PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Category:スポンサー広告

スポンサーサイト


Permalink | Comments(-) | Trackbacks(-) | Top

Category:ちわの日常

うひゃぁ!

シッポ♪

ちわのシッポは先っちょだけ白い。
私にとっては「可愛いシッポだなぁ♪」と思うんだけど、本人(本犬?)にとっては遊び道具でしかないみたいで、毎日シッポを追いかけてクルクルクルクル…。
よく目が回らないもんだ、と感心するほどクルクルクルクル…。
面白そうだから、今度リボンをつけてみよっと。
きっと今より多く回ってくれるはず!

そう言えば、今日、ちわがとんでもないことをした。
それは何かと言うと、立ちウンコ(笑)
ゲージに手をかけて外を眺めながらの脱糞…。
(要はチンチンの格好ってことね)
ちわ…一体キミはどこでそんな技覚えたんだい?
きっと他所のワンコはそんな横着しないと思うぞ。
ってか、よくもまぁ、そんな格好で踏ん張れること。
そんな技を覚えてくれなくてもいいからトイレシーツの上できちんとして欲しいなぁ、飼い主としては。

Permalink | Comments(3) | Trackbacks(0) | Top

Comments

立ちウンコ。(≧Σ≦)ぶっ!!
うちのウンコダンスに匹敵する凄い技だ(笑)
って、もっと人様に胸を張って言える技がほしいよな…
ところでチワ君、毛色の変化がないね。
←こっちの写真だと完全なレッドだし、このまま綺麗な赤毛に落ち着くといいね。(赤毛好き)
うちのは、赤毛→灰色っぽいダークブラウン→薄い茶→黒白混じりのフォーンとカメレオン並みの色変化があったわ。
店員に「レッドです」と言われたのに、届いた血統書はセーブル、今は3色マダラよ。
顔だって最初は愛らしかったのに、今は見てのとおり。
チワワというよりフレンチブルやボクサー系の鬼瓦よ。
そういえばチワ君もつり目だ。
鼻や下顎も上向きになってきたような…?
ふふふ…今にきっとお仲間に…
けっこう愛嬌があっていいわよ(笑)
短足鬼瓦を2匹並べて散歩するのを楽しみにしてるわ。
(= ̄▽ ̄=)にぃぃ

| ひめ@管理人 | 2006/01/19 04:47 | URL | ≫ EDIT

おはようございます♪
かわいい(>-<)
しっぽかわいいです( ∩_∩)そんなにクルクルまわるんですねぇ(>o<)うちもするけどそこまでクルクルは回らないですねぇ(*--*)

立ちウンコΣ( ̄ロ ̄lll)
すごい技ですね(>o<)おもしろい( ∩_∩)うんち出てるのもきずかないくらいそんなに外に興味があったんですかね(>-<)かわいいなぁ( ∩_∩)☆

| にぃにぃ@管理人 | 2006/01/19 09:35 | URL |

>ひめ
ウンコダンスのほうがマシだって!
立ちウンコはやっちゃいかん大技だと思うの…。
小石のように転がっていくウンコを見て、笑えるやら呆れるやらで大変だったわよ(笑)
そう言えばまだ毛色の変化はないみたい。
このままレッドでいて欲しいなぁ。
そして顔もこのままでいて欲しいなぁ…。
きっとうちのも鬼瓦なんだろうなぁ…。
鬼瓦2匹並べての散歩って、まるで風神雷神を連れてるみたいじゃん!
…いや、それはそれで面白いかも(笑)

>にぃにぃさん
や、やっぱりちわは回りすぎなんでしょうか…。
放っておくと5分ぐらい回ってますよ。
で、目を回してフラフラしてます。
は…!もしかして頭が弱いのか?(笑)
立ちウンコ、無駄な大技です。
何がそんなに興味を引いたのかわからないんですが、立ってウンコをするなんて犬の風上にも置けませんよね(笑)

| ひろみ@管理人 | 2006/01/19 12:36 | URL |

Post your Comment











 コメントをプレビューする


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




非公開コメント

TrackBack



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

