PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Category:スポンサー広告

スポンサーサイト


Permalink | Comments(-) | Trackbacks(-) | Top

Category:ちわの日常

ぬいぐるみ布団

世間ではもう衣替えしてるにも関わらず、相変わらず寒がりなちわクンです。

寒い寒い

『おぉ寒い…』

うっそだぁ~!今日は寒くなんかないよ~。
あのさ、いい加減、その季節を全く無視した行動は止めなさいね。

と言って無理やり寝袋から追い出したところ、ちわが行方不明になりました。
おおーい!ちわクンどこ行ったー?

何も聞こえません

『ちわはひろみちゃんの意地悪に耐え切れなくなって家出しました…』

あのさ、ちわクン…。
たくさんのおもちゃに混じって白い襟巻きが見えてるんだけど…。

んあ?!

『気のせいですっ!』

いやいや。そこにいるじゃん。
ってか、こんなことをするのは弟だな…。
ちわクン、暑かったら文句言っていいんだよ?
なんでされるがままになってるのよ?

うるさいなぁ…

『温かくて気持ちいいんだからほっといてよ…』

…今日ってそんなに寒くないよね?
もしやあれか?
私は脂肪って言う着ぐるみを着てるから暑いのか?

Permalink | Comments(13) | Trackbacks(0) | Top

Comments

ニーハオ!
無事帰ってきたよ。
インターネットの環境を用意してもらっていたので、
ちょこちょこ読み逃げしてました。
癒されました~~~。

それにしても、ちわくん。
ひろみちゃんに遊ばれてるぜ!
そろそろ反撃だぁ~~~♪

| ぴかこ@管理人 | 2006/06/10 21:55 | URL |

ちわくんはちょっと暖かい方が好きなんだね。

ウーブルは大好きなお兄ちゃんが横浜へ帰ってしまったから
しょんぼりしています。
モチャは変わりなし・・・

| ウッコロ@管理人 | 2006/06/10 22:31 | URL |

ちわクン、風邪引いて寒気がするとか?(笑)

まぁ、人も寒がりな人と暑がりな人がいますから、犬にもあるんじゃないかしら?

しかし、見事にぬいぐるみに同化してますね。
一瞬、本気で探しちゃいました。

| 初夏@管理人 | 2006/06/10 22:38 | URL | ≫ EDIT

ちわクンは本当に寒がりだね~
ぬいぐるみに埋もれたちわクン、ワタシはどこにいるかわからなかったよ
ちわクンもぬいぐるみみたいにカワイイからね★
それにしてもちわクンはいっぱいオモチャあるね!!
ぬいぐるみ布団でいい夢見て寝れますように♪

| ゴエママちゃん@管理人 | 2006/06/10 22:59 | URL | ≫ EDIT

ちわ君、体温38℃以上あるのになーんでそんなに寒いの?なっちゃ36、5位なのにものっすごい暑いんだけど…そんな人形なんて乗っけられた日にゃ発狂しそ→でもよく人形乗せられて動かずにジッとしていられたね!一瞬どこか分からなかったよ…そのまま眠っちゃってるしi-201よっぽど落ち着くんだね☆

| なっちゃ@管理人 | 2006/06/10 23:24 | URL |

ちわくん寒がりなのぉぉぉ??
ビックリe-2
うちのルビィは、暑がり!?
ケージで寝てる時、ベッドで寝たり、トイレシーツで寝たり…。
繰り返しの毎日だよ(笑)

| ゆっぴぃ@管理人 | 2006/06/10 23:32 | URL |

えっ!もしかして私も・・・?脂肪がチワくんの毛布代わりだったのか・・・
それならちわくんに「もー毛布はいらないんじゃないの?」って言えないなぁ。ちわくん、ゴメンね!
ひな*とむ姉さんも『毛布』を脱ぐように努力するからさぁ、ちわくんも、寝袋は片付けようね!
どっちが早いか競争だよ~!!

| ひな*とむ姉さん@管理人 | 2006/06/11 00:02 | URL | ≫ EDIT

そっかー。。。私にはむしろ暑くて汗が出たんだなー。。。脂肪着てたからだー!早くこの脂肪ぬぎたーい!
ちわ君ぬいぐるみと混じってて違和感ないよ?!

| MのMとG@管理人 | 2006/06/11 03:12 | URL |

あの一角はチワくんのお気に入りグッズ??
うちはそこらじゅうにおもちゃが」ちらばってます・・・

| てっぺいママ@管理人 | 2006/06/11 08:38 | URL |

それにしてもちわクンはおもちゃ持ちだねえ。ナッツのおもちゃはイヌ男くんとコブタちゃんと・・・あとはパナ男くんのクチャイ靴下だけだよ・・(^^;)

| トロ子@管理人 | 2006/06/11 09:59 | URL |

ちわクンを探せ!状態で・・・マジで探しちゃいました^^;
ちわクン、人が(犬が)いいんだね~
文句も言わず、ぬいぐるみに(しかも暑そうな^^)囲まれて。
もしかして、我慢強い??
いやいや幸せなのかな~♪
ムサシくんなら、本気で家出しちゃうかも><

| ムサシママ@管理人 | 2006/06/11 11:55 | URL |

ちわ君は寒がりなんだねぇi-239
羽華も寒がりな方だけど、もう流石に寒くなぃよ!??笑”
オモチャに囲まれて、幸せそうi-176
今度はオモチャが毛布代わり?

| 羽華@管理人 | 2006/06/11 21:18 | URL | ≫ EDIT

>ぴかこさん
おおっ!おかえりなさーい!元気そうで安心しましたよ!
出張先でも「ちわ日記」を見てもらえてたんですねー。
ちわと私のアホなやり取りで癒されてくれるなんて、なんて有難いことでしょ!
きっと淋しかったと思うから、あしゅちゃん・レディちゃんとたくさん遊んであげてね♪

>ウッコロさん
ありゃ…。お兄ちゃん、帰っちゃったんですかぁ。
でも、また遊びにきてくれるはずだし、今だけの我慢だよ!
って、淋しいのはウーブルちゃんだけ?モチャちゃんは?(笑)

>初夏さん
バカは風邪を引かないはず…。なんてね(笑)
チワワは寒がりな子が多いって聞いてたけど、ちわは人一倍寒がりみたいですね。
ちわの居場所、一瞬わからないでしょー?
実は私も「この写真、なんで撮ったんだっけ?」って思ったんですよ。

>ゴエママちゃん
私も一瞬、「この写真はちわが写ってないからボツ!」って思ったぐらいですから(笑)
やっぱりおもちゃ多いよね…?みんなして買ってくるから余計かなぁ。
ぬいぐるみ布団で寝たら楽しい夢が見れるかしら?

>なっちゃさん
私なんて35.5度でも暑いですよ!なのに、なんでちわは寒いのか…。
この写真のぬいぐるみね、ぜーんぶちわのお気に入りなの。
だから安心できたんだと思うけど、私だったら嫌だわ(笑)

>ゆっぴぃさん
めちゃくちゃ寒がりで困り者ですよー!なんで梅雨時期に毛布が必要なんだ。
ルビィくんは暑がり…?いや、それが普通だと思うけどなぁ。
でもトイレシーツで眠るのは勘弁して欲しいね(笑)

>ひな*とむ姉さん
ひな*とむ姉さんは毛布なのね…。私は厚掛け状態ですよ(笑)
脱ぐ努力はしてるんだけど、これがなかなか脱げなくてねぇ…。
どうやったら脱げるんだろう?もうすぐ夏だと言うのに…。しくしく。

>MのMとGさん
私も脱ぎたーい!これを脱げれば冷房要らずになれるような気がするもの(笑)
ちわ、見事に同化してるでしょー?
私も一瞬、わからなかったぐらいだし(笑)

>てっぺいママさん
そうそう。この一角はちわのお気に入りグッズ入れ&昼寝ベットなんです。
うちも遊んでいるときはあちこちに散らばってますよー!
廊下とか玄関とか…。自分で片付けてくれればいいのになぁ。

>トロ子さん
実はね、ちわの苦手な固いおもちゃがまだあるんです…。
あ!うちも私のクチャイ靴下で遊んだりしますよ。
あと下着とか…。お願いだから下着は止めてくれって感じ(笑)

>ムサシママさん
ムサシくんは暑がりっぽいですもんね~。
ちわはぬいぐるみに囲まれて眠るの好きなんですよ。ちっこい頃からそうだったし。
意外かもしれないけど、ぬいぐるみと一緒に眠るなんて乙女チックでしょ?(笑)

>羽華さん
私も寒がりな方なんですけど、もうさすがに寒くないですよねぇ?
ぬいぐるみを毛布代わり…?
(;´Д`) そう考えたらぬいぐるみも暑苦しく思えてきた(笑)

| ひろみ@管理人 | 2006/06/11 21:28 | URL | ≫ EDIT

Post your Comment











 コメントをプレビューする


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




非公開コメント

TrackBack



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

