわ、
とってもカワイイですね!!
可愛さで飛んで行ってしましそう^^

| 伊藤かな@管理人 | 2006/04/23 22:48 | URL | ≫ EDIT

>伊藤かなさん
お祝いのコメントありがとうございまーす。
歳はとりたくないけど、お祝いをしてもらうのって嬉しいですよね。
ミツバちわ、好評みたいで嬉しい限りです。
が、ちわ自身は気に入ってないんですよ~(笑)
寝返りをうてないのが気に入らないらしいです。

| ひろみ@管理人 | 2006/04/24 20:58 | URL | ≫ EDIT

Post your Comment











 コメントをプレビューする


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




非公開コメント

TrackBack



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

