PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Category:スポンサー広告

スポンサーサイト


Permalink | Comments(-) | Trackbacks(-) | Top

Category:ちわの日常

去勢手術後 ‐3日‐

昨日のエントリーでも書いた通り、寝る前にエリカラを外したちわクン。
おかげで今日の笑顔は最高です。

えへへ

『もう爬虫類っぽくないよ!』

あんなに便利に使ってたくせに…。
でもまぁ、やっぱり邪魔だったんだろうね。
って、あれ?どした?

何かが足りない…

『なんかね…、物足りないの…』

え…?エリカラつけてるほうが良かったのかしら?
でもさー、アナタ、エリカラ外したとたん、エリカラに向かって威嚇してたじゃない。

首が淋しいかも…

『そうなんだけどね…。いなくなると淋しいの…』

へぇ…。
それにしちゃあエリカラが置いてある場所に近づかないわね。
ま、すぐに慣れるよ。
無い方が楽に決まってるんだから。

…でね。
ワタクシ今からお酒を飲みに行くんざますの。
ちわクン、アナタは無理よ?術後間もないんだし。
めーいっぱい楽しんでこよっと。

ずるーい!

『ずるーい!ずるーい!ボクも行くー!』

オホホホホ。何も聞こえないわ。
今からお風呂に入って綺麗にしていかなきゃ♪
お留守番頼んだわね!

Permalink | Comments(18) | Trackbacks(0) | Top

Comments

脱エリマキトカゲ、おめでとうございま~す。
楽になったでしょ?
って、首が寂しいのかぁ。
マフラーでも編んであげようか?

あれ?
ひろみさん?
一足先に祝杯ですか?
ちわクンの抜糸が無事に済んだら、連れて行ってもらえると思うよ。

| 初夏@管理人 | 2006/06/23 22:27 | URL | ≫ EDIT

ちわくん、エリカラ脱却おめでとう!

レディは一回もつけないで終わったの。
ちょっと頭が弱いから、おなかを切ったのに
気づかなかったようです(笑)

今日は、大事をとってお留守番。
抜糸が終わったら連れて行ってもらおうね♪

追伸:大変遅くなりましたが、クイズの景品送りました。
   お待たせした割にはしょぼいんで驚かないでね。
   ちわくん、ひろみちゃんに取られないようにね!

| ぴかこ@管理人 | 2006/06/23 22:49 | URL |

あっ、エリカラ無くなってる。
ひそかにエリカラちわ君のファンでしたのに。
でもカクテルになったり、大事なものを置いておいたり、
なかなかエリカラ生活をエンジョイしましたね。
お留守番中にキズ舐めないよーにね。

| かおりん@管理人 | 2006/06/23 22:50 | URL |

ちわくん、早くエリカラが取れてよかったね。

きょうはお留守番なんだ。

たまにはママを解放してあげなくちゃ。

| ウッコロ@管理人 | 2006/06/23 23:07 | URL |

エリカラ卒業できたんですね。
これで今日は寝返りもしやすくてゆっくり休めるかな^^

あれ?
術後間もないちわ君を残してひとり飲みに!?
無事終わったし、ちわ君は元気だし、お祝いにいいかな(/-\*)
傷口が完全に治ったら『ちわカクテル』持参で飲みに行くのはどう?(笑



| 葵@管理人 | 2006/06/23 23:21 | URL | ≫ EDIT

お!ちわくん無事エリカラご卒業ですね!
顔もちょっぴり嬉しそうに見える。
あれはあれで便利そうだったけども(笑)

| ちっち@管理人 | 2006/06/23 23:39 | URL |

ちわ君手術無事に済んでよかった~★で、、もうエリカラも取れちゃってほんと良かった◎しかもエリカラなくて寂しいだなんて…むうの時にゃあ変わりにつけてあげてよi-230エリカラ付けてたらチッコもせずに大仏になっちゃうからなぁ…今から心配してもしょうがないか!
ちわ君今度は一緒に飲みに連れてってもらえたらいいね!男と女?女同士で??!^^;タマタマなくなってもちわ君大好きだよん♪ひろみさん手術の心配お疲れ様でした→

| なっちゃ@管理人 | 2006/06/23 23:44 | URL | ≫ EDIT

ちわクン、エリカラ早く取れて良かったね!
良かったんだよね?
上手く付き合ってたみたいだけど、やっぱり無い方が
楽でしょ?!
ひろみさんに、カクテルグラスとがエリマキトカゲとか
言われなくて済むし^^;
順応性があるから、ちょっとの間でも装着していたら
ちょっぴり寂しく感じるのかな?
でも威嚇するということは、やっぱり...
ひろみさん、連れて行ってくれなかたの~
でもきっと今頃、カクテル飲みながら、ちわクンの
ことが気になって仕方ないと思うわよ~\(≧∇≦)ノ

| ムサシママ@管理人 | 2006/06/24 00:31 | URL |

ちわくん、エリカラ取れてよかったね。
寂しいみたいだけど、エリカラつけてないちわくんの方が全然カッコいいよ~!
あれっ?もう、『カッコいい』って言っちゃ語弊があるのかなぁ?
『可愛い』って言った方がいいのかな?
ん???ちわくんって、男の子?女の子?

ひろみさん、カクテルグラス持ちながらちわくんを思い浮かべてる?^^;

| ひな*とむ姉さん@管理人 | 2006/06/24 00:44 | URL | ≫ EDIT

エリカラに慣れちゃってたからね。。。無かったらそれはそれで気になるのよね。
飲みですか~!今日は花の金曜日だったか~。。。私は残業でごわす。

| MのMとG@管理人 | 2006/06/24 04:38 | URL |

ちわくん、エリカラはずしたのね・・・。良かったね、ちゃんと、傷口舐めないでいられるかな・・・?
ひろみさ~ん、今ごろ二日酔いじゃない・・・?えへへへ。

| 杏ママ@管理人 | 2006/06/24 10:26 | URL |

エリカラ卒業おめでとう。
なにか他に利用方法ないかなあと考えた
貧乏性の私でした。
ひろみさん、頭いたくないですか?
きもちわるくないですか?

| てっぺいママ@管理人 | 2006/06/24 11:19 | URL |

エリカラ、つけてみたい!

チワくんのエリカラ姿見てからなんとなくエリカラブームな姐です。
バンビが手術した時はNoエリカラだったので、エリカラ未体験なのですよ。
ヒメが避妊手術したらヒメのエリカラ姿が見れるかな♪

ところでチワくんはお目目がパッチリですね~。キュート。
うちのバンビはチワワの割にはつぶらです。それはそれで姐は気に入ってますが♪

| バンビとヒメの姐@管理人 | 2006/06/24 15:11 | URL |

ぺこ

ペコの意とても。似ています。ペコは9月うまれのめすのちわわです。よろしくね太字]太字の文

|   eripeep2001,,@管理人 | 2006/06/24 15:17 | URL | ≫ EDIT

ちわクン、エリカラとも早くおさらばできてよかったじゃない
でもちわクンってば、エリカラ気に入ってたのかそうじゃないのかよくわかんないね・・・
ま、確かにナイに越したことはないと思うよ?
エリカラしたままひろみサンに連れて行って貰ったら、ちわカクテルの注文殺到だったかもねー(笑)

| ゴエママちゃん@管理人 | 2006/06/24 17:30 | URL | ≫ EDIT

>初夏さん
いやいや、祝杯なんかじゃないですよー。
いつもお世話になってるお店のオーナーが変わったので、挨拶がてらの飲みでした。
抜糸が済むまでちわは連れて行けませんねぇ。
術後間もないのにお酒なんてとんでもないっ!(笑)

>ぴかこさん
レディちゃん、お腹を切ったのに気付かなかった?(笑)
きっと痛みに強い子なんじゃないかしら?
あ!プレゼント届きました!ありがとうございます。
今日のエントリーで書かせてもらいますね!

>かおりんさん
エリカラファンがいたなんて…。
もう少しつけておくべきだったかしら?
お留守番中は良い子にしてたみたいですけど、私が帰宅したとたん唸りました。
連れて行かなかったからって、そんなに怒ることないのにねぇ(笑)

>ウッコロさん
解放されすぎて二日酔いになりました(笑)
ここ最近、すっごくお酒が弱くなったような…。
これも歳のせいなんですかねぇ?

>葵さん
ちわカクテルを持参かぁ…。
量が多すぎて酔い潰れるかもしれませんね(笑)
エリカラを取ったとたん、ものすごい数の寝返りですよ。
おかげで私が眠れません…。勘弁して欲しいわ…。

>ちっちさん
便利そうって言ったって、なーんの役にも立たない技でしたけどね(笑)
エリカラ、やっぱり邪魔だったのかなぁ?
今ではエリカラに向かって文句ばかり言ってますよ。

>なっちゃさん
むうクン、エリカラつけてると大仏になっちゃうの?
ちわ、ごはんもシッコもンコも普段と変わりなくしてましたよ。
抜糸後はちわと一緒に飲みに行きますよー!
もちろんその場合は、負け犬&オカマ犬でですね(笑)

>ムサシママさん
バーへ行って「グレープフルーツ・ハイを下さい」と言ってしまう邪道な私です(笑)
久しぶりのお酒だったんですが、帰宅後唸られました。
たまになんだから怒らなくてもいいのに…。
やっぱり連れて行かなかったから怒ったのかなぁ?

>ひな*とむ姉さん
可愛い…。格好いい…。どっちだろう?
たぶんどっちでも褒めてもらってるので喜ぶと思いますよ!
カクテルグラスで飲むようなお洒落な飲み物は頼みませんでしたよー。
ショートグラスって量が少ない分、アルコール度も高めのものが多いですよね。
今の私には強いお酒は無理かも…。

>MのMとGさん
残業お疲れ様です!
私の場合、花の金曜日じゃなくても飲みに行っちゃうんですけどねー。
徒歩5分の場所なんですよ。いつも行くお店って。
うちの近所ってお散歩には向かない場所だけど、夜遊びには最高な町です(笑)

>杏ママさん
大当たり…。
大した量を飲んでないのに、ほんのり頭痛がします…(笑)
傷口はあんまり気になってないみたいですねー。
もう痛くないのかしら?

>てっぺいママさん
気持ち悪くはなってないです。頭は痛いですけど(笑)
エリカラの利用法ですかー…。何かあるかしら?
イタズラされたくないものを入れておくとか?
スカートの代わりにするとか?

>バンビとヒメの姐さん
「舐めちゃうと心配なんで…」って言うと貸してくれるかもですよ?
うちの場合はそれで借りてきました(笑)
ちわの目、正面からだとパッチリして見えるけど、横からみるとそうでもないんですよ。
こぼれ落ちそうな感じはまったくないです。
バンビくん、つぶらかしら?チワワらしい可愛らしいお顔に見えるけど。

>eripeep2001,,さん
こちらこそよろしくです。

>ゴエママちゃん
エリカラしたまま…。ちょっと楽しそうかもー♪
でも邪魔くさそうですよね(笑)
ちわカクテルは1杯を数人で飲んだほうがいいと思うの…。
ひとりで飲んだらきっと悪酔いしますよ(笑)

| ひろみ@管理人 | 2006/06/24 21:46 | URL | ≫ EDIT

ちわクンエリカラとれてよかったね~~♪
エリマキトカゲ、みたいだったけど
無いほうが美男犬だよ~~v-209

| syeriko@管理人 | 2006/06/24 22:17 | URL |

>syerikoさん
エリマキトカゲも気に入ってたんですけどね~、私が(笑)
でもやっぱりエリカラがないほうがいいみたい。
元気いっぱい走り回っていますよー!

| ひろみ@管理人 | 2006/06/24 22:46 | URL | ≫ EDIT

Post your Comment











 コメントをプレビューする


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




非公開コメント

TrackBack



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

