PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Category:スポンサー広告

スポンサーサイト


Permalink | Comments(-) | Trackbacks(-) | Top

Category:ちわの日常

いってきまーす

今日は待ちに待ったワンコ連れの飲み会。
喉の調子はイマイチだけど、めーいっぱい楽しんでこなきゃ。

ボクも一緒だよ!

『ボクも一緒に行けるのさ♪』

きゃーっ!
ちわクンたら、まだ準備できてないじゃないっ!
急いでごはんを食べさせなきゃだわっ!

と言うことで、コメントのお返事や、みなさんのところにお邪魔するのはは明日にさせてください。
ごめんなさーい&いってきまっす!

Permalink | Comments(17) | Trackbacks(0) | Top

Comments

あらっ!今日はちわくんも一緒の飲み会なんですね。
今日もちわくんはお酒を飲んで、明日の写真は二日酔いかな?
ひろみさん、喉の調子が完全ではないようですが、ちわくんと一緒に楽しんで来てくださいね。
明日の報告を楽しみにしてま~す。

| ひな*とむ姉さん@管理人 | 2006/07/26 20:11 | URL | ≫ EDIT

ちわクンも飲み会なの~!?
ちわクンの準備ってゴハン食べることなんだね
お腹に入れとかないと飲んだ時酔っ払いやすいもんね(笑)
飲みすぎは注意だからね★
行ってらっしゃーい!!

| ゴエママちゃん@管理人 | 2006/07/26 20:37 | URL | ≫ EDIT

いってらっしゃ~い。
ちわクン、久しぶりの飲み会かな?

楽しんで来てくださいね。

| 初夏@管理人 | 2006/07/26 20:51 | URL | ≫ EDIT

いってらっしゃーい(⌒ー⌒)ノ~~~
楽しんできてくださいね。
ちわクンも、飲み会ですか?
前みたいに宿酔いにならないようにね( ´艸`)ムププ

| mari@管理人 | 2006/07/26 21:46 | URL | ≫ EDIT

わ~っ、今夜もちわクンと一緒なんだ。
それって、とーっても羨ましいのよね~☆
ムサシくんと色々なところへ一緒に行くけど、飲み会だけは一緒に行ったことないんだもーん!
ちわクンもオシャレしてお出かけしたのかな?
ちわクン、今日は3舐めくらいにしておかないと、また明日が大変よ^^;
楽しんで来てね♪

| ムサシママ@管理人 | 2006/07/26 22:14 | URL |

楽しんでいる時間かな?
ちわくんがおりこうさんにしてるから
連れて行けるのね。
うちの子達は人懐っこくないから駄目だと
思います。残念。

| ウッコロ@管理人 | 2006/07/26 23:57 | URL |

ひろみさん&ちわ君、行ってらっしゃ~いi-179
わんこ連れの飲み会なんて楽しそうでぃぃですねぇ(゜▽゜*)♪
羽華も、出かける前はいつもこんな感じで
バタバタしてます汗。
別に夕方からのお出かけでも、なぜか出かけ
前にはバタバタしちゃうんだよねi-201
ちわ君、今回の飲み会では二日酔ぃしないようにね!

| 羽華@管理人 | 2006/07/27 01:34 | URL | ≫ EDIT

読み逃げ ごめんちゃい(´・ω・`。)
お、今日も ミツバチかしら?!

| MのMとG@管理人 | 2006/07/27 04:11 | URL |

いいね~、わんこ連れ飲み会・・・。楽しそう。ちわくんも楽しんでくるのかな・・・。いってらっさ~い!!ってもう、多分帰って来てぐ~ぐ~寝てるかな・・・?私へんな時間に目が覚めてこんな時間にコメントしている妙~なやつです。こんな時間にコメントしてるなんてちょっと居ないよね・・・・。(苦笑)飲み会の様子楽しみにしていま~す!

| 杏ママ@管理人 | 2006/07/27 04:25 | URL |

いいなぁ。それってなんか「ワンコの会」みたいなのに入るのかしら。姐はまだそういうのはいったことなくて、わからんちんです。
ワンコ同伴の飲みなんて楽しそぉ♪

| バンビとヒメの姐@管理人 | 2006/07/27 09:09 | URL |

はじめまして!ニキティさんとこから飛んできました。
うちにも1歳のロンチーがいます。
ちわくん、おりこうなんですねー。
うちは飲み会に連れていくと、すぐ飽きてクゥ~ンといいだすので(最近は生意気にもワン!とすらいう)何度もそのへんを散歩しに連れていかなければならず、落ち着かないです。
私のブログとよかったらリンクさせてください☆

| まび@管理人 | 2006/07/27 10:36 | URL |

わんこも一緒になんていいねぇ♪♪
ちわくんウキウキ??(笑)
楽しんできたかな??(●>v<●)

| はなポン@管理人 | 2006/07/27 10:57 | URL | ≫ EDIT

いってらっしゃ~い♪
それにしてもワン連れの飲み会とは
うらやましい。
大抵、犬OKなのはドッグカフェくらいで、カフェというからにはお茶系しかないですし。

のどの調子を見ながら飲みすぎないでくださいね~。

| ヤンドク店員@管理人 | 2006/07/27 11:43 | URL | ≫ EDIT

ワンコ連れの飲み会~!!
いいなあ~^^
またまたちわくんビールを飲んで酔っ払いになっちゃうのかな?^^

| キウイ@管理人 | 2006/07/27 17:33 | URL | ≫ EDIT

>ひな*とむ姉さん
今日は1人と1匹で二日酔いです(笑)
やっぱり体調が悪いときのお酒はダメですね。
おかげで喉も頭も痛い状態です…。辛いよぉ~!

>ゴエママちゃん
そうそう。空腹で飲むと大変なことになりますもんね(笑)
ちわもそれがわかっていたのか、ごはんをシッカリ食べましたよ!
私より行く気満々だったのかもしれないな…。

>初夏さん
飲み会は久しぶりかもしれませんねー。
個人的にお店へ行って飲むってことは良くしてるけど。

>mariさん
前回と違ってちわも私も二日酔いですよ(笑)
なんでこんなにお酒好きなのかなぁ?
私よりお酒好きかもしれません。

>ムサシママさん
3舐めどころか7舐めぐらいしてましたよ(笑)
ワンコと一緒にお酒が飲めるお店って少ないですもんねー。
その点だけは良い環境にいるのかも。

>ウッコロさん
ちわも人懐っこくはないですよ!
お客さんが入ってくるとガウガウギャンギャンしますし。
でも、ちっこい頃よりは少し良くなったかも。

>羽華さん
私も毎回こうなんですよー!
どうも時間の逆算を間違えてるっぽいです(笑)
もっとゆとりを持って行動するようにしなきゃ!

>MのMとGさん
お疲れさまです♪
今日はミツバチじゃなくキャミソールですよ!

>杏ママさん
ものすごい早起きじゃないですか!
4時ぐらいと言うと、私は頭痛で苦しんでたときですねー(笑)
ちわは爆睡してましたよ。

>バンビとヒメの姐さん
今回のは良く行くドッグカフェのお友達との飲み会だったんです。
みんなワンコ連れで飲めるので楽しそうでしたよー。
私はゲホゲホしながらでしたけど(笑)

>まびさん
はじめまして。コメントありがとうございます!
ちわも飽きることがあるんですが、私は見て見ぬふりをしています。
クゥ~ンって鳴かれても、「きっと空耳よね」って(笑)
リンクの件、ありがとうございまーす!
こちらでも貼らせていただきますね。
今後ともよろしくです♪

>はなポンさん
ワンコと一緒の飲み会って楽しいですよー♪
気を使う部分ももちろんあるけど、ちわのおかげで色んな人と仲良くなれます。
ま、ちわ自身は『食べ物くれー!』って感じで近付いてるんでしょうけど(笑)

>ヤンドク店員さん
今回行ったお店には看板犬(チワワ)もいるんですよ。
なので、ワンコ飼いの人は連れてくることが多いですね。
もっとワンコOKのお店が増えるといいですよね~。

>キウイさん
今回はビールは飲みませんでしたよ。
と言うのも、私がビール苦手だからなんですが。
その分、グレープフルーツ・ハイをペロペロ舐めてましたが(笑)

| ひろみ@管理人 | 2006/07/27 20:01 | URL | ≫ EDIT

わんこ連れの飲み会いいなぁ。
ちわ君、飲みすぎなかったかな?(笑
あとどんな服を来て行ったのかも気になるなぁ。
今日の日記でのアップに期待((o(*^^*)o))

| 葵@管理人 | 2006/07/27 20:54 | URL | ≫ EDIT

>葵さん
ちわも私も飲みすぎましたよ(笑)
ふたり揃って二日酔いだなんて冴えないなぁ…。
ん?洋服?今回は普通の格好です。
着ぐるみだと暑そうだったしね~。

| ひろみ@管理人 | 2006/07/27 21:03 | URL | ≫ EDIT

Post your Comment











 コメントをプレビューする


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




非公開コメント

TrackBack



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

