PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Category:スポンサー広告

スポンサーサイト


Permalink | Comments(-) | Trackbacks(-) | Top

Category:ちわの日常

バンダナ

似合う?

首輪に慣らすためにバンダナを巻いてみました。
ちわには赤が似合うなぁー。
男の子だし青のほうがいいかな?と思いつつ、手に取るのは赤ばかり。
そして洋服も赤っぽいのばかり。
今度は違う色のを買ってみようかな。
きっとどんな色でも似合うと思うけどねー♪(←親バカ/笑)
それにしても。
最近のペット用品って凄いのね。
電動爪ヤスリとか香水とか…。
以前、ワンコを飼ってたときはこんなのなかったなぁ…、と思いながらペットショップを徘徊。
見た中でも『これは不要だろ…?』と思ったのがワンコ用マニキュア。
いったい何のためにマニキュアするの?
青いマニキュアを塗ったワンコの写真があったけど、それを見て『うへぇ』ってなったわ。
可愛いと思えない私が変なのかしら?

Permalink | Comments(3) | Trackbacks(0) | Top

Comments

茶色い子は赤も似合うけどレンガ色とかカーキグリーンとかかっちょいい色も似合うよー。
原色緑も似合うし、グレーも似合うし…
オマケにチワワはパーカーがとっても似合う!
いろいろな服が楽しめていいよね。
ウチのでっかい白黒ちゃんは、似合わない色が多いからお揃い探しに苦労するよ…とほほ。
でもピンクが合うから、女の子用の服着せて楽しんでるわ(笑)

| ひめ@管理人 | 2006/01/13 23:21 | URL | ≫ EDIT

今気付いたんだけど、ここの日記って全文表示じゃないのね?
今から全部読み返してくるわ~。

| ひめ@管理人 | 2006/01/13 23:24 | URL | ≫ EDIT

>ひめ
おお、グリーン系も似合うのか!
次に購入するときはグリーン系のを探してみるわ。
そうそう、パーカー着てる姿はすごく可愛い♪
でも、まだ洋服に慣れてないから噛み付いちゃうのよね…。
そこは噛むもんじゃない!被るもんだ!って言っても通じるとは思えないし、しばらくはおあずけかな。
多頭飼いだとお揃いにしたくなるから、洋服選びも大変そうだなぁ。
あ、でも可愛いわが子のためなら何てことないか(笑)

全文表示の日と、そうじゃない日があるのよ~。
見やすいのは前文表示だってわかってるんだけど、スクロールが長くなるのが嫌でさ…。
お手数かけてすまん。

| ひろみ@管理人 | 2006/01/13 23:54 | URL |

Post your Comment











 コメントをプレビューする


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




非公開コメント

TrackBack



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

