PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Category:スポンサー広告

スポンサーサイト


Permalink | Comments(-) | Trackbacks(-) | Top

Category:ちわの日常

女装にチャレンジ

ゴエモン@チワワのゴエくんの女装姿を見て、「男たるもの女装のひとつぐらいしなくてどうする!」と言う気持ちになった私。
さっそくちわに女装をさせることに決めました。
ホントは去勢後にさせるつもりだったんだけど、ゴエくんの可愛い姿を見てたら我慢できなくなっちゃったの♪
と言うことで、さっそくお店で試着開始。

まずはコレ。
お父さん、お母さん、今まで育ててくれてありがとう。
私、幸せになります…。
女の子の永遠の憧れ、純白のウェディングドレスです。

やめれー!

『ぎゃーっ!なんでドレスなんて着せるんだよー!』

うっさい。お黙りなさい!
なんか微妙に似合わないわね…。
いきなりウェディングドレスは無理があったか…。

次はコレ。
ピンクのチェックに大きなリボンが可愛いでしょ♪
彼のハートもこれでゲット!
女の子らしい姿に彼もメロメロよ♪

下半身がスースーする…

『振り返りたくありません…』

なんでよーっ!けっこう似合ってると思うんだけどな。
ちょっとこっちへ来てごらんなさい。
そんなにイヤなら脱がせてあげるから。

なーんてな♪

なんてこった…

『コ、コレは…?』

ん?付属の帽子。
ウェディングドレスよりは似合ってるかな…?
でもなぁ、微妙にサイズがでかいよね。
お腹がブカブカだもん。
ピッタリだったら買っちゃうのになぁ~。

何着か試着させてもらったんだけど、イマイチどれもシックリこない。
ってかさー、ちわクンて胴長なのよ。
着丈に合わせるとお腹がブカブカになっちゃうし、お腹に合わせると着丈がツンツルテンになっちゃうし…。
もうさ、女装じゃないけどコレでいいわ。

戌太郎

『金太郎…?』

いやいや。戌太郎だって。
やっぱり女装よりこっちのほうが似合ってるわねー。

トホホ…

『ヴィジュアル系を目指してたはずなのに…』

仕方ないでしょ。胴長さんなんだから。

Permalink | Comments(19) | Trackbacks(1) | Top

Comments

キャ~~~~!

うゎ~~!うちのあとむも今日、女装させたよ~!
今日は二人揃って『女装記念日』だね。
ちわくん、ピンクのチェックワンピ&帽子、似合ってるよ。
まぁ、次の『金太郎』の方がシックリきてるけど・・・^^;
これから先も女装させて楽しみましょう。
本人(本犬)たちはイヤがってるみたいだけど、飼い主の特権ってことで!

| ひな*とむ姉さん@管理人 | 2006/05/29 22:16 | URL | ≫ EDIT

きゃーーー!!
ちわクンも女装してるぅぅぅ♪
あとむクンの見た後だったから、こっちもだ!!ってビックリしたよ(笑)
しかも、いきなりウエディングドレスなんだもん
相当嫌がってるね・・・
でも、フリフリのワンピースはメッチャカワイイよ★(後姿にそそられます・・・)
お帽子までかぶっちゃって、いまテレビでやってる下妻物語の深キョンみたい!!
ゴエくんも胴が長いの・・・
昨日のワンピもお尻丸出しだもんね
ダックス用にしなきゃいけないよ (;´д`)トホホ
で、結局戌太郎になっちゃったの?
やっぱりそれが一番・・・(*'ω'*)......ん?ビジュアル系目指してたのね
じゃ、これ以上はコメント控えさせていただくわ(笑)

※バトン回ってきたんですけど、次にバトン回してもいいかしら?
  『よければ』でいいのでお願いします~

| ゴエママちゃん@管理人 | 2006/05/29 22:26 | URL | ≫ EDIT

ピンクワンピ可愛いわ~。
やっぱお尻丸出しっつーのがええわ~。(エロおやじ)
ちわわんの女装姿がいっぱい見たくって、
ゴエ君、あとむ君とことも見にいっちゃったよ。
やっぱちわわんは似合うよなあ~。
私もちわわ飼いだったら、山のよーに洋服買ってることでしょう。

| かおりん@管理人 | 2006/05/29 22:30 | URL |

とうとうやっちゃいましたね。
楽しいでしょ?(笑)
我が家も胡桃だけの時には、さんざんやりましたよ。
3段フリルのキャミワンピまで作りましたからね。

本ワンは迷惑そうですが、楽しくてやめられませんよね。

| 初夏@管理人 | 2006/05/29 22:58 | URL |

あしゅはスカート着せるとおかまちゃんになるの。
はっきり言ってにあいません!というか、来てくれないけど。

チェックの赤なんて結構にあってるじゃな~い?
結構才能あるかもよ!おかま犬とオナベ犬で
売り出してみない???

| ぴかこ@管理人 | 2006/05/29 23:37 | URL |

ちわくんの女装お似合いですよ。
わたしはピンクのチェックが気に入りました。
うちは2匹ともオカマだから女装はOKだけど・・・
モチャに合うサイズがすくなくて・・・
ウーブルの顔では女装は無理そうです。

| ウッコロ@管理人 | 2006/05/29 23:45 | URL |

あら?コレは今の流行?
ゴエ君からあとむ君・・・そしてちわ君も~?
みんな可愛いよ~。
ちわ君ったら、ピンクの後姿がキュートじゃないのぉ~。
でも、「戌太郎」も意外な魅力を出してたわ~。

| るしあん@管理人 | 2006/05/30 01:55 | URL |

ピンクの帽子めっちゃ似合ってるよー!可愛い!
ちわくんビジュアル系めざしてたんだ・・・。戌太郎もいいよ!っていうか戌太郎がいいよ!私こういうの大好きさー!
うちも女装させよっかなー・・・。

| MのMとG@管理人 | 2006/05/30 05:01 | URL |

ウエディング姿には、本気で(?)怒ってるし、『なんてこった』のお顔は、本気で(?)迷惑そうだし...
ちわクン、正直だね~^^
もっともっと見たいムサシママです。
ちわクン、ごめんね^^;
だって、めっちゃ可愛いんだもーん♪
それに、ムサシくんには無理なんだもーん!(;;)

| ムサシママ@管理人 | 2006/05/30 09:17 | URL |

ちわちゃん、ドレスで暴れまくっていて、
次のピンクスカートは後姿。
お帽子でおすまし、戌太郎はりりしいよ。
みんな可愛いいよ。(ウ~女装もいいね)
でもなんか、つかれた顔して、お疲れ様v-209

| syeriko@管理人 | 2006/05/30 10:19 | URL |

すごい!ちわ君までそっちの方向に転換しちゃうの?^^
でもドレス似合ってる☆ほんとに買っちゃったのかと思ったよ…次から次に可愛い服出て来てるから『あっ!こりゃ本格的だわ』って思っちゃった↑お店で試着出来るんですね~いいな。しかも写真撮影まで(笑)こっちの方は衛生商品なのでって試着お断り札が出てるよ↓だから買う時はものっすごい真剣にイメトレしてるよ^^
むうも可愛い?顔に戻ったら流行に乗ってみよかしら?!その前につなぎデビューもしなきゃならんのです…こりゃ早く治さんとあかんとです^^

| なっちゃ@管理人 | 2006/05/30 12:47 | URL |

とりみんぐ

皆さんはとりみんぐはどうされてますか

| eripepe2001@管理人 | 2006/05/30 12:59 | URL |

チェックのスカート姿可愛いべー。帽子まで付いて萌え~。
でも、やっぱり戌太郎が一番似合ってると思うの、あたし・・。笑
こんなのあるんですねぇ~。めっちゃ笑えた~。
ちわくんには、熊と相撲と取ってほしいですわ~。こばいけど・・。

| ニキティ@管理人 | 2006/05/30 13:36 | URL |

うわ~!かわいいのばっかり・・・。私の好みのふりふりばっかだわ~!Oneに行ったんですね。先週いったらフリフリいっぱい入るわよ~ってOneママさんに聞いてて気になってたの。今週末は行くっきゃない。ピンクのチェックのスカートめっちゃかわいい~!ちわくん、女装もいけてるよ・・・。

| 杏ママ@管理人 | 2006/05/30 15:31 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| -@管理人 | 2006/05/30 16:07 | |

ちわ君すごいイメチェンですね(笑
ピンクのチェックのスカート姿がかわいい♪
裾にあしらったレースでますます女の子らしく(/-\*)
でも、一番似合ってるのは戌太郎かな。

| 葵@管理人 | 2006/05/30 16:57 | URL | ≫ EDIT

>ひな*とむ姉さん
女装記念日っていいかも♪
あとむクンは愛らしいお顔だから女装が似合ってましたねー。
ちわはやっぱり男顔なのかなぁ?微妙にどれも似合ってない気がするんですよ。
でも楽しかったからまた女装させちゃいます(笑)

>ゴエママちゃん
ウェディングはホントに嫌がってましたよー!スカートが長すぎて邪魔だったのかしら?
ゴエくん、胴長さんかなぁ?全然気付かなかったよ。
って言うか、あのお洋服だとお尻丸出しのほうが可愛いって!
バトンがんばってやってみまーす。

>かおりんさん
フフフ…。だったら次はおパンツも穿かせちゃおうかしら?(笑)
お洋服を買い込んじゃうのはチワワ飼いの宿命ですよ。
自分のものを後回しにしてでも買っちゃいますもん。
あずきちゃんの大きさだったら子供用のお洋服着れそうじゃない?

>初夏さん
ええ、ついに禁断の女装に手を出してしまいましたわ(笑)
キャミワンピも可愛いだろうな~。
胡桃クンの女装姿の写真はないのかしら?
って、そんなのをブログに載せたら柚子ちゃんに怒られちゃうかな?(笑)

>ぴかこさん
オカマ犬とオナベ犬で漫才でもやらせてみますか?
あしゅちゃん、スカート似合わないんだ?
クールビューティーなお顔だからかなぁ?
宝塚ちっくなお洋服にしたらすごく似合いそうな気がするわ(笑)

>ウッコロさん
ピンクのスカート、評判いいですねぇ…。毛色と合ってるからかなぁ?
お洋服のサイズって難しいですよね~。
何度も試着させてたせいで、後半は怒り狂ってましたよ。
ウーブルちゃん、意外と似合いそうな気がするんですけどダメですかね?

>るしあんさん
流行りなのかもしれません(笑)
ピンクの後姿はすごくキュートに見えるけど、実は正面から見ると変なんですよー。
やっぱりワンコにも男顔と女顔があるんですね。
戌太郎、水着代わりにしようかと思ってたんですが、評判がいいので普段着にしちゃいます(笑)

>MのMとGさん
あー、やっぱり!MのMとGさんは絶対に気に入ってくれると思ってました(笑)
可愛いよね、これ。青の戌太郎もあるんですよー♪
みたらしクンといがぐりクンにどうですか?
絶対、似合うと思うんだけどなー。

>ムサシママさん
ものすごーく嫌そうな顔してるでしょ?(笑)
ワンコにも女装ってわかってるのか?って思うぐらいの嫌がりようでしたよ。
ムサシくんも女装似合いそうな気がするんだけどなー。
コギちゃん用のお洋服があればいいのにね。

>syerikoさん
お洋服を着てるのは大丈夫なんですけど、着替えが大嫌いなんですよ。
だから、何度も試着させたせいで疲れたみたいです。
試着なしでもピッタリならいいんですけどね~。
胴長さんだとそうも行かなくて…。

>なっちゃさん
ここのお店はリサイクル品を扱ってるんですよー。
だからどんなお洋服でも試着OK♪なかなかいい感じでしょ?
むうちゃんの様子はどうですか?昨日のブログ見てビックリしちゃったよー。
早く治して一緒に女装しようね。…って、こんな約束はむうちゃんにとって迷惑かしら?(笑)

>eripepe2001さん
はじめまして。コメントありがとうございます。
我が家はトリミングはプロ任せにしてますよー。

>ニキティさん
戌太郎、似合ってるよね?私もこれが一番似合ってるような気がしてるの(笑)
ちわ自身はあんまり気に入ってないみたいだけどね…。
コレを着てクマと相撲かぁ~。
その前にマサカリを担げるようにならなきゃだわっ!

>杏ママさん
フリフリのお洋服、すっごくいっぱい入荷されてましたよー!
ただ、ちわにはサイズが大きいのが多かったかな。
ちわの女装、なかなか似合ってます?
今度お会いするときは女装させて行こうかな(笑)

>葵さん
やっぱり戌太郎のほうが似合ってますよね!
ちわの女装って、なんかドラッグクィーンぽいんですよー(笑)
意外に男らしい顔つきだったみたいです。
こーゆうスカートって小学生時分を思い出して、ついめくりたくなりません?(笑)

| ひろみ@管理人 | 2006/05/30 20:59 | URL | ≫ EDIT

うふふふふー(^m^)でもでもすっごく似合ってるよ~ちわクンっっ☆女装がクセになっちゃったりして~

| トロ子@管理人 | 2006/05/30 22:03 | URL |

>トロ子さん
女装がクセになるのは問題あるかな…。
でも、お洋服の幅が広がるのは良いことだ。
飼い主にとって(笑)

| ひろみ@管理人 | 2006/05/30 23:18 | URL | ≫ EDIT

Post your Comment











 コメントをプレビューする


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




非公開コメント

TrackBack



チャレンジ精神

えー、先日iDogからのお知らせメールでアウトレットに新商品が追加されると知ったママちゃんは、要チェックしてたのです商品紹介は24日PM5:00~で、販売はPM8:00~でしたPM5:00にど

| ゴエモン@チワワ | 2006/05/30 01:12 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

