PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Category:スポンサー広告

スポンサーサイト


Permalink | Comments(-) | Trackbacks(-) | Top

Category:動画

同じチワワ?

今日は昨日に引き続き、ちわのヘタレっぷりをお送りします。

数年前、何を思ったのか母セツコが買ってきたおもちゃ。
その名も夢いぬチワワ

チワワのおもちゃ

触ったり撫でたりすると、小首をかしげながらキュンキュン鳴くと言う、ちょっと不気味な代物です。
申し訳ないが、とてもじゃないけど可愛いとは言いにくい。
そして、ちわはこれが大嫌いなの。
どのぐらい嫌いかと言うと…


こんな感じ。
久しぶりの夢いぬチワワの出現に、私の影に隠れてかなり困ってるっぽい。
じゃあ、もっと困るようなことしちゃおっかなぁ~♪

じーーーーー

『ボ、ボクの大切なおもちゃが…』

(注:小汚いジャージ姿は私です。見なかったことにしてください/笑)

おほほほほ。欲しかったら取ってごらんなさい。
ったく、ちわクンはダメねぇ~。
同じ(?)チワワじゃん。もっと仲良くしたら~?

あんなの…

『アイツ、変な匂いがするからチワワじゃないよ…』

確かに少しモーター臭いわね…。

Permalink | Comments(19) | Trackbacks(0) | Top

Comments

「夢イヌちわわ」とゆうネーミングからして謎ですが・・・『何なんじゃ・・・お前・・』て感じのちわくんの表情が面白いよ^m^ 

| トロ子@管理人 | 2006/05/14 22:07 | URL |

昨日に引き続き、困った顔のちわクン・・・
ひろみサンもイタズラ好きですね~(笑)
ガウガウ犬のちわクンがやっとナイト・カフェのしじみクンと仲良くなれたのに、またワンコ嫌いになったりして~(汗)
で、結局大切なオモチャは自力で夢犬チワワから救出したのかしら?
してないだろうなぁ~

| ゴエママちゃん@管理人 | 2006/05/14 22:14 | URL | ≫ EDIT

「ゆめ犬チワワ」はクーちゃんブームに便乗して
売り出したのかな?
小さな子供は喜ぶかもしれないけど
ワンコはちわくんみたいに嫌うと思います。
わたしは歩いて止まってワンワン泣くおもちゃを買ったけど
二匹には嫌われました。

| ウッコロ@管理人 | 2006/05/14 22:25 | URL |

キャぁ~♪困った顔して「ガックシ」肩を落とす姿が、
あしゅりぃそっくりです。
特に斜め下から見上げる視線がもう瓜双子ですよ♪

うちにもにもスイッチを入れると、バク転する像の人形がありましたが、あしゅには不評でお蔵入りになりました・・・。

確かにちわわじゃないよね?ちわくん!

| ぴかこ@管理人 | 2006/05/14 22:41 | URL |

うぷぷぷ(笑)
困るちわくんが激プリだわ~。
こーゆー人形、わんこは大嫌いだよね。
ワンダーボールでは遊ぶうちの犬も、
クリスマスソングを歌うわんこサンタの人形からは
電光石火の速さで逃げ出すわ。

| かおりん@管理人 | 2006/05/14 22:53 | URL |

ちわ君の困ったような戸惑うような表情がかわいすぎ(*^^*)
意地悪したくなる気持ちもわかるなぁ(笑

ワンダーボールが苦手みたいだから動くものがイヤなのかなぁ?
この「夢いぬちわわ」をうちのわんこに見せたら
バシバシ叩いて、くわえてブンブン振り回しそう。
動くものや音のでるものにはやけに興奮するんです(笑

| 葵@管理人 | 2006/05/14 23:19 | URL | ≫ EDIT

v-286ひゃぁー
本物 みたいだねぇぇ
これは 確かに ちょっち 怖い。。
ちわ君の おかぉ が ひょぇ~って言ってますな。。

ちわ君の 前で かわいがったら
やきもち 焼いたり するかな?

| ぷりん@管理人 | 2006/05/14 23:34 | URL | ≫ EDIT

本物みたいやねぇー!!すごッ!!
ペロって舌だすんとかリアル★""ちょっと欲しい。
ちわッチ… かなりイヤイヤしてるね (-ω-;)
モーター臭い?? 間違いない。。。。v-30

| ピノコ@管理人 | 2006/05/14 23:44 | URL |

本物のちわ君と並べちゃうと、かなり、ロボットですねぇ。
毛がないときのハッピーに(毛のぼさぼさ感が)似ているので。買おうと思ったことあります(笑)動きが、ちょっと不自然ですねぇ。
あと5年もしたら、夢犬リアルちわわバージョンだ売り出されたりして(ノ´∀`*)

| ララカチハ@管理人 | 2006/05/15 00:23 | URL |

セツコお母様は何を思ってこの『ゆめ犬チワワ』を購入されたのかしらん?で、何でネーミングにチワワがついてるのかしらん?アイフルのくぅちゃんのせい?
ひろみさん、ちわくんを困らせてばかりいたら可哀相じゃん!せめて一日おきにしなきゃ!
それと…「小汚いジャージ姿」って言わないで!私も最近の部屋着は『その』小汚いジャージ姿ですから…i-241

| ひな*とむ姉さん@管理人 | 2006/05/15 00:55 | URL |

この、夢いぬチワワを買っていらしたセツコ様、やっぱり期待を裏切らないキャラをお持ちのようですね^^
似ているのか似ていないのか、微妙~な夢いぬチワワ、今夜の夢に出てきそう?!
動きを見ると、なかなかよくできてる?
って感心してしまったけど、ちわクンにとっっては迷惑な代物?
何とも言えないちわクンの表情が可愛いですね!

| ムサシママ@管理人 | 2006/05/15 02:07 | URL |

早くどうにかしてくれって眼差しをむけてましたね、距離をおいて。。。うちも犬型ロボットは嫌いみたいです。

| MのMとG@管理人 | 2006/05/15 03:43 | URL |

へーー!そんなものあるんですねーー
びっくり!てっぺいはこないだTVで犬が鳴いているのをみて
(聞いて?)TVの裏に探しに行っていました。

| てっぺいママ@管理人 | 2006/05/15 10:04 | URL |

最初の写真見た時、本物のちわわだっ。って
思った、あたしはちょっと目が変ですか?
モーター臭いって、笑えました。
そりゃちわくん嫌だわよねぇ。

| ニキティ@管理人 | 2006/05/15 13:01 | URL |

昨日の夜読むだけ読んで睡魔に負けてしまいました…
昨日の出来事→動画再生してゆめ犬チワワ君の声が聞こえた瞬間にむうが変わりましたi-184ぱっとひざの上に乗ってきておっ!って思った瞬間部屋中猛スピードで走り回ってましたi-179それが面白くって5回も再生しちゃった…お友達になれるかな?!ちわくんは困っちゃってひろみさんの影に隠れちゃったんだね→でもそんなちわくんもかわいいi-178

| なっちゃ@管理人 | 2006/05/15 14:49 | URL | ≫ EDIT

ちわくんの怪訝そうな顔がなんとも言えないです(笑)
ソラも大きいぬいぐるみとか、ちょっと苦手みたいです。
あと、動くものはやっぱり驚きますよね~。
この前の記事のワンダーボールのちわくんの反応も
可愛かった~!!

| キウイ@管理人 | 2006/05/15 20:16 | URL | ≫ EDIT

>トロ子さん
確かにこのネーミングは謎ですよね~。
まぁ、ちわにとっては夢の中でうなされるかもですから、あながち間違えではないんでしょうけど(笑)

>ゴエママちゃん
ワンコの困った顔って大好きなんですよ~。萌え~って感じ(笑)
はっ!こんなおもちゃ相手でもワンコ嫌いになっちゃうかしら?
うぅむ、自粛せねば…。
おもちゃは当然のように救出できませんでした。

>ウッコロさん
あー、そうかもしれないですねー。
でも、子供なら喜ぶでしょうけど、還暦過ぎのセツコがなぜ買ってきたのか不明です。
ウッコロさんのおもちゃも2匹に嫌われちゃったのか…。
やっぱりモーター臭いからかしら?(笑)

>ぴかこさん
おお!困った顔まであしゅりぃちゃんに似てますか!
DNA恐るべしですね、ホントに。
あしゅちゃんも動く人形が嫌いなの?
夢いぬチワワもお蔵入りさせるべきなんだろうか…。

>かおりんさん
クリスマスソングを歌うサンタの人形って、あの腰をブリブリ振るヤツですか?
ちわだったら泣き叫ぶだろうなぁ…。
あぁ、でも欲しくなってきた…。どうしよー(笑)

>葵さん
動くものはホント嫌いですね~。
え?バシバシ叩いてぶんぶん振り回しそう?
お犬様は根性あるなぁ!
ちわに爪の垢をわけて下さいまし(笑)

>ぷりんちゃん
ちわね、ぜ~んぜん妬かないの。
夢いぬチワワじゃなく、本物のワンコ相手でも妬かないの。
可愛げないでしょー?(笑)

>ピノコさん
いやいやいやいや!かなーり胡散臭いですよー(笑)
モーター臭いしウィンウィン五月蝿いし、ちわじゃなくても嫌がるかも。
舌なんてプラスチックなんですよー?

>ララカチハさん
ハッピーちゃんとは似てもにつかないですってば!
こんなのに似てるって言われたらハッピーちゃんが可哀想だよ~。
動きは不自然と言うより不気味です(笑)
やっぱり本物のワンコとは遠いですよね。

>ひな*とむ姉さん
いや、私のジャージは小汚いですよー。
だってかれこれ10年ほど愛用してるんですもん。
部屋着にはジャージは快適ですよね。
まぁ、私はジャージ姿のままコンビニへ行くので、友達から怒られてますが(笑)

>ムサシママさん
実物はかなり不気味な代物なんですよー。
なんでこんなものを買ってきたのかセツコに問いただしたい気分です(笑)
ちわが夜中にうなされてたら、きっと夢いぬチワワのせいだろうなぁ。

>MのMとGさん
近寄ることすら出来ませんからねぇ。
ちわの場合、陶器のワンコにも威嚇するんです…。
ダメ犬街道まっしぐら(笑)
匂いで偽者だってわかるのにね。

>てっぺいママさん
きゃーっ!てっぺいちゃん可愛い!
ちわは小首をかしげるだけで捜しに行くことはないですね~。
TVが大好きみたいなんで、よく昼ドラを見てるみたいですが(笑)

>ニキティさん
うーん、これが本物に見えるとなると、少しお疲れな気がします(笑)
モーター臭いし埃臭いし、その辺にほったらかしの状態なので薄汚れているんですよ。
意外に綺麗好きな子なんで、それが嫌だったのかしら?

>なっちゃさん
えーっ!むうちゃんはこれに反応したの?
ってことは、声は良く出来てるってことなのかなぁ?
でも実物は「うぃんうぃんうぃん…ワン!」って感じだから、むうちゃんも嫌がるかも(笑)

>キウイさん
ソラちゃんもぬいぐるみとか苦手なんですね~。
普段は強気なちわも大きなぬいぐるみはダメですよ。
動くものに関しては、大きさ関係なくダメみたいですけど(笑)
ワンダーボール、せっかく買ったのになぁ…。

| ひろみ@管理人 | 2006/05/15 20:31 | URL | ≫ EDIT

夢犬ちわわだ~!知ってる!知ってる!
私も、何年か前何気に見て気になったりした一品・・・。これってどうなの・・・?新しいもん好きの私はすぐ興味深々になっちゃうんだよね。プリモプエル(知ってます?)も友達が買って私もつい買っちゃって・・・てな具合のミーハーぽいとこがあるんですよ・・・。今は動いてないですけどね(笑)

| 杏ママ@管理人 | 2006/05/16 02:18 | URL |

>杏ママさん
おお!夢いぬチワワを知ってる人がいたー!
えー、ハッキリ言ってこれは可愛くないです…。
五月蝿いし臭いし不気味だし、買わなくて正解(笑)
買ってもきっと邪魔になると思いますよー。

| ひろみ@管理人 | 2006/05/16 20:27 | URL | ≫ EDIT

Post your Comment











 コメントをプレビューする


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




非公開コメント

TrackBack



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

