PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Category:スポンサー広告

スポンサーサイト


Permalink | Comments(-) | Trackbacks(-) | Top

Category:ちわの日常

老化の原因は?

ちわクン、昨日は遊んであげられなくってごめんなさいね。
遊んであげたい気持ちはあったのよ?
でもね、どんなに頑張って若作りしてても、やっぱり肉体の衰えには逆らえなかったみたいでさ。
だからね、今日は昨日のお詫びにニューヨークヤンキースの帽子を買ってきたの。
以前、テンガロンハットをかぶってくれなかったから、「もう2度と帽子は買うまい」って思ってたんだけど、これなら耳も出せるし平気かなー?って思ってね。
喜んでくれると

やだー!

『いやあああああああああ!』

あら…?どうしたのかしら?
そんなに遠慮しなくてもいいのよ?
ささ、かぶってみましょうね♪

被せられました…

『ヤダって言ったのに…』

あーん、可愛い♪似合ってるわよー♪

とってよー

『ママさ~ん、笑っていないで取ってよ~…』

えー、すごく似合ってるのに取っちゃうのー?
もう少しかぶっていたら?

このやろ!

『このやろこのやろ!』

せっかく買ってきたのに踏むんじゃなーいっ!
なんてことしてくれるのよ、まったく。
もうすぐ夏がやってくるのよ?日差しが強くなるのよ?
紫外線を馬鹿にしちゃダメよ!老化の元なんだから!

嫌い…

『帽子をかぶったらお爺ちゃんみたいな顔になっちゃったよ…』

(;´Д`)
紫外線より帽子のほうがダメージ大きいの…?

Permalink | Comments(14) | Trackbacks(0) | Top

Comments

あはははは

ひろみさん、懲りませんねぇ。
そのチャレンジ精神は素晴らしいです。
今回は無事に1回は被ってくれましたね。
記念撮影も出来たし。
しかし、ちわクンの顔が引きつっている様に見えるのは気のせいかしら?(笑)

ちわクン、紫外線は恐ろしいのよ。
シミとかシワとかね。
ちゃんと帽子を被らなくちゃ・・・
(言ってて耳が痛いかも)

| 初夏@管理人 | 2006/05/22 21:54 | URL | ≫ EDIT

ちわくんは帽子嫌いなんだ~。
あしゅりぃおばちゃんもだよ(笑)
身に着けるものはすべて嫌い。
リードだけはお散歩いけないからしぶしぶつけてます(苦笑)

早くハンサムちわくんにもどってね~♪

| ぴかこ@管理人 | 2006/05/22 21:55 | URL |

ちわくん帽子とっても似合ってますよ。
嫌わずにかぶってね。
モチャにかぶせた姿を想像したら笑ってしまいましたが
わたしも買ってみます。

| ウッコロ@管理人 | 2006/05/22 22:22 | URL |

きっとちわクンはヤンキースのファンでわなかったのだな
だから、帽子が嫌だったんだよね
似合ってたけどね~
ゴエくんにも帽子買ってあげようかな?
多分、ちわクンと同じだと思うけど・・・
爺さん顔のちわクンもカワイイな★
ワンコってその時々で顔が全然違いますよね
それもまた楽しいです

| ゴエママちゃん@管理人 | 2006/05/22 22:56 | URL | ≫ EDIT

ちわくん、世界のヤンキースやで。松井やで。 
かっこいいよぉ~。 似合ってるよぉ~。
うちにある阪神のバンダナとは大違いだよぅ。
(やっぱ大阪人なので阪神ファンなんですの。)
ちわくん、松井の代わりに試合に出てあげたら?

| ニキティ@管理人 | 2006/05/22 23:05 | URL |

ども!こんばんわ。
おひさしぶりです。
あ~ぷ~はいつもどうり元気でした。
ちわクンも元気で何よりです。
は~最初は毎日頑張ってたのに・・最近サボりまくっとります・・。
ぷ~はちゃんとやれ~って言ってるんだけどね~。
ちわくん・・。ぼうしは・・ぷ~もおんなじことやってやったぞ・・。

| ぷくお@管理人 | 2006/05/22 23:14 | URL |

ちわちゃん、ヤンキースの帽子にあってま~す。
シェリコは耳が小さいので、とてもかぶる事が出来ません。
ちわちゃん可愛いからかぶってね。v-209

| syeriko@管理人 | 2006/05/22 23:54 | URL |

帽子可愛いなぁ!!すごい似合ってるよ◎これでバット持ったらニューヨーク行けちゃうよ★メジャーデビューした時にはサイン貰わなきゃi-201
むうの紫外線対策の前になっちゃの対策考えなきゃデス…散歩中もバカに出来ないですよねi-229

| なっちゃ@管理人 | 2006/05/23 00:24 | URL |

ちわくん、帽子を見た途端、顔がこわばって体がのけぞっているように見えるんだすけど?
やっぱり、ワンって帽子とか頭周辺に物を乗っけられるとイヤなんだわねぇ。さすけもひなたも帽子着せると超フリーズだもん。
あとむはまだ経験ないけど、多分無理だろうな。
可愛いのにね。
紫外線対策には帽子とゴーグルだよね!

| ひな*とむ姉さん@管理人 | 2006/05/23 01:06 | URL |

うちも帽子かぶせてあげたいけど、絶対取っちゃうだろうし・・・なんで買ったこと無いです。。。
でもちわ君、すごーく似合ってるのに、もったいないな~。。。

| MのMとG@管理人 | 2006/05/23 02:10 | URL |

テンガロンハットもニューヨークヤンキースの帽子も、とっても似合ってる~^^
でも、今までに見たことないような表情のちわクンを見ると、
やっぱり不本意なのかしら?
ムサシくんも帽子は大の大の大の苦手。
買ってやろうと思って試してみたけど、情けない顔になる上、一生懸命自分で脱ごうとするのでやめました^^;
「紫外線対策が必要なのは、ぼくよりお母さんでしょ」と聞こえてきそう・・・
でもムサシくんのゴーグルはカッコイイーですよ~(親バカで失礼)
ちわクンも今度ゴーグルに挑戦する??^^
目も大切ですからね!

| ムサシママ@管理人 | 2006/05/23 08:21 | URL |

すごい可愛くて似合ってるのに、かように老いてしまうとは…。
そっか、ちわわんは眼が大きいからキツイ紫外線は毒なのね。
大変ねえ、ちわわんは…。
ほら、柴はつぶら~な眼をしてるから、紫外線も埃も入らないのよ。
フッ、悔しくなんかないわよ。眼が大きい方が可愛いからって。
人間も犬もやっぱ眼が大きい方が可愛いけど。
そりゃ柴はどんな服着せてもイマイチ似合わないけど…。
悔しくなんかないわよっ!

| かおりん@管理人 | 2006/05/23 15:28 | URL |

帽子ってかぶってくれませんよね・・・うちもデス(TT)おとなしくかぶってくれるような物分かりのいい子、はたしているんでしょーか・・謎。

| トロ子@管理人 | 2006/05/23 17:58 | URL |

>初夏さん
気のせいではないです。思いっきり引きつっております(笑)
無理やり2度ばかりかぶせたせいか、今じゃ帽子を見たとたん戦闘態勢ですよ。とほほ。
テンガロンに比べたらかぶりやすいはずなんだけどなぁ。

>ぴかこさん
あしゅちゃん、リードも嫌いなんですか~!
ちわも帽子はこの先もずっと嫌いなんだろうなぁ、と思います。
ハンサムなちわか…。しばらく無理かも。
なんか最近、爺さんくさい顔をしてることが多いんですよ(笑)

>ウッコロさん
嫌がらずにかぶったら報告願います!
どうも帽子嫌いな子のほうが多いみたいなんですよね~。
モチャちゃん、ちわより帽子が似合うと思いますよ!

>ゴエママちゃん
(;´Д`) 確かにちわの好みを聞かずに買ったけど…。
ホント、ワンコの表情って見てて飽きないですよね~。
ただ、ちわの場合、圧倒的に爺さん顔が多いです…。可愛いけどトホホな気分よ(笑)

>ニキティさん
松井の年俸だけ代わりにもらってきてくれないかしら?(笑)
やっぱり大阪の人って阪神ファンなんですね!
なぜか我が家にも阪神のハッピがありますよ。

>ぷくおちゃん
(;´Д`) ぷくおちゃんも同じことやったのか…。
ダメよ、せっかく買ってもらったのに。
ぷくおちゃんのはどこの帽子?今度かぶってる姿を見せてね~!

>syerikoさん
あ、そっか。耳の大きさも関係するんですね。
でも、ポメちゃんも帽子をかぶったら似合う犬種ですよね~。
想像するだけで鼻血が出そう…(笑)

>なっちゃさん
サインは出来ないけど、肉球の手形なら渡せますよ?(笑)
紫外線対策、めんどうですよねぇ…。
日焼け止めだけじゃヤバイかな?みんなどうしてるんだろう?

>ひな*とむ姉さん
帽子が嫌いなワンコって多いですよねー。
あとむクンはまだ未経験なんだ?きっと…いや、絶対に嫌がるだろうね。
ゴーグルも欲しいけど、嫌がったりしないもの?

>MのMとGさん
1000円だったので買ってみたんですが、思ったとおり嫌われましたよ。
そんなに嫌なもんなんですかねぇ…。

>ムサシママさん
うわー!ムサシくんのゴーグル姿見てみたーい!
すっごく似合ってるんだろうなぁ。
でも、やっぱり帽子は苦手なのね。良い子のムサシくんでも無理なんじゃ、ちわにはもっと無理か…。

>かおりんさん
いやいやいやいや。柴には雅な佇まいがあるじゃないですか!
賢そうなお顔に丸まった尻尾。柴だからこその美しさもありますよ!
あ、でもお洋服はチワワ(ちわを除く)に任せてくださいね♪
爺さん顔になっちゃう子じゃ任せられないでしょ…?(笑)

>トロ子さん
ナッツちゃんもかぶってくれないのか…。
帽子好きのワンコっていないもんなんですかねぇ。

| ひろみ@管理人 | 2006/05/23 20:33 | URL | ≫ EDIT

Post your Comment











 コメントをプレビューする


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




非公開コメント

TrackBack



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

