PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Category:スポンサー広告

スポンサーサイト


Permalink | Comments(-) | Trackbacks(-) | Top

Category:ちわの日常

ヘソ?

今日はちわクンとペア・ルック。
もちろん洋服がペアなわけじゃありません。
じゃあ何がペアなのかと言うと…

お揃い?

ちわの洋服と私のスリッパがペアっぽいでしょ?
スリッパと間違えないようにしなきゃ。

あ、そうそう。実は私、ちょっと気になることがあるんですよ。
と言うことで、ちわクン、ちょっとこっちへいらっしゃい。

なんで?

『用事があるなら、ひろみちゃんがこっちに来ればいいじゃん』

んまっ!なんて生意気な口調でしょう。
グダグダ言わずにこっちへ来いったら!ほら、早くして。

くっ…!

『ヘソ天にされるなんて聞いてないぞ…!』

そりゃそうだろうねぇ。言ってないもの。
えっとですね。気になっていたこととはコレなんです。

愛息子

赤い丸で囲んであるところ見えるかな…?
オッパイとは明らかに違う場所にあるこの黒い点。

ヘソ…?

これってヘソ…?
ホクロかなぁ?とも思ったんだけど、ワンコにホクロなんて聞いたことないし…。
みなさんの家のワンコにもヘソらしきものってありますか?

ふっ…

『ボクはまだ若いからシミじゃないことは確かだね』

あ?私に喧嘩売ってるのかい?

Permalink | Comments(18) | Trackbacks(0) | Top

Comments

おへそありますよ~。
しかもすごいでべそ(笑
ダックスはでべそになりやすいみたいです。
知り合いのダックスの名前はでべその「でべ」ちゃん(/-\*)
ダックちゃんはどうでした??
でべそじゃないおへそは
ちわ君のようにかわいいものなのかなぁ。

| 葵@管理人 | 2006/06/03 23:45 | URL | ≫ EDIT

あ~、おヘソねぇ~
前に一回ぷりんクンのおっかぁにおヘソあるか聞いたことあったの
それというのも、ゴエくんのおヘソらしきものが見当たらなかったから・・・
おっかぁもそういえばわからないって言ってたよ~
という事で、また気になったので探してみました!!
ああ、やっぱりわかりません(汗)
ゴエくんまだお腹の毛はそれ程モッサリしてないので、わかりやすいはずなのだけど・・・
雷様に取られちゃったかしら?
だから、取られるおヘソがもうないから雷怖くないのかな?(笑)

| ゴエママちゃん@管理人 | 2006/06/03 23:53 | URL | ≫ EDIT

ちわくん、だんだん生意気になってきてない?
ひょっとして反抗期?ま、成長過程には必ず必要だから
きっちりやっときぃや~。

うちもおへそはみつからなかった。
しなびたおっぱいはあったけど・・・。
避妊手術するとおっぱいがなくなるの。
ちょっとかわいそうな感じです。

| ぴかこ@管理人 | 2006/06/04 00:21 | URL |

うちの二人もないですよ。さすけもなかったし、ごん太もなかったです。もしかしたら『ほくろ』かもね。ごん太にはほくろと言うのかしみと言うのか少しありましたよ。
それにしてもちわくんは反抗期真っ只中って感じですか?
ちわくん!可愛いお顔してるんだから反抗したらダメよ!
可愛いお顔が台無しだよ。

| ひな*とむ姉さん@管理人 | 2006/06/04 00:42 | URL | ≫ EDIT

スリッパとペアルックかあ^^スリッパ履こうと思ってちわ君蹴らないでね…
で、早速調査の為に寝ているむうを起こして無理矢理ヘソ天にしてみたのですが…オッパイしかないですよ~あとは毛がもっさりしてきました。。
へそだったらちゃんとゴマとってあげなきゃデスネ☆

| なっちゃ@管理人 | 2006/06/04 01:09 | URL |

ワンコにはヘソが無いって聞いたことあるけど・・・
どうなんでしょ!?
うちのラヴには付いてないです。
左右不揃いなおっぱいだけ・・・^_^;

| SEIKO@@管理人 | 2006/06/04 03:23 | URL |

おへそがあるんですか?!びっくり!!
うちはなかったような・・・今寝てるんで確かめられませんが。
ぐりはほくろらしきものを見つけましたけど・・・実際どーなんだろ??

| MのMとG@管理人 | 2006/06/04 04:09 | URL |

調査結果

v-282ぉちんちんラインの上に
小さなポチを見つけました。
これでしょうか。。。
今までもありましたが
おっかぁは できものかしら と 思っていたですよ。

| ぷりんのおっかぁ@管理人 | 2006/06/04 06:32 | URL | ≫ EDIT

ムサシくんも探してみました。
毛がふさふさで探しにくかったのですが、
おチンチンの少し上に、赤っぽい小さなポチを見つけました。
これっておへそなのかな?
おへその跡なのかな?
おへそがあってもおかしくない訳ですよね?!
昨日のコメの続きですが・・・
そうそう、松坂牛を毎食食べているという超セレブな
ワンコにはビックリよ!
じゃがいもをあんなに美味しそうに食べるおっぽちゃんの
方が高感度高い?!
あまりに美味しそうだし、じゃがいもはヤラープラスわんにも
あったから、うちも挑戦してみようと思いました^^

| ムサシママ@管理人 | 2006/06/04 09:34 | URL |

おお~
コタもおへそありますよ~♪(* ̄ー ̄)v
白っぽくて、ちょっと縦長です^^

| ★こたまま★@管理人 | 2006/06/04 10:08 | URL |

ウーブルのへそを探しましたが
見つかりませんでした・・・
無いのかな?
モチャは身体が大きいからきっと見つかると思うけど
お腹を見るのを嫌がるから探せませーん。

| ウッコロ@管理人 | 2006/06/04 10:30 | URL |

ナッツはおへそは無いみたいです。ある子とない子がいるの?だったらあった方がお得な気がするね・・・??

| トロ子@管理人 | 2006/06/04 11:44 | URL |

ソラにはおへそらしいものがありませんでした・・・。
もっとよく探せばあるのかな?
虫眼鏡でもっとよく見てみようかな?

ちわくん大人しくひっくり返っててえらいじゃないですか~。
ソラは機嫌がいいと大人しくひっくり返されてますが、
興奮してる時は自分で起き上がっちゃいます。

| キウイ@管理人 | 2006/06/04 15:18 | URL | ≫ EDIT

あります~。
ハッピーだけ、でべそ♪です。
他の子はちゃんと、枯れて取れたみたい。
でべそはチャームポイントですよね~♪

| ララカチハ@管理人 | 2006/06/04 20:10 | URL |

>葵さん
えーっ!?ダックスってデベソになりやすいんですか?うわーうわー。初めて知った!
ダックはおヘソがなかったと思うんですよねー。
だからちわのおヘソを見て「なんじゃこれ?」と思ったわけです。
お犬様はデベソなんだ~?可愛いなぁ♪見てみたいかも(笑)

>ゴエママちゃん
ちわが雷を怖がるのはそのせいだったのかー!(笑)
ゴエくんはおヘソらしきものが見当たらないのね。
これってヘソの尾を切るときの処置の仕方で変わってくるものなんでしょうねぇ。
きっとゴエくんは綺麗に処置してもらえたんだね!

>ぴかこさん
反抗期真っ只中でございます。この時期こそシッカリしつけなきゃですよね~。
よーし、今まで以上に頑張らなきゃ!
え?避妊するとオッパイなくなっちゃうの?それはちょっと可哀想だね…。
これもやっぱりホルモンのバランスなのかしら…?

>ひな*とむ姉さん
ほくろなのかなぁ…?体のセンターにあるのでヘソかなぁ、と思ったんですが。
って言うか、ワンコにもほくろってあるの?
シミだったとしたら、ちわの場合はかなりわかりにくいかも…。
だって、お腹が牛柄なんだもの(笑)

>なっちゃさん
ありゃー。むうちゃんもヘソが見当たらなかったのね。
ちわのヘソ(らしきもの)ね、ゴマは溜まらないと思うわ。
だって凹んでないんだもん。お腹の皮膚と一体化してるの。
もしゴマなんて溜まってたら、私のことだから保管しちゃうかもー(笑)

>SEIKO@さん
(;´Д`) そんな説もあるんですかー。じゃあ、これはシミなのかしら?
ラヴちゃんのオッパイは不揃いなの?ちわは左右対称っぽい…。
オッパイにも個体差があるものなんですね。ビックリだわー!

>MのMとGさん
ホント実際のとこはどうなんでしょうね?
おヘソの有無にほくろの有無…。
でも、あったとしても不思議じゃないですよねー。

>ぷりんのおっかぁさん
そうそう!ちんちんの上辺りにあるやつです!
できものかぁ…。そう言われるとそんな風にも見えるかも…。
ただ、できものにしてはセンターすぎるよなぁ、って思うんですよ。
おヘソとできもの、どっちなんだろう…?

>ムサシママさん
私もおヘソがあってもおかしくないと思うんですよ!
お腹の中にいるときは母体から栄養を送ってもらってるはずですからね。
ジャガイモを美味しそうに食べるおっぽちゃん、すごく可愛かったですよね~。
ただ、フードと混ぜるならいいけど、ジャガイモだけってどうなのかしら?
ムサシくんがヤラープラスわんでジャガイモにチャレンジしたら教えてくださいね!

>★こたまま★さん
おおー!コタロウくんはおヘソがあるんですね~!
ん?でも白っぽい?ちわのはどう見ても黒っぽいような…?
ってことは、これはおヘソじゃないのかしら?うーむ…。

>ウッコロさん
ウーブルちゃんはおヘソがないんですね。
うーむ、おヘソの有無って個体差なのかしら?
モチャちゃんのおヘソを発見したら教えてくださいね。
でもお腹を見せるのが嫌いなら無理かしら…。

>トロ子さん
おヘソの有無って個体差なんですかね?
でもでも、おヘソがあってもお得ではないと思いますよー?(笑)

>キウイさん
ソラちゃんもおヘソがないのかぁ。ない子のほうが多いのかな?
ちわ、おとなしくなんてないですよー!
機嫌が良くても悪くてもヘソ天させられるのは嫌いみたいです。
この写真を撮るときはおもちゃで釣りまくってたんですよ(笑)

>ララカチハさん
えええええ!おヘソって枯れるものなのー?!
ってことは、ちわのこれもいずれ取れちゃう?
ヤバイ、おヘソの写真をいっぱい撮っておかなきゃ(笑)
ハッピーちゃんはデベソなのね。可愛い~!見てみたいわ~。

| ひろみ@管理人 | 2006/06/04 21:35 | URL | ≫ EDIT

今ね、寝ている李をあおむけにしてみたんだけど、へそ点らしきもんはないの・・・。
わんこってへそあるの・・・?
なんか、杏のおっぱい黒ずんでて(笑)おもしろいの・・・。ほくろが、なんこもあるみたいなんだよ~。

| 杏ママ@管理人 | 2006/06/04 22:04 | URL |

へそ……考えたことも無かった。
シェリコにも、へそあるのかな?
今度、じっくり調べてみようかな。!v-209

| syeriko@管理人 | 2006/06/04 22:44 | URL |

>杏ママさん
李ちゃんにはそれらしきものがなかったのね。
ワンコにおヘソってないものなのかなぁ?あってもおかしくないとは思うけど…。
あ、ちわもオッパイ黒いですよー!
「遊びすぎよ!」ってからかって遊んでます(笑)

>syerikoさん
意外に見落とす部分ですよね。
私も以前飼ってたワンコのヘソの有無を覚えてないし…。
ぜひぜひジックリ調べてみてくださいね~。
結果を楽しみにしていまーす。

| ひろみ@管理人 | 2006/06/04 22:55 | URL | ≫ EDIT

Post your Comment











 コメントをプレビューする


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




非公開コメント

TrackBack



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

