PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Category:スポンサー広告

スポンサーサイト


Permalink | Comments(-) | Trackbacks(-) | Top

Category:動画

意外に邪魔じゃないらしい

ひーまー…

『ヒマだなぁ…』

あのね、ちわクン。
申し訳ないけど、今日は遊ぶ気になれないの。
ちょっと喉が痛むのよ。
明日の飲み会までには治さねば。
と言うことで、ヒマそうなちわクンにはこれ(ヘアクリップ)を貸してあげよう。

ワクワク♪

『何それ何それ?どうやって遊ぶの?』

それはね…。

何??

『?!何だ?何だ?』

シッポに挟んで遊ぶのよ。
上手に取れたら少しだけ遊んであげるよ。
だから頑張って取ってごらんなさい。


『あっ!お兄ちゃんが呼んでるっ…!』

Σ( ̄▽ ̄;) ちょっと?!
ヘアクリップつけたままでいいわけ?
おーい!外してあげるから戻っておいで~…。

Permalink | Comments(13) | Trackbacks(0) | Top

Comments

おっと、いきなりちわクンの暇なドアップね!!
おヒゲもキレイに処理してるから、アップに耐えられるわね

ちわクン、ヘアクリップを尻尾に挟まれちゃったの~!?
((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
ちわクン、かわいすぎるよ~
最初は気になってたみたいだけど、取れないとわかって諦めた?
それついてたらいつもよりちょっとだけ重くて尻尾ユラユラできるかな?

| ゴエママちゃん@管理人 | 2006/07/25 22:57 | URL | ≫ EDIT

なーんもやる気が無さそうなこの顔、
我が家でもよく見掛けます。
どいつもこいつも、
食事昼寝散歩付きの暮らしなのに、何を贅沢いっとるか。
あ、でもね、ちわ君。
ひろみさんは飲み会に行くためにちわ君との遊びを犠牲にしてるみたいよ。
し~っかりワガママ言って、遊んでもらってもバチは当たらないわ。

| かおりん@管理人 | 2006/07/25 23:31 | URL |

遊んで欲しいときの顔ですよね☆
ホントだ~おひげもきれいにしてあって、
男前さんですね~♪かわいい♪
ヘアクリップでこんなに遊べるとはw(*゚o゚*)w
結局つけたままだったんですか(笑)
ひろみさん、ノド治して楽しい飲み会にしてくださいね~(⌒∇⌒)ノ""

| mari@管理人 | 2006/07/25 23:46 | URL | ≫ EDIT

おお~
ひさしぶりです・・。
チワクフスキー君元気そうですな^^
ヘアークリップはブンブンやんなきゃね^^

| ぷ~@管理人 | 2006/07/26 00:06 | URL |

ひろみさん、飲み会に合わせて体調を整えてますね?
で、そのしわ寄せがちわくんに・・・?
でも、面白いことを考えましたねぇ。
ひなたはシッポもまだまだ貧毛なのでヘアークリップで挟んでもスルっと落ちてしまいそうですけど。
その後のちわくんが気になります。

| ひな*とむ姉さん@管理人 | 2006/07/26 00:15 | URL | ≫ EDIT

ちわクンクリップに興味津々ですね~~。
食べ物じゃないよ、シッポに付けて遊ぶものって言われても
ちわクン困るよね、ひろみさんに早く取ってもらってね(ハハハ)v-209

| syeriko@管理人 | 2006/07/26 04:51 | URL |

いや~ん、ちわクン今度はこんなお姿に?!^^
でも、そんなに必死に取ろうともしてないよういですね。
ひろみさんの悪戯(?)に慣れてきたのかしら?^^;
その後、クリップはどうなったのでしょう?
ちわクン、尻尾があるから悪戯されるのかもよ?
大きくなったらコーギーになる??(イヤだよね~)
ひろみさん、今夜は飲み会ですね!体調バッチリですか?
私も今週末飲み会なので、今から整えていますよ~☆

| ムサシママ@管理人 | 2006/07/26 09:47 | URL |

ちわくん、しっぽにお口は届かなかった?
ひろみさんにやられちゃったね。
こちらが静かにしていたい時に限って
遊んでっていう顔をしますね。
気持ちもわかるけど・・・
うがいをしっかりして喉を治してください。

| ウッコロ@管理人 | 2006/07/26 10:12 | URL |

ノドはいかがですか?
この天候、辛いですよね。
ワタシも昨日は咳き込んで・・・

ところでちわクン。
しっぽは気にならないのかしら?
我が家だったら大騒ぎだわ。

そうそう、ひろみさん。
今日は暑いくらいだし、お布団にも北国に旅立って頂くってのはいかがでしょう?

| 初夏@管理人 | 2006/07/26 15:30 | URL | ≫ EDIT

あらら。
ちわ君そんなに気にならなかったのかな?
しっぽは犬にとって大事な場所で
触られるとかなり嫌がる犬もいるのに。
ちわ君は大丈夫だったのかな?
ひろみさん、やりすぎには気をつけてくださいね。
喉お大事に。

| ヤンドク店長@管理人 | 2006/07/26 15:42 | URL | ≫ EDIT

v-282ぷりんもヘアークリップが好きで・・
かじかじして ぶっこわしてくれます(笑)

先日はおっとぅの弟に
しっぽに洗濯ばさみの大を挟まれ
痛かったのか その後 弟に寄り付かなくなりました・・あはは
抵抗しないし、声もあげないから 
痛かったのが だれにも 伝わらなかったのでした。

| ぷりんのおっかぁ@管理人 | 2006/07/27 05:51 | URL | ≫ EDIT

うちの父親のこうやってソラの尻尾に
洗濯ばさみを付けたりしていました(笑)
ちわくん、そのままお兄ちゃんのとこに
行っちゃったってことは、気に入ってるのかも?
やっぱり女の子の服も着こなすちわくんだから、ヘアクリップも大好き!?

| キウイ@管理人 | 2006/07/27 17:29 | URL | ≫ EDIT

>ゴエママちゃん
いやいや、無精ヒゲ全開ですって。5mぐらい伸びてますもん。
ヘアクリップで遊ぶのってちっこい頃からやってたの。
で、いつもなら上手に外せるんだけど、この日は下手っぴでしたねぇ。
きっと弟が呼んだせいだわ!

>かおりんさん
ぷぷぷ。あずきちゃんもこんなお顔するのね(笑)
今回の飲み会はちわも同伴だったんで、私の調子が悪いとちわも困るはず!
…なんて言いつつ、ちわにとってはありがた迷惑かもしれないなぁ。
だって酔っ払いにもみくちゃにされるんだもの。

>mariさん
ヘアクリップ、意外に遊べるでしょー?
この後は、歩いては振り返り、歩いては振り返りって感じでしたよ。
きっと『何でついてくるんだよ…』って思ってたかもね(笑)
自分で連れて行ったのにねぇ?

>ぷ~ちゃん
お久しぶり~♪
ヘアクリップをブンブンするのはちわもやるよー!
壊されるの嫌だからすぐに取り上げちゃうけどね(笑)

>ひな*とむ姉さん
ちわもちっこい頃はスルッと抜け落ちてましたよ。
今でも挟む場所によっては抜け落ちるし。
この後のちわね、『邪魔臭いなぁ…』って顔をしながら弟の部屋へ歩いて行きました。
ヘアクリップが気になって走れなかったみたいよ(笑)

>syerikoさん
もう少し毛が長ければシッポ以外につけられるのにねぇ?(笑)
シェリコくんぐらい長かったらなぁ…。
最後は自分ではずしてカミカミ攻撃をしてましたよ。

>ムサシママさん
その後のクリップはちわに攻撃されてたので取り上げました。
大きくなったらコーギーかぁ。いいかも♪
でもシッポへのイタズラは多分やめませんよ?(笑)
今週末は飲み会なんですね!
シッカリ体調を整えて、めーいっぱい楽しんできてくださいね~♪

>ウッコロさん
そうそう。気持ちはわかるけど大人しくしてて欲しいですよねぇ…。
まぁ、ワンコの立場にしてみれば、『遊んでくれるのを楽しみにしてたのに』なんでしょうね。
うぅぅ、ちょっと申し訳ない気持ちになってきた…。

>初夏さん
ぬおーっ!お布団を旅立たせる絶好のチャンスを逃してしまった…。
そろそろ本気で片付けないと、このまま秋を迎えそうですよね(笑)
初夏さんも喉の調子が悪い?
これも季節のせいなんですかねぇ…。
お大事にしてくださいね。

>ヤンドク店長さん
ちっこい頃から触り続けていたせいか、シッポを触られても怒ることはないんですよ。
触られて怒るのはお口の周りぐらいかなぁ?
でもやりすぎには注意しなきゃですね。
この遊びは月一ぐらいにしておこっと…。

>ぷりんのおっかぁさん
ぐええええええ!洗濯ばさみは痛いって!(笑)
でも、おっとぅの弟さんの気持ちもわかるかも…。
可愛いからついイタズラしたくなっちゃうのよね~。
このヘアクリップ、実は2代目だったりします(笑)

>キウイさん
こっ、ここにも洗濯ばさみを使った人が!(笑)
ちわね、『邪魔臭い…』って顔をしながらお兄ちゃんの部屋まで行っちゃいました。
ヘアクリップをガジガジするのは気に入ってるけど、つけられるのは気に入ってないんじゃないかなぁ?
だって、外れたとたんものすごい攻撃を加えてますもん(笑)

| ひろみ@管理人 | 2006/07/27 19:33 | URL | ≫ EDIT

Post your Comment











 コメントをプレビューする


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




非公開コメント

TrackBack



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

