PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Category:スポンサー広告

スポンサーサイト


Permalink | Comments(-) | Trackbacks(-) | Top

Category:ちわの日常

さむぅぅぅ!

ゆーきやこんこ あられやこんこ
降っても 降っても まだ降りやまぬ♪

雪~♪

いーぬは寒さに 布団にもぐり…?!

zzz…


そうそう、こんなに寒い日はぬくぬくしてたいよね。
すごくわかるよ、ちわクンの気持ち。
でもさ、初めて見る雪なんだから、ちょっとぐらいは外を眺めて欲しかったな…。
って、寒さが苦手なチワワには無理な話か(笑)

Permalink | Comments(2) | Trackbacks(0) | Top

Comments

コンバンワ、
チワワって寒いのニガテなんですね。
犬でも何でも寒いのは寒いですよね~

| しげる@管理人 | 2006/01/25 00:35 | URL |

>しげるさん
こんばんは。
寒さはかなり苦手ですね。
日中はガスヒーターの設定温度を23℃ぐらいにして、夜はペットヒーターを使ってます。
あんなに暖かそうな毛皮着てるくせに、って思いますよ(笑)

| ひろみ@管理人 | 2006/01/25 01:35 | URL |

Post your Comment











 コメントをプレビューする


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




非公開コメント

TrackBack



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

