PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Category:スポンサー広告

スポンサーサイト


Permalink | Comments(-) | Trackbacks(-) | Top

Category:動画

ささみジャーキー

今日はお天気も良いことだし、新しい車でドライブよーっ!

…と言いたいところだけど、弟に車を奪われました。
ちぇーっ。

仕方がないのでささみジャーキーをたくさん作って、ちわと一緒に自棄食いです。

ささみを茹でて~♪
適当な大きさに裂いて~♪
あとはレンジでチン♪

ちわクーン。あと少しだから待っててね。
ほらほら、そんなにキュンキュン鳴かないの。


ふっ…。
優しげな声を出しつつも、目で「うるせぇよ」と訴えたところ、よほど怖かったらしく泣き止むちわクン。
ほーほっほっほ。
あと少しだから待ってなさいね。

作りすぎた…

(;´Д`)
ちょっと作りすぎちゃったかも…。

Permalink | Comments(9) | Trackbacks(2) | Top

Comments

キュンキュン泣いてるちわクンカワイイ★
今度は食べちゃったら嫌だよ~って言ってるのかな?
今日の手作りささみジャーキーはたくさん作って貰えたから、こないだの分までちわクンのお腹に入るかしら~?
またついついひろみサンに食べられないようにツバつけといた方がいいよ!!(笑)
ワタシも今度作ってみます♪

| ゴエママちゃん@管理人 | 2006/04/30 22:24 | URL | ≫ EDIT

今回はたくさん作りましたねぇ~。って、それはひろみさんのおつまみ用???i-229
あのね、すんごく気になったのがひろみさんの声。
何かね、ひな*とむ姉さんの声と似てる…。えっ?!って思っちゃったもん。自分の声かと思っちゃったよ。
ってことは、骨格が似てるのかなぁ?

| ひな*とむ姉さん@管理人 | 2006/04/30 22:38 | URL |

新車でのドライブ出来なくて残念><b
でも、ちわ君にとってはドライブより手作りジャーキーがよかったかも!?
待ちきれずに欲しい欲しいって鳴いてるちわ君かわいい(*^^*)
手作りだと安心だし、私も作ってみようかなぁ。
ダイエット中のわんこにはあまり食べさせられないけど(笑

| 葵@管理人 | 2006/04/30 22:47 | URL | ≫ EDIT

キュンキュン

ちわ君のかわいい鳴き声がきこえました。
キッチンには入れないようにしてあるのですね。
家は出入り自由だから色んな物を拾って食べているみたいです。
ひろみさんの一言効果ありますね。

| ウッコロ@管理人 | 2006/04/30 22:50 | URL |

ささみジャーキー

このGWに作成しようと、冷凍庫には2kgのささみが唸っております(笑)

ちわクン、沢山食べられたかな?

| 初夏@管理人 | 2006/05/01 00:33 | URL | ≫ EDIT

かっ、、、、、、

かわいい、、、、。くぅ。かわいい。
ちわ君かわいい。ささみで、チワワのハートはゲットできるのね。私も、やっていみよう(ノ´∀`*)

| ララカチハ@管理人 | 2006/05/01 00:45 | URL |

切ないですねー・・・欲しくて待ちきれないんですねー。
うちは妙に鳴かないいんですが、ダルマさんが転んだみたいに徐々に近くに来るんですよ・・・。

| MのMとG@管理人 | 2006/05/01 02:11 | URL |

うわぁ~。今日の動画かわいすぎだぁ~v-10
思わず目がハート。ちわくん、やっぱ可愛い~。
いつもの憎まれ口がウソのようですねぇ。
ささみはレンジでチンしたあと、も一回グリルとかで焼くと
固めのジャーキーにもなりますよ。焼き色ついたこんがり系もお酒に結構イケますよ。うししっ。
アウディかっこい~。あたしの今年の目標は免許を取ることでげす!

| ニキティ@管理人 | 2006/05/01 11:59 | URL |

>ゴエママちゃん
今回はさすがに食べ切れませんでしたよ(笑)
何しろ前回の2倍の量ですからね~。
ささみジャーキー、ゴエくんも気に入ってくれるかな?

>ひな*とむ姉さん
え…?声が似てるんですか?
ってことは、少し低めの声なのかしら?
どんな声だか聞いてみたいなぁ。

>葵さん
レンジでチンしてると匂ってくるんですよ~。
だからもう五月蝿い五月蝿い(笑)
お菓子よりヘルシーなんじゃないかな?と思うんだけど、どうなのかなぁ?

>ウッコロさん
キッチンと和室は出入り禁止にしてるんです。
拾い食いしまくりそうですからねー。
ちわにとって、私は鬼ババアだと思いますよ(笑)

>初夏さん
さすが初夏さん!(笑)
今回はちわも食べることができましたよ。
と言うより、まだだいぶ残ってます。

>ララカチハさん
たいていのワンコのハートをゲットできるんじゃないかなぁ?(笑)
きっとポメちゃんも気に入ってくれるはず♪

>MのMとGさん
あはは。ダルマさんが転んだ状態って可愛いなー。
ちわにも真似して欲しいです。
キュンキュン鳴かれると五月蝿くて…。

>ニキティさん
おやつの前だと従順な子羊みたいな態度になるんですよ。
グリルで焼くの良さそうですね!
今度やってみようっと♪
免許の取得、頑張ってくださいねー♪
あんなもん慣れですから(笑)

| ひろみ@管理人 | 2006/05/01 20:54 | URL | ≫ EDIT

Post your Comment











 コメントをプレビューする


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




非公開コメント

TrackBack



手作りささみジャーキー

『ちわ日記』のひろみサンがちわクンの為に作ったと紹介されてた手作りささみジャーキーとっても簡単だと教えて頂いてたので、ささみが安かったこともありママちゃんも挑戦してみま

| ゴエモン@チワワ | 2006/05/05 11:27 |

★新たな挑戦

ちわ日記のちわ君、ゴエモン@チワワのゴエ君、ムサシの部屋のムサシ君そしてひなた&あとむ日記のひなたちゃんあとむ君などなどたっくさんのお友達が作ってもらってたささみジャーキ

| むむむう& | 2006/06/16 17:47 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

